01/31のツイートまとめ

kartofeli

罫線の設定!!| 4/4 ワードで水平線が削除できないときの対処法 [ワード(Word)の使い方] All About https://t.co/evNB0g2C84
01-31 14:37

@syun_ei 20種類以上とはすごいですね。国語・類語・逆引きくらいしかなじみがないので驚きました。まさに耳寄り情報をありがとうございます!
01-31 01:35

RT @AKR__310: フランス語でキプロス人は「シプリオット」。語尾が-ioteとなるほかの単語を調べてみたところ、「イスタンブリオット」と「ソフィオット」があった。それぞれイスタンブールとソフィアの住民のことである。あとギリシャのケルキラ島民を「コルフィオット」と言うら…
01-31 01:33

あなたのキャッチコピーがお客さんに響かない理由-5段階の商品認知度とは?- https://t.co/j8VQbRfMmf
01-31 01:33

RT @Psycho_Note: 「○○しろ」と言われた時。言われるがままに○○するのは自分を見失っているし、反発して○○しないのも自分を見失っている。相手の発言に影響されず、さらに言えば影響されるもされないも自ら選択して、○○したりしなかったりするのが我を通すということ。自分…
01-31 01:28

RT @boku_5656: 寒い冬にも!バレンタインにも!とろ~り甘いHot chocolateのレシピをまとめました! 三(/OO)/ 右下の赤ワインホットチョコレートは、お酒が強めなので気を付けてください!(フルーティーで飲みやすい) https://t.co/OaP
01-31 01:27

【質問】名詞ごとにかかる主だった形容・慣用表現をまとめた辞書はあるでしょうか?「情報」から「有益な」の意味で「耳寄り」が探せるようなイメージです。例えば「興味」にベストマッチでかかる「生き生きとした」に近い意味の形容が逆引きしたいのです…聞けば絶対アーってなるのに!
01-31 01:26

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する