01/15のツイートまとめ

kartofeli

"心のままに生きたいのだけど、その心のまま、が「呪い」に汚染されていたら、周りの普通に押し流されて心のままに生きられない。だから、結局点検するのは自分の心なんだ" | 幸せを妨げる「普通」の呪い - c71の一日 https://t.co/BRPRzDhHRk
01-15 09:02

なんこれwww |Urban Dictionary: moaning https://t.co/a54rA1bplt
01-15 09:00

カルボナーラ哲学 [TOMATO & BASIL] https://t.co/amFXlCytBY
01-15 08:11

Instagramをやめた(凍結) https://t.co/L883Ln1eKE
01-15 04:56

目にするたび瞬間的に「はらぺこ太郎」と変換されてしまう Pancake Mix - Hungry Jack https://t.co/PweRlDnphX https://t.co/MGoDv7I9Hz
01-15 03:40

Not Your Father’s Ginger Ale https://t.co/vunr7nWEyX via @coolmaterial
01-15 03:33

しっかりすっかり内面化された呪いを違う水の中で再確認する 毒を抜くにはきっと長い時間と努力がいるけども希望を持っていたいね
01-15 03:04

@gurucchi はい!(* ´ ω`*)(* ´ ω`*) 草木芽ぶくまでは湖畔の公園を占拠するガチョウ軍団を眺めてすごします。 https://t.co/jljd56DsFt
01-15 02:55

何をしてもひたすら責めてくるいちばんタチが悪い日本人の眼差しからはまだ逃れられていないけれど(自分)
01-15 02:53

さしあたり行動範囲がせまいんですが ポルノまるだしの不快な雑誌広告とかロリペドじみた萌え絵とか無意味な女の裸体像とかセクシズム以外のメッセージがないCMとか目にしないで済んでいるので存在するだけで社会から日常的に受けていた類のストレスがなくなってとてもとても楽です
01-15 02:50

@gurucchi 思うところあり出していないのですがそうでする ケーキの相手は昔からの友人で一緒に住んでたこともある人で、折良く当地を訪ねてくれたのです(* ´ ω`*)
01-15 02:48

@gurucchi あう ありがとうございます(u_u*) 当人にもよろこんでもらえましたです(* ´ ω`*)
01-15 02:41

RT @larboard1: 内容物と外装や置き場所が合うてないと言うとるのに内容物を取り締まられたみたいに騒ぐのは、「加熱用の牡蠣は売るなというのか」「要冷蔵のシウマイは売るなというのか」ってゴネてるのと変わらんよ。加熱用の牡蠣を生食用と印刷したチューブに入れるな。要冷蔵のシ…
01-15 02:37

RT @larboard1: 表現は、パッケージと内容の組み合わせによって外界についてのメッセージを発します。ニュートラルに見えるパッケージに性的おふざけが紛れ込んでいると「この世界は、これくらいの内容がニュートラルと見做される世界である」というメッセージを発するからあかんの。…
01-15 02:37

ペンキ塗りたてみたいになる繊細さの欠落
01-15 02:33

ガッツリお誕生日ケーキ https://t.co/VOUuh82M3Q
01-15 02:32

肝心のケーキあげてなかった
01-15 02:30

写真を無制限でクラウドに保存、「Googleフォト」はGmail以来の衝撃 https://t.co/igAObhCJpC
01-15 01:49

Reading:オバマ大統領が一般教書演説「世界の安全は各国で分担」 NHKニュース https://t.co/C68oQHUPdY
01-15 01:35

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する