01/21のツイートまとめ

kartofeli

I'm at Essex Street Market in New York, NY https://t.co/naMQ614pKN
01-21 23:47

@rubitora 俺たちですぞー!!\\\ ٩( 'ω' )و ///\\\ ٩( 'ω' )و ///
01-21 23:28

パンケーキとエッグベネディクトでおされあさごはん(* ´ ω`*) https://t.co/i6UPmKPoLt
01-21 23:23

I'm at Clinton St. Baking Co. & Restaurant in New York, NY https://t.co/p2Lpm6mrah
01-21 22:54

改札ですれちがった女の子が思いっきりバーくぐっててうける
01-21 21:43

線路の上にねずみがいる…
01-21 21:27

地上に出たら自信満々にスーパーぶっとんでたGPSがオッ悪い悪いとばかりにもどってきた https://t.co/aJjzPO3eEM
01-21 21:27

イヤしかし心もとないのなんの東京でWi-Fiも使えない外国のひとの気持ちを想像するにあまりある
01-21 21:25

鉄郎とメーテルのキー置いといたんで誰か拾ってください https://t.co/17otLaPcme
01-21 21:23

薄明かりのニューヨーク https://t.co/HmECuzWKl7
01-21 21:22

どこやここ 売店のおばちゃんはペンステーションやって言うけどGPSはあきらかにペンステーションじゃない https://t.co/7YGdZ1yj9x
01-21 20:56

I'm at New York Penn Station in New York, NY https://t.co/qEesrgN5j6
01-21 20:39

川崎について東京だ!って言ったみたいなきもち…
01-21 20:35

そうでもなかった https://t.co/ovY7w2q3Us
01-21 20:35

ニューヨークらしさ見えてきた https://t.co/Ts2k7Jqmk9
01-21 20:29

いい笑顔
01-21 20:28

RT @moegihomme: 英国紳士の正装であるキルト。通常は下着を履かないのが正しいのですが、最近は写真のような下着をはくことも多いのだとか。どことなく、日本の褌に似ていると思いませんか? http://t.co/smHmlHXBQy
01-21 20:28

ギリシャめしも日本食もたべたいものがたくさんあるのに胃袋はひとつしかないよ!(´;ω;`)
01-21 19:43

Top 10 Greekest Places in North America - The Pappas Post https://t.co/iX6slrcjul
01-21 19:35

@norihetty デスヨネ!大学の名前入りボールペンなのもお土産感満載で持って帰って欲しくないものだとは思いませんでした…みためアレにして持って帰ることに抵抗を感じさせることが目的なんですって(´;ω;`)
01-21 19:00

長いにゃー(´-ω-`)ネムイ https://t.co/ewUAxUwS73
01-21 18:58

ニューヨークで地下鉄に乗るなら知っておきたい基礎知識(路線、チケット購入、料金など) https://t.co/L9lRpK5gm4 @ushigyuさんから
01-21 18:13

勉強中(`・ω・´)|ニューヨークのタクシー、地下鉄の乗り方|ニューヨーク・トラベル情報 https://t.co/lkj3fO59GH
01-21 18:11

逆に驚くくらいオンタイムに来ました
01-21 17:53

こんな時間の電車はマケドニアを思い出すわ 2時間くらい遅れたっけ…あとタクシーにたかられたっけ…
01-21 17:52

ホームは空いてるけど改札はないし待合所もしまってる。不思議
01-21 17:51

@rubitora とらさん〜〜RT先でも知ってる人に笑われてそうでお恥ずかしい限りです(´;ω;`) 大学の名前入りだったので無料配布物だという思い込みがありましたん…先が思いやられますが(苦)笑いをお届けしながら頑張りマッスル\\\ ٩( 'ω' )و ///
01-21 17:49

@norihetty 返しますよう(´;ω;`) そんな回りくどいことしなくても言ったらいいのに!と思いますが、言うだけじゃダメなんでしょうね(´・ω・`)
01-21 17:45

初めての電車(・ω・)ノ
01-21 17:43

I'm at BWI Amtrak/MARC Rail Station (BWI) - @amtrak in Linthicum, MD https://t.co/f3Q9rMm608
01-21 17:42

_人人人人人人_> 突然の猫 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ https://t.co/Rvkq7gACbN
01-21 10:21

授業に行った時に返そう…(´;ω;`)
01-21 10:12

@cosmic_kh 先ほど聞いて頭を抱えたところです ご指摘ありがとうございます(´;ω;`)
01-21 10:11

ボールペンの謎判明「なんでボールペンにスプーンついてるんですか」「みんな持っていくからね(持って行かれないようにつけてるんだ)」「??じゃあもらってっていいですか これは面白い」「いいよw(通じてねえなこいつ)」ってことか…!! 言ってよ!!!(´;ω;`)
01-21 10:10

@ayst8 (まさか住んでてなおイメージできないとはいえない) 楽しいものをいろいろお伝えしていけたらと思っております。かわらずよろしくお願いいたします(* ´ ω`*)
01-21 04:34

@gurucchi ありがとうございます!がんばります\\\ ٩( 'ω' )و /// みるからにいろんな国の人と話そうでいまから楽しみです。
01-21 04:33

ちなみに最後に接して質問してみた支払い受付の事務員さんの答えは"because many people take it to home" (的な内容)でした。意味がわからん。ご飯でもくれるのかと思って期待してたのに。うそだけど。
01-21 04:31

@ayst8 都心部ではないのですが圏内です\\\ ٩( 'ω' )و ///
01-21 04:29

「なんでペンにスプーンついてんの」「転がらないのと取りやすいからじゃね?」(´・ω・`) えー...|Why are pens usually attached to spoons at restaurants? - Quora https://t.co/1doLLO2SXk
01-21 04:28

がんばりマッスルハッスル〜
01-21 04:21

レベル5は辛いと思う、レベル3ならたくさん話せるだろうけれどチャレンジがないからねというコメントがアメリカらしい(チャレンジ!)なあと思うなど
01-21 04:06

パソコンで文法のPlacement test(クラス分けのための実力テスト)を受けた結果は正答率90%でレベル6中5だったけども、後のアドバイザー面談で少し話したらSpeakingがチト弱いからレベル4にしとこうということに(´・ω・`) 典型的日本人です…
01-21 04:02

一本ずつマスキングテープでくくりつけてある謎のスプーンつきボールペン。最後まで何の説明もなくて(最後の最後に聞いてはみたけど回答になってなかった)そのまま持ち帰ってきた。なんなんだろう… https://t.co/7fPeSvWu0T
01-21 03:58

うける
01-21 03:58

2月から始まる大学のESL(English as Second Language)クラスに登録したよ!……スプーン(´・ω・`)? https://t.co/zQk1V3g78e
01-21 03:54

RT @Bed_gentleman: ヤマザキ春のパン祭りの皿、びっくりする位壊れないよね。今の人類が滅亡し、新人類が地球に新たな文明を築いた時、日本全土からヤマザキ春のパンまつりの皿が大量出土して新人類が日本人を「ヤマザキジン」などと名付けないかと心配になるレベルで。 htt…
01-21 03:52

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する