02/03のツイートまとめ

kartofeli

RT @eri_n_551: この間、お部屋を片付けたら、物が減って、脳のメモリを食わなくなってQOLがかなり上がったので、もっとものを片付けようと思う。
02-03 11:11

@elhi_k あずきはあんことぜんざい〜(* ´ ω`*)
02-03 11:06

@elhi_k 納豆増殖!\\\ ٩( 'ω' )و ///
02-03 11:06

タイトルの意図はわからないし皮肉にも見えるけどこれをうつくしいとは言いたくないな…ツライだけだ
02-03 06:48

RT @mare_tyoi: どのくらいカットしてくれるかというと、匂いはバニラのいい香りだけが残る。つけない状態だと立ち上がれなくなるほど咳が止まらなくなる私の身体でも9割位楽になる。比較対象として空気清浄機で5割、家庭の換気扇で3割しか楽にならない。
02-03 06:39

RT @mare_tyoi: 煙草を吸う人にも吸わない人にも知ってほしい。チェフレやビタクールなど、煙草の先にチョンとつけるだけで煙草の有害成分も匂いもカットしてくれる商品があるのです。私は煙草は吸わないけど吸う人と同席する時にお願するために持ち歩いてる https://t…
02-03 06:39

キツい|うつくしい子ども (第68回ちばてつや賞入選)/春田りょう うつくしい子ども - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ https://t.co/bebxpyMj1L
02-03 06:36

RT @haioku: 90年代に「アダルト・チルドレン」という言葉が流行ってしまったが、その言葉はまさにこのような子供達のために生まれた言葉だった。多くの人々が誤用していた「子供じみた大人」などではなく、急いで大人にならなければいけない子供達だった。 https://t.co
02-03 06:35

この隙間なに
02-03 06:12

不可解なサイズ(そしてうまく開かない) https://t.co/FafSdzTFdu
02-03 06:11

おおまめこまめ https://t.co/1W550BOjti
02-03 06:05

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する