01/09のツイートまとめ

kartofeli

RT @yuakira1: 最近3年の銃乱射 https://t.co/OIULK8N6Mt … @iwakamiyasumi #飛べサル https://t.co/021sx8mYNi https://t.co/w3iwoGTDEm
01-09 11:43

中国さん韓国さんといかになかよくなるかがサバイバルの要
01-09 07:20

調味料の韓国語名 https://t.co/sei2fHYNYH
01-09 07:12

本日の戦利品 みりんがどうにもなかったので미림(ミリム)を代わりに買ってみた https://t.co/08iCYFHcMs
01-09 07:11

@meiko2010 荒北さん素敵ね
01-09 03:21

RT @JeanHavoc1221: 【拡散希望】皆さんRTありがとうございます!息子です!母がアカウントを作りました!(@MJ_0807 )機械音痴な超アナログ人間なので不手際があるかもしれませんがメッセージ頂けたらとても喜ぶと思いますのでよろしくお願いします! https…
01-09 03:19

RT @JeanHavoc1221: 母が認定試験に合格して羊毛フエルト作家になった。鳥専門でやっていくんだって。宣伝頼まれたんで良かったら拡散お願いしますw https://t.co/3JJSZNfSV2
01-09 03:18

まだ治ってません 毎日鼻血プー(´;ω;`)
01-09 03:16

寝込んでるうちに松の内が終わってしまった
01-09 03:15

RT @chomado: なんだこれ!!!!便利過ぎては!!!これで私も初めての確定申告できるぞ!!!(去年4月から漫画家の副業始めたから確定申告が必要)ーーーー質問に答えていくだけで確定申告書が完成、freeeに新機能 https://t.co/x6zEJrzoOv
01-09 03:11

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する