02/02のツイートまとめ

kartofeli

ねむいです
02-02 22:35

RT @enahezak: 日本の奇祭「ヤマザキ春のパン祭り」は本日スタート(北海道以外)「春」とは? 「パン」とは?我々の常識が試されている… https://t.co/Ry5CVZaJA7
02-02 21:09

ヨガしなくてもヨガポールは生涯の友になりそう _(:3 」 ∠)_ ぺたり
02-02 11:16

ベネズエラさんにカピバラについて聞けばよかった
02-02 05:41

今日一コマだけとったクラスのメンバーは韓国・ブラジル・パラグアイ・ベネズエラ・フランス・日本とイイ感じのバラエティでした クラス変えるからちょっとさみしいけど
02-02 05:41

真後ろにすわったラテン系ニイちゃんズがスーパーやかましい そのボリュームで話してないと死ぬのかもしれないって勢いだ
02-02 05:38

そいからこのクソ箱 キツイニオイをバネ板で蓋しておける。たまったらビニールしばって捨てられる |Litter Genie Cat Litter Pail https://t.co/G6TYrtLobU
02-02 05:36

なんたってオメガポーという名前がすばらしい 究極の肉球感ある
02-02 05:22

左右にころがすとストッカーにウンチョだけが溜まってらくらく捨てられるのである(底にくっついたりするので結局剥がすんだけど) https://t.co/AMHat3nm38
02-02 05:19

合理的なねこトイレ|Omega Paw - Roll'n Clean Litter box https://t.co/QyvrYh6JsG
02-02 05:16

RT @koinos_8nhtos: 昨年秋にギリシャに行った時、Arrival Hallで空港スタッフに「SIMカード売ってる店ないか?」と聞いて回ったら、みんなポストオフィスを教えてくれたが、「まさか郵便局で買えないよなぁ」と早合点してしまったのだった。なんてことだ。次行く…
02-02 05:03

RT @koinos_8nhtos: SIMロックフリー端末でギリシャを訪れる方は、くれぐれもお忘れなきよう。SIMカードは到着ゲートのある空港1階のポストオフィスで取り扱っているそうです。ポストオフィスに「SIMカードあります」などの案内は一切ないので、スタッフに聞いてみた方…
02-02 05:03

いももちつくりたい 納豆もつくりたい (腹減った)
02-02 05:03

RT @pppPa_me___ra: へへ、最近はよ・・・きな粉じゃア満足できなくなっちまってよ・・・シナモンをよ、へへへ・・・スプーンですくって一気に口に入ベボッッゲッボッうぇッエホ
02-02 05:02

RT @gajumaru_fang: きな粉ォ?きな粉はイイぜぇ、こうストローでひと吸いするだけでよォ、簡単にムゴッホゴホッぐえっ
02-02 05:02

要項読んでたらおなかすいてきた…ベントふやすかオヤツ持ってこないともたない(´・ω・`)
02-02 05:01

Γ1応募したった!(`・ω・´)
02-02 05:00

ギリシャ語検定試験 応募サイト|Πιστοποίηση ελληνομάθειας https://t.co/qGITfcHD9E
02-02 04:48

ギリシャ語検定試験 通称 Ελληνομάθεια(エリノマシア)がオンラインで応募できるようになっている Το Κέντρο Ελληνικής Γλώσσας | Πιστοποίηση Ελληνομάθειας https://t.co/5B8h95Zrgb
02-02 04:48

Scantronって何よ? https://t.co/GaFaFqiJ0L
02-02 03:14

一コマ参加してみてべつのアドバイザーさんに相談し、クラスのレベルを上げました(`・ω・´) がんばり太郎!
02-02 03:03

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する