06/12のツイートまとめ

kartofeli

おはようニャンコ https://t.co/DvIc82hvcX
06-12 23:12

12回にもなるの!すごい|第12回アテネプライド:アテネの道ゆく多様な色の行進 https://t.co/YS7oZRHhJd
06-12 12:49

インデペンデント記事希訳「パートナーにバイセクシャルであることを伝えない男性は何を恐れているか」 https://t.co/FyQQCiJFQe
06-12 12:46

RT @ayatanponpon: レンジで簡単プルとろ〜プリン♡マグカップや丼でめちゃうまプリンが作れます牛乳を豆乳に変えても美味しいです♡器の大きさで熱の伝わり方が違うと思うのでまだ硬さがたりないなと思う場合は500wで30秒ずつ加熱してください(o^🐽^o) htt…
06-12 12:40

ランデブーってこんな綴りなの 知らなかったわ|ren・dez・vous https://t.co/U2DptDdtUC
06-12 04:29

婚約したとたんパートナーの寝顔とこれまでの苦労(とても個人的)をさらすってDVの気配するんだが(´ω`);;|「誇りに思う」ある男性が公開した婚約者の寝姿に称賛の声が続出 https://t.co/gLwrgykjvk
06-12 01:21

消しておこう(´・ω・`)
06-12 00:15

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する