01/23のツイートまとめ

kartofeli

RT @ssmufler: Facebookしかやってない妻「知らない人と繋がるなんて怖い!」Twitterしかやってない僕「知ってる人と繋がるなんて怖い!」
01-23 22:59

写真を撮ろう
01-23 22:48

ソジャナ取りに行くけどね!!!
01-23 22:48

きのうのうちに救急車両と要人以外の外出禁止令も出たようです
01-23 22:47

@unapon マシーンもメイン道路には出動するかもだけどそこまでは人力かも…(´・ω・`)
01-23 22:45

@asami7716 非常事態宣言出してるからまれなんだろね。おやすみ!
01-23 22:45

@unapon 雨なら浸水してる(ドア開けたら入ってきちゃった(´・ω・`))
01-23 22:12

朝です ずもも https://t.co/x3GtJJXAci
01-23 22:11

@mtsmr_k あわー(´;ω;`)
01-23 13:15

明日の朝がたのしみですね(꒪⌓꒪) https://t.co/R2kIXryvJc
01-23 12:59

Blizzard with 'life and death implications' hits Washington, Mid-Atlantic @CNN https://t.co/nmXvmAiAiH
01-23 08:43

マルチ大陸寒波 東京、アメリカ、ヨーロッパ大雪同時発生(森さやか) - Y!ニュース https://t.co/HMsWhPywDr
01-23 08:10

降り出してますぞ https://t.co/umUqMFTyWg
01-23 06:30

RT @Bed_gentleman: 「日本人」が白人枠だと思い込んでる人、多くないですか?日本人だって立派に「移民枠」ですわよ。そういうの抜きにして「移民怖い」って言うの、どうよ?
01-23 05:58

RT @Bed_gentleman: いや、私も移民だし、正直移民が多い場所より白人の貧困層が多い場所の方がよっぽど怖いんですけどinスコットランド。数年前は中国人の移民の兄ちゃんが、白人のティーンエージャーにリンチされ撲殺される事件があった。「移民問題」を白人目線で語る日本人…
01-23 05:58

やっとこバルチモア。雪が降り始めてる
01-23 05:31

銀座みたいなものだろうか
01-23 05:11

ニューヨークからワシントンDCの間にPenn station(Pensilvania station) が3つもあって紛らわしい https://t.co/IrVz8oTXfH
01-23 05:09

来るときは夜中だったから見えなかったけど海沿いを走っていてたまにきれいな景色がのぞいてちょっと良い
01-23 04:49

Safariでも一枚目しか見えないのよね(´・ω・`)|ツイッターに画像を4つ貼ったときの見え方まとめ - NAVER まとめ https://t.co/Zc1vJGRpoo
01-23 03:53

RT @gonnakill_uta: 100均の製氷トレーに酢飯ガーーーってして、ギューーーーっ詰めて逆さまにドーーーーーーンしたらシャリドーーーーーーーーーンでわさびニューッしてマグロとサーモンをドーーーーーーーーーーーンしたら2分で簡単寿司ドーーーーーーーーーーーン htt…
01-23 03:44

同縮尺での比較 ニューヨーク〜DC間360kmが東京〜名古屋間350kmとどっこい https://t.co/nY4KmHJKiQ
01-23 03:09

NYからバルチモアまで電車で80ドル(現相場1万弱)くらいから。地図で見ると高い気がするけど300kmの距離を日本で当てはめればそんなもんかと納得。アメリカでかい。*日本地図は拾い物 https://t.co/rXBmn6smZS
01-23 03:03

とても楽しかった
01-23 02:42

またねNY
01-23 02:41

ニューヨーク二日目。大寒波にヒットされる前に帰ることにし、エンパイアステートに行く予定をとりやめてキップ切り替え。次のお楽しみに(´・ω・`)
01-23 02:36

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する