06/15のツイートまとめ

kartofeli

RT @zou_da_zou: 広島 大迫牛乳店 素晴らしい牛乳パック建築。こんなに牛乳屋と分かりやすい牛乳屋は見たことない。 https://t.co/CY9lMS9E24
06-15 22:32

RT @FROM_TRYWORKS: 【TRYWORKSより】1/2本日より新宿ミロードにて「キュルッとBox by TOKYU HANDS」がスタート♪店内には所狭しとカピバラさんグッズが!大人カピバラさんグッズも先行発売中~!ぜひ遊びに来てくださいね。 https:/…
06-15 22:30

質問五つ投げて一個しか答えない事務ってダメすぎじゃね(´ω`) 他の参加者全員面識ないのにCCでメール送ってるのもダメすぎじゃね(´ω`)
06-15 19:31

眠れないなあ…予想よりはずっと重たい
06-15 12:14

#チョコミン党 の皆様へ届けたい アメリカの #チョコミント クッキー生地(出して焼くだけ)のインパクト https://t.co/S8bUhgYl0X
06-15 12:12

サイズ表もらいました(インチ)。国際郵便対応なので日本から買えますRT 毎月の“7日間”、女をさげない。男らしさを削がない。 自分らしくいられる下着、THINX @HEAPSMAG https://t.co/4UrtK7qrsF https://t.co/Fp994zRsiD
06-15 10:54

テンション上がるけどヤル気には逆にならんのではないか
06-15 08:46

RT @SKYRESORTHOTELS: みんな大分のすごいラブホ(スカイパラダイスラクエン)に遊びに来てね✌😊✌女子会もお1人様も大歓迎だよ✌😊✌フロントが完全に冒険の始まり✌😊✌全部屋からアトラクション見えるよ✌😊✌ https://t.co/uwp0qaVC2O http…
06-15 08:45

@gurucchi 一枚100円しないよなあと思うと思い切りよく肉祭りできます。さすがの肉食系帝国・お肉エンパイア🍖(* ´ ω`*)💕
06-15 08:43

@kapibaku 突然の巻き込み失礼しました。カピバラさん私も大好きなので嬉しいです(* ´ ω`*)
06-15 08:39

@Puku_Pukuro_ 知らないための恐怖心・憎悪の増加(外国語力→排他)と、素朴に(非自覚的に)排他的であるために→外国語に学ぶ価値を見ないのと補い合っているようにも思われます。外国語を使う機会は自ら求めなければ必要がないという点では日米共通なのかも。@kapibaku
06-15 08:38

@NOiRTGiF ギリシャって血統主義だったような気がします。残念ですがギリシャではございませぬ(´ω`) おいおい…
06-15 08:32

前回は肉叩きすぎてペラペラのわらじになっちゃったけど今回はトンカツらしい厚みになりました
06-15 08:29

トンカツ肉4枚で3.5ドル
06-15 08:28

トンカツ(* ´ ω`*) https://t.co/z270RH92g3
06-15 08:28

簡単なコツでサクサクに仕上がるトンカツ☆ by SzKitchen https://t.co/oUmzR8fobH #cookpad
06-15 08:27

読んでる 希仏英西4語が一冊にまとまっていて希英音読にもうってつけ https://t.co/Fa2NoPKZM6
06-15 05:43

なぜ女性はピンクが好きというイメージがあるのか? - ウートピ https://t.co/gych6YtinY
06-15 04:41

RT @kapibaku: 結局、日本人って同質的で排他的な社会が好きなのかな。自分は小さい頃から同質的で排他的な社会が苦手なのだが、そういう価値観はこの国では少数派なのだろうか…。
06-15 04:24

RT @kapibaku: 先ほどのツイートへの反応を見ていると、別に若者に限らず、「ドナルド・トランプの主張は過激ではあるけれど、主張内容はそれなりに理解できる」と思ってる日本人って案外多いものなんだろうか。
06-15 04:24

RT @kapibaku: 彼/彼女らが排他主義的であるというよりは、自分たちのこの穏やかな生活をなんとかして守りぬきたい、という願望と危機意識から結果的にそういう風になってしまうんだろうな…。別に学生たちを見ていて彼らが排他的な差別感情を持っているとは全く思わないのだが。
06-15 04:23

RT @kapibaku: あくまで少ない母体数の話なので、これを一般化するつもりは毛頭ありませんが。しかしそういう感覚が現在の日本の若者にとっても必ずしも珍しいものではないのだな、という事実に衝撃を覚えました。その感覚はきっと、アメリカでのトランプ人気を支えている感覚と地続き…
06-15 04:22

RT @kapibaku: →「多少やりすぎで大げさではあるが、ああいう主張も分からないではない」という学生がこれも相当数いた。さすがにトランプに対しては批判的な学生の方が多かったけど。でもそれなりに意見が割れて議論が盛り上がった。しかしその点に関して意見が割れて議論が盛り上が…
06-15 04:22

RT @kapibaku: そこで同じ学生たちに「でも移民受け入れに反対で、異質な他者を入れずに、同質的な社会を目指すのがよい」というのはもう一歩二歩進めばドナルド・トランプ的な考えに近づくよね、みんなはドナルド・トランプのことについてはどう思うの?と聞いてみたら、驚くべきこと…
06-15 04:22

RT @kapibaku: 同じゼミの学生に、異質な他者を受け入れた多様性のある社会を目指すのがよいか、異質な他者をできるだけ受け入れない同質的な社会を目指すのがよいか、と聞いてみたら、これも同質的な社会を目指すほうがよい、と答える学生の方が多かった(多様性派もある程度いたけど…
06-15 04:22

RT @kapibaku: 社会学系のゼミで日本が移民を受け入れることに賛成か反対かを聞いてみたら、9割の学生が移民の受け入れ反対と答えていてショックを受けた。まぁ現状の国際関係で受け入れ反対派の比率が高まるのは分かるのだが、9割とは…。
06-15 04:22

もうしばらく日本人でいるべきかと思っているけれどこういうの見るとなんかもう一刻も早く脱日してもなんも差し支えないどころかむしろいいくらいなんじゃないかと思えてくるな(´ω`)コエー
06-15 04:07

RT @Mightyjack1: この件に係る長妻氏の質問に対する答弁文書→衆議院議員長妻昭君提出子どもの道徳心や愛国心に成績をつける政策に関する質問に対する答弁書 https://t.co/sgMBs0Epwf
06-15 04:05

RT @Mightyjack1: 【悲報】【拡散希望】 小中学校において2、3年後に「道徳心」「愛国心」に成績をつける、と文科省の決定。教育委員会の判断で内申書に記載し、入試の資料とすることも可能に。民進党長妻氏の活動報告より→ https://t.co/VOasouLI
06-15 04:05

RT @arekorekawaii: https://t.co/qganfulzii(アンデルセン 童話クッキー) https://t.co/gx8rOskxx1
06-15 04:00

RT @igarashikenta: 今まで写真を無断使用で出版社に出版されたこともありました。やっと自分の写真集を出版出来ます。売上で負けたくないのでリツイートだけでもして頂けると嬉しいです。写真集「飛び猫」が2/20に発売 http://t.co/VTV9yNFneA ht…
06-15 04:00

RT @jiro6663: 「私は、自分は大人になってからピンクという色に対する抵抗を克服した、と思っていた。けれど、なぜ克服しなければいけなかったのだろう。克服しなければ、と思わせられたのはなぜだったのだろう」 https://t.co/5oSxTpaC4s
06-15 03:56

「達成不可能な美の基準を受け入れないで欲しい、そして自信を持つのは悪いことじゃない」|「いま、自由を感じています」ビキニ姿の写真で、私が本当に伝えたかったこと。 https://t.co/fN4M8ei3yF @HuffPostJapan
06-15 03:50

二重国籍の実態 ノーベル賞中村氏は「日本人」とする安倍首相と「喪失」とする日本大使館 https://t.co/vzRO1DMcV1 @HuffPostJapanさんから
06-15 03:47

多重国籍 - Wikipedia https://t.co/Uy7WsHCg1C
06-15 03:42

法務省:国籍Q&A https://t.co/NPhwkMubwX
06-15 03:37

RT @layz_t: 貧乏で肌の弱いアラサー社会人がプチプラおすすめ化粧品だけで乗り切る話まとめ - リャマッスルボディは傷つかない https://t.co/7nc48DMEnQすwばwらwしwいwwwwwwww
06-15 03:21

RT @marimandona262: ずいぶんと忍者の装束に似たニカーブだな、と思ったら本当に忍者の装束だった。(イランで忍術を習う女性の話し) https://t.co/kk03Z88Fl0
06-15 03:14

メモってたのにビフォア写真撮るの忘れた…コート (´ω`)無事でもどれよ…
06-15 03:13

1枚約38gって重いね
06-15 03:11

「生で食べないでください」
06-15 03:10

クッキー生地1パウンド(453g)12枚ぶん2ドル https://t.co/rQkwmYZQzk
06-15 03:10

こんな記事もある|アメリカのクリーニング屋が、私のファッションセンスをダメにした?! https://t.co/dDPYwoWco0
06-15 02:32

渡米前にフンパツして買ったお高い(当社比)コート2枚は結果待ちで(´ω`)
06-15 02:32

"this mark means 'dry clean petroleum solvent only'...is if better to attach note? " "It's ok, they know what they do :)" ホントかよ(´ω`);;
06-15 02:31

ダウンコート一枚(´ω`);; ヒヤヒヤ https://t.co/9w7EUrlJR2
06-15 02:29

とりあえず一番安かったコート一枚出してみようか
06-15 01:53

怖いんだよなぁ…(´ω`);;;
06-15 01:52

アメリカでドライクリーニング https://t.co/dP2eVdQIoM
06-15 01:52

あまり着てないコートをクリーニングに出すべきか?! - その他(暮らし・生活お役立ち) 解決済 | 教えて!goo https://t.co/V5Q60AYI7u
06-15 01:52

あれ波だと思ってたけど雷なのか
06-15 01:35

RT @aoi_skmt: かっこいいギリシャ雷紋の傘! Il Marchesato(イル・マルケザート)というイタリアの高級傘工房。他にもモザイク画風、孔雀柄などどれもすてき。https://t.co/ieNHQesNRk https://t.co/4tV3So16Ts
06-15 01:34

RT @2mochikotaro: ハムエッグ https://t.co/qapnRdYIPp
06-15 01:34

そして受取人情報の不足で完遂できず(´ω`)
06-15 01:31

海外送金が電話でしかできないので電話がんばる っつうか電話でしかできないことが妙に多くて英語関係なくても不便
06-15 01:31

RT @mebata: 昔は他人と会って別れた後に(あーあれは失言だったかもなあ、嫌われたかもなあ)って悔やんで不安になってた時期もあるんだけど、嫌われる時はどんなに準備してたって嫌われるし、こんなクズに今付き合ってくれてる時点で有難いじゃないのアハハハ!!!!!って平野レミが…
06-15 01:29

すごい|テープ起こしの必要がなくなる?音声データを即時にテキスト化できる「Trint」はかなりの正確さ | Techable(テッカブル) https://t.co/VbgHSQ6M77 @TechableJpさんから
06-15 00:28

スキートイレから股間のドアノブまで、センスが光るトイレ内広告いろいろ - GIGAZINE https://t.co/AI6shP8zPM
06-15 00:20

なにこれ面白い|壁でもなんでも塗るだけでホワイトボードになる「IdeaPaint(アイデアペイント)」 - GIGAZINE https://t.co/6o6jXZ5osd
06-15 00:17

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する