06/22のツイートまとめ

kartofeli

庭はあるけど直接植えてはいけないらしいので雨のたび鉢植えをエイヨエイヨと運ぶ必要がある(´ω`)
06-22 03:14

こないだ雨の時にほっといたら死にかかっていたのにおいうちだ(´・ω・`)
06-22 03:13

ゴロゴロ雷にざぶざぶ雨が降ってきたのであわてて鉢植えを退避させた 生きろ〜🌱🌱🌱
06-22 03:12

<メンテナンスガイド> 冬のウールコートを『育てる』ための6つのポイント https://t.co/yNp4b4HlQS
06-22 03:11

@52qt 出先だといろいろ変わって難しかったりしますよね。ラリホーもかけます💫 ねむれますように。
06-22 02:54

@52qt そっとエアさんぴん茶を…(´ω`)つ🍵
06-22 02:52

RT @hallerocha: 被害者はいないという大きな男の人たちへ - はてこはときどき外に出る https://t.co/uY9ZF1vK2B涙が出る
06-22 02:51

「同意がすべて」すばらしい動画|tea https://t.co/4deGaKLRvg
06-22 02:42

RT @akishmz: しつこいですが、「性的同意」に関する理解促進のために英国の警察が使って評判を呼んだ動画がこちら。差がありすぎ。 https://t.co/WrmrbqMeKD集団強姦容疑の巡査部長を釈放 大阪地検、処分保留で:朝日新聞デジタル https://t.…
06-22 02:41

RT @animamundi_: ぴーにゃっつ すーごくかわいいね https://t.co/vslYSvXax1
06-22 02:37

@Puku_Pukuro_ これはよい笑顔とプロの動き!隣にふなっしーがいたら笑わざるを得ないですね。
06-22 02:26

ゴルフボールかなあ
06-22 02:18

首の後ろをぐいぐいすると気持ちがいいので押すのにちょうどいいものをぐぐっていたらこんな本が ちょっとうさんくさい(´ω`)|首の後ろを押すと病気が治る! 全身若返る! (高血圧、糖尿病、腰痛から耳鳴り、めまい、老眼まで大改善!) https://t.co/eHJxUzqQ9G
06-22 02:14

すてきだなあ|結婚してもシェアハウス!~アラサー独女、新婚夫婦とひとつ屋根の下に住む~<結婚してもシェアハウス!>阿部珠恵-幻冬舎plus https://t.co/PkxjwY755d
06-22 02:12

RT @sasakitoshinao: 私の若い友人たちが始めた>夫婦2組と独身アラサー5人+19歳1人の計10名という大ファミリー計画のシェアハウス。面白い連中です。/結婚してもシェアハウス!~アラサー独女、新婚夫婦とひとつ屋根の下に住む https://t.co/c5hua
06-22 02:11

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する