01/12のツイートまとめ

kartofeli

いちご選別中に現れた未熟なやつ ちょっとグロい(´・ω・`) https://t.co/YjFnMhRVFW
01-12 22:52

親切|ケーキをデコレーションする時のクリームの目安量 | 明治 | Q&A お客様の質問にお答えします https://t.co/RDVzi44Yv6
01-12 11:31

生クリームどーん https://t.co/6rx7e5hl91
01-12 11:30

RT @kurosakingslime: 魚焼いて部屋が臭くなったんで窓開けたら、デカいアブみたいな虫が入ってきた。子供は怖がって泣き叫ぶし、夫は逃げ出すしで、仕方ないから丸めた新聞紙で私がスパーンと虫を叩き落として「○○(息子の名)!これが人を守る剣の使い方だぞ!」って言った…
01-12 05:41

二枚焼かないと足りんぽいな
01-12 04:52

オーブンきたねーな
01-12 04:51

5年ぶりくらいにスポンジ焼いてる 手がかりは昔の自分のメモ https://t.co/wq2zgD1lof
01-12 04:51

@sick_nanodesuyo ニヨ(* ´ ω`*)(* ´ ω`*)ニヨ ガンバです〜!小人さんにお手伝い頼んでおきますネ
01-12 04:06

@sick_nanodesuyo パパーン!\\\ ٩( 'ω' )و /// しっくさんのやさしさ一番胃に染みるます(´;ω;`) 遅くまでおつかれさまです!
01-12 03:58

鼻血と咳が落ち着いたので治った認定
01-12 03:53

サッポロ一番注いだ直後にドンブリに亀裂入ってるのに気づいて動かせなくなってキッチンで食ってる遅昼飯
01-12 03:52

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する