06/20のツイートまとめ

kartofeli

@TO__SAN こんなん ツァイ トゥ ブヌー て「山のお茶」いうんやけどなんの草なのか知らずに飲んでたよ笑 風邪や免疫なんかに良いらしい…あと鉄分多そうな名前(´ω`) カモミールが近いかなあ 落ち着く味だよ https://t.co/7GMreF5afe
06-20 10:38

RT @tetsu2470: タクシーで運転手さんと話していたら、「40数年乗ってますけど本当に運転が大好きでね、最期は運転しながら死ねればもう本望ですわ」 って言われた後の恐怖
06-20 10:28

たのしそう
06-20 10:28

RT @shione_kageki: ブルボン会、それはブルボン王朝にちなんだ衣装を着ながらブルボンのお菓子を食べるとてもカオスなロココピクニック!本日の会場はベルサイユ海浜公園でした! https://t.co/secMPFyGfz
06-20 10:28

ラジオ体操…したいな
06-20 10:25

日曜夜はゲームオブスローンズの更新日だよ 最初見ようとしたけど途中からだとあんまりだった…やっぱ痛いし…
06-20 10:24

ニューヨークのグリークスーパーで買ってきたτσάι του βουνού 飲んでる おいしい
06-20 10:24

思考停止服従耐久合戦をそれなりに内面化したおかげで手に入れた経験もあるけどどっちかというといらない(気)苦労をしていることの方が多い気がするよ(´ω`)
06-20 10:23

RT @nyanboss: 海外では子供同士でもディベートとかディスカッションとか盛んにさせる。あれはプレゼンの仕方を学ぶというより、反対されたり、言い争っても負けないメンタルを鍛えてるんだろうな。日本の授業では、みんなで「いいと思います!」賛成の人が手を上げて!みたいな感じで…
06-20 10:21

RT @nyanboss: 日本では、自立するってことだけが教育の最終目的になってしまってて、自立した後、立っていられるメンタルの強化は注目されない。日本人が考えるメンタル強化って部活や仕事で辛いことに耐える耐性メンタル。ジョブホップしたり、夫婦生活維持のための、交渉、駆け引き…
06-20 10:19

@rubitora すごい!おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و 祝杯じゃ〜🍾
06-20 10:19

RT @children_ymlaw: 「自分の男の体がいやで性別を変えたい」2013.9.1 https://t.co/DMNRivwK3N自分は女だと思っていて,男の体なのがいやです。「男らしくしろ」「おかま」と言われて誰にも相談できません。性別を変える法律があるって聞きま…
06-20 10:13

キムチ専用らしい https://t.co/8ghF4fUUiG
06-20 06:12

インパクトある鶏ガラスープの素 ロッテプラザにて https://t.co/NdsmvNxvgh
06-20 06:12

(酒禁になってからも酔っ払いトラブルがあるのかはわからないけども)
06-20 05:08

酔って暴れる人と区別ができないのだろうな 悲しい「自分たちがこの場の正しさなのだと思っている。まるで悪びれないのである。人の目も気にしない。犯罪者に正義の鉄槌を下しているような面持」当日の状況-北大祭におけるミスコンに反対する会https://t.co/1lkW509QFY
06-20 04:58

映画としてはアントマンのほうがぜんぜん好き
06-20 03:21

だから後の話…デップー2とか他作品に出てくるとかなら普通に楽しめると思うよ 長く愛されるキャラだよね
06-20 03:18

だって楽しめないもの(´ω`)
06-20 03:18

エンタメなんだからこまけえことはいいんだよといえば確かにそうなんだけど(例えば体が再生するしくみとかどうでもいい)、そこに埋まってるものが無視できない要素だったりもするよね
06-20 03:17

カットされたインドの悪徳チキンドクターのシーンが本編に入ってたらまだちょっと理解できたかもしれない(それにしてもインドまでついてきてもらって現地放置かよというツッコミが残りそうだが)
06-20 03:14

デップーの何にそんなについていけなかったかって好きっつってる割に一ミリもパートナーを信用できないばかりか彼女の意思や時間をまったく尊重しないで暴走してたところ(´ω`)末期ガンや爛れたウェイドと付き合うかも決めるのはヴァネッサなのに一人で決めつけて逃げる自己中な弱さは共感できない
06-20 03:10

車のダッシュボードでナビさせてるとよくアイヒョンがしぬ(´ω`) https://t.co/wyGjPRuRvd
06-20 03:02

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する