06/21のツイートまとめ

kartofeli

RT @ochyai: 学生と話していて驚いたこと落「通知300件とか来てるけど,読むのこれ?」学「情報はフローなので,受け取れなかったらそれでいいんです」落「つまり無視してもokってこと?」学「はい,流れてしまっても仕方ないという認識が共有されていると思っています」…
06-21 22:23

ぶどうおいしい Hronis Ranch https://t.co/XefUOzQkZC
06-21 22:19

定位置ですよすよ 黒猫って撮るの難しい…(´ω`) https://t.co/ObWc9tPeR5
06-21 05:31

チキン見せびらかしてひとりで食いよったぞこのヒューマン…許しがたい https://t.co/99n4WNgpam
06-21 03:09

チキンハンター カレーうどんの具にしたチキンを献上せずに(できない)食べてしまったのでお怒り https://t.co/AHaxuDZvrb
06-21 03:08

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する