06/19のツイートまとめ

kartofeli

RT @ayatanponpon: お弁当のおかずリクエストがよくあるんだけどこれなんかはどうだろうか?揚げないチキン南蛮 https://t.co/11fkKgeCvU
06-19 23:13

RT @Hiroki_Komazaki: ・週4でも正社員になれます・週2〜でも働けます・資格がなくても研修を頑張れば大丈夫・子ども達を愛する気持ちを、社会貢献に:フローレンスの保育スタッフ採用情報 https://t.co/7WG4IjqXnV https://t.c
06-19 23:06

RT @ayatanponpon: ド丼パ!16杯目「牛丼」その2学生時代に戻りたいわけでもないけど懐かしさがこみ上げてくるときがある https://t.co/47Vc4Jn3yR
06-19 23:04

RT @ayatanponpon: ド丼パ!16杯目「牛丼」その1 https://t.co/caG673wBOm
06-19 23:04

RT @kotosaka: 上海の友人から「で、お手伝いさんは何人雇ってるの?うちは子供二人で共働きだから、住み込みで二人と、たまにあと一人。良い人でも月17万円ぐらいで雇えるから安いよね。」と投げかけられ、「えっ、一人もいないの?共働きなんてできるわけないじゃん」と追い打ちを…
06-19 22:17

楽しめるものがへるのは年かしら(´ω`) それとも自分の好みがしっかりしていくってことかしら
06-19 12:38

そいからやっぱアクションやバトルが派手なのはもー苦手だなあ 楽しいより痛いし逆に早くこのシーンおわんねーかなって引いてしまってつまんない(´ω`) どんどんリアルに過激になってもう際限ないからアクション自体そのうち見なくなるかなあ…年かしら
06-19 12:35

ディスクインしたらレンチンされてたチミチャンガ おいしそう 食べてみたい https://t.co/j67yPGWqhl
06-19 12:29

特典映像のガン啓発ムービーとかいい使い方ネ👍
06-19 12:28

みたよ(´ω`) クチコミで期待していたせいかさほど楽しめなくてちょっとしょげている…キャラは好きだけどストーリーというか行動や考え方にぜんぜん感情移入できなくて置いてきぼりだった(´・ω・`)
06-19 12:27

デップーみるよ!(「・ω・)「 https://t.co/yCv7O1mVyh
06-19 09:41

かまっておくれのポーズ https://t.co/R65TfgSPTd
06-19 08:56

RT @ota_25: 北ティア告知忘れてた(´ω`;)大谷号はJ07ですポテサラ本の手持ち分と夏コミのポテチ本できてるところまで立ち読みできます(*´ω`*)よろしくねっ #北ティア https://t.co/Q1OvlJWIt9
06-19 08:30

猫にモフモフできないしパンダになるしいいことない
06-19 08:29

とくに幸せになれないのにイベントだからとする意味はあるんだろうか…写真うつりかな…(´ω`)
06-19 08:28

普段はもうシラフ(?)だしなんか塗るときだって風呂浸かって洗顔料で落ちる程度のしか塗らないよ ヤダヤダ(´ω`)
06-19 08:28

プロのひとに顔を作ってもらったけど半日たたずに堪えきれなくなりクレンジング代わりにオリーブオイル塗ったくって取ってしまった のっつい化粧がさらに苦手になるとともにオリーブオイルが効果抜群でさらに好きになるというなんともしょっぱい出来事(´ω`)
06-19 08:27

RT @IWASHIxDAKUMI: お前…ズルいぞ…そんなん可愛いに決まってんじゃねーか… https://t.co/VYFcDlOsDD
06-19 07:58

RT @753_mmm: 【ご協力お願いします】接尾辞「み」に関する調査 【拡散希望】日本語学のゼミで、「つらみ」「行きたみ」等の「み」について研究しています。見たことがない方も宜しければご協力お願いします。5分程度のアンケートです。https://t.co/jkrUdqK
06-19 07:13

それでやっていけるんならすごいですね
06-19 07:10

このお店遡るといろいろ客減らすような思想信条大公開のツイートしまくってるけどむしろそうやって客選んでるのかな(´ω`);;?
06-19 07:10

RT @c_ssk: 「残業代未払い請求訴訟が一般化したらつぶれるぞ」お店の紹介ありがとうございます。それでつぶれるなら是非つぶれてください。 https://t.co/sUAaIwBeXp
06-19 07:09

生きろ
06-19 07:07

雨で水やらなくてもいいかとほったかしてたら排水機能がないプランターでいくらかプカプカ死にかけてた すまん…(´・ω・`) 土もヘヴィなGarden soil から Potting soil にいれかえたよ フワフワしてたよ
06-19 07:07

ふえたひとたち https://t.co/G98U9Krhzh
06-19 07:02

ふえたよ https://t.co/loaen1HfwB
06-19 07:01

RT @rausu_2: スキニーに詰まって絶望してた。恵方巻きかよ。 https://t.co/52cSOPouK6
06-19 06:59

ヤダー https://t.co/KCi6B4aHDq
06-19 00:51

掃除機もういない?もういない? https://t.co/7KqAYhqzsD
06-19 00:51

週末のふてねこ https://t.co/7U9WGwmXQR
06-19 00:50

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する