01/14のツイートまとめ

kartofeli

RT @santero38: 映画やドラマで多くが親が女の子に対してだけ抱く望み、「人並みの幸せ」「平凡で穏やかな人生」が嫌いで嫌いでしょうがないぞーーーー!!!それって結婚して子どもを産んで夫や義両親や子どもに尽くして陰のようになって死んでいく人生やないかーーーーー
01-14 22:06

過不足なく網羅してあって学んだことを思い出すのにとても役立ちそう
01-14 19:48

日本から箱詰めにして送った本が届いたので早速さらりと通読した
01-14 19:47

良書|現代ギリシア語文法ハンドブック 白水社 https://t.co/zLAfftLT0D @amazonJPさんから
01-14 19:46

食べ物の色味が違って面白いね|Recipes & Meals - Giant Food @GiantFood https://t.co/f2xFgdCPf3
01-14 19:14

しみしみるところがたくさんあるけれど一箇所だけ切るなら
01-14 18:57

"「私は偏見などないから差別もしないよ」と宣言してくれる人よりも、「私の言動に偏見を感じたらいつでも教えて」と言って実際に教わり、考え、学びつづける意思を表してくれる人にわたしは安心を感じます" https://t.co/lGjzdEJ6c8
01-14 18:56

スティグマの腕に抱かれて (2) 偏見と寝て多様性の夢を見る - goodnight, sweetie https://t.co/lGjzdEJ6c8
01-14 18:53

GO!GO!CURRY! USA https://t.co/EmP6youH4q
01-14 18:27

Ramen NY|Totto Ramen|Est.2010 https://t.co/AXDEb4J01P
01-14 18:26

小麦の違いを感じつつおいしそう | Olive Garden Italian Restaurant https://t.co/F2ZHX480LA
01-14 18:24

どこにいっても忘れるわけではないの 過去のことしか話せないと辛いだけ
01-14 18:14

いつでも帰っておいでと言ってもらえるのにどんどんあちこち遠くに行ってしまうの
01-14 18:12

帰りたい場所はたくさんあるの
01-14 18:10

ルーラさえあればいい https://t.co/77AO2hQQ6t
01-14 18:08

ふと目覚めて思いつきをメモしていたらもう寝付けなくなってしまった でもこれ日中ねむいよな…
01-14 18:04

I'm at National Cryptologic Museum in Annapolis Junction, MD https://t.co/bOw1l8H03H
01-14 04:22

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する