01/29のツイートまとめ

kartofeli

RT @yukiron222: RT これか…!ヤギホイホイかわいい。 https://t.co/K32H0KrijN
01-29 23:30

ただでさえ高いのにチップ上乗せってなあ、とつい感じてしまっていかに日本の安いサービスに慣れてしまっているかを確認する
01-29 23:27

チップむずかしい(´・ω・`) チップ攻略法チップの常識 (2014年度版) - Myハワイ歩き方 https://t.co/OCP2vngity @hawaiiarukikataさんから
01-29 23:23

シナモンブリオッシュうんまい
01-29 22:59

Yelpではカワイイクマチャンだったんだが… https://t.co/nYBY8XX4h6 https://t.co/8MJlQjctUJ
01-29 22:57

I'm at Caffé Aficionado - @caffeaficionado in Arlington, VA https://t.co/mydfqRVALA
01-29 22:41

きのうメトロにのったので今日はバスにチャレンジ
01-29 22:16

あまりねむれなかった(´-ω-`)
01-29 21:20

I'm at @Mourayo in Washington, DC https://t.co/D5lWGgvEz3
01-29 08:55

I'm at Zorba's Cafe in Washington, DC https://t.co/adKuuODSKk
01-29 08:02

I'm at @PaneraBread in Washington, DC https://t.co/tkK3HdMcug
01-29 06:12

どれがいくらかアラビア数字で書いていただきたい https://t.co/aQPeq1rQgX
01-29 06:10

硬貨をよくわかってなくてとっさにへんな出し方しちゃった(´・ω・`) ごめんねおねいさん… https://t.co/O1fTxKwe05
01-29 06:07

【アメリカ】 DCを移動するなら「SmarTrip」カードが便利! - El Mundo https://t.co/Gt0OXKcwsj
01-29 05:50

ユニオンステーションに戻って座ったかたいイスから立てなくなっている だるい
01-29 05:24

歩きすぎたせいか結構時間経ってるのにナスゴマピタがせり上がってくる(´・ω・`)つら
01-29 05:18

イングレスってガーッと頑張った後にこんなことしてなんになるんだろうって徒労感に襲われるところまで含めていいよね
01-29 04:36

クソメダルアートにひっかかってスタート地点に着くまでにつかれてしまった_(:3 」 ∠)_
01-29 04:28

池?が凍って鳥が歩いてる https://t.co/VI6xuvwTet
01-29 04:14

でかい大通公園みたい(比較… https://t.co/WG7XHFFTsP
01-29 04:07

I'm at @TheNationalMall in Washington, DC https://t.co/vQfnZEz2gF
01-29 04:03

あっいまクスリ買ったね?っていうシーンを眼の前にしてしまってドキドキしております
01-29 02:46

(ギロピタなら2ユーロでしあわせになれるのにな…)
01-29 01:38

外食は高いしひとりでするもんじゃない(単品しか食えない)ことをつくづく学ばねばならぬ
01-29 01:37

うまいけど食い切れないよ
01-29 01:36

アジア人1人で子供に見えるのかウェイターのコロンとしたおいちゃんがハンドサインで気にかけてくれる(サムズアップ"うまいか"?-サムズアップ"うまいよ!")
01-29 01:36

Busboys and Poets https://t.co/xKQt2hpEFt
01-29 01:32

こんなにいらんからもうちょい安く出してはくれまいか
01-29 01:31

しかし味の変化なくこれだけでお腹いっぱいになるのは軽く試練である
01-29 01:30

でもおいしい ビーガンめし
01-29 01:28

NY以来ギロを食べ損ねて今に至る
01-29 01:26

ワイが食いたかったんはコレやないんや…なんかピタ的なジャイロ的なギロ的な何か…(´;ω;`)
01-29 01:25

嫌な予感はしたがすごいこれだけ感(´・ω・`)
01-29 01:23

Baba Ganoush | 7 | roasted eggplant dip, pomegranate reduction, tahini sauce, pita bread https://t.co/Oa9DMgwUx1 https://t.co/F5om992idz
01-29 01:23

旗を三つも出しちゃうあたりやる気を感じる https://t.co/z0VQbtH8t6
01-29 00:34

Capital!! (@ Union Station in Washington, DC) https://t.co/BpqGJvm9EK
01-29 00:19

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する