06/08のツイートまとめ

kartofeli

RT @HOMEALONe_ksk: おすすめ猫用ブラシ一度使ってしまうと…その後は手に持つだけでこの眼光で見つめ続けてきます…我が家の猫たちの眼力の根源…!https://t.co/qW9RfUGVy4 https://t.co/YRrgFhERbb
06-08 12:02

ますます気に入ったぜ ワザマエ!
06-08 11:20

アイスの説明がおかしい 「もしこのクランチ・バーがカラテの技なら『クランチ』と呼ばれることでしょう、このチョココーティングされたニンジャ・オヤツをやさしく敵の口に運ぶという技です。ハイ・イヤーッ!」(忍殺語…⁉︎) https://t.co/LN4edGi0pC
06-08 11:17

苦行と訳されているけど何か違う インドの तपस् タパス - NAVER まとめ https://t.co/w8aIZ0a26G
06-08 10:04

問題は最小単位が6個セットであることだ ピノにしてはでかい
06-08 09:21

チョコ層は思ったほどには厚くなかった 少しよろしい
06-08 09:15

アイスが期待以上に甘さ控えめで大変よろしい
06-08 09:14

これ絶対おいしいやつ…!と思ってガマンしていたけれどとうとう手を出してしまいました Klondike ice cream bar https://t.co/ExSKVptqcI おいしい…(* ´ ω`*) https://t.co/SlhHNbjtGd
06-08 09:14

横須賀行った時に潜水艦乗りの人は機密上いつ遠出していつ帰ってくるか家族にも詳しく伝えることはできない(のでほとんど家庭運営への関与をあてにできない)と聞いて、大変だなと思ったけれどよく考えたらそういう需要はもしかすると思う以上にあるよなと思うなど マッチングが難しそうだけれど…
06-08 05:49

ブレブレだけど修行かな…
06-08 05:26

お医者に連れて行ってもらったり移動したりでストレスがたまっていたようで抜け毛がやばい 抜けすぎて若干気配と色が薄くなってる
06-08 05:20

わが腹の上におさまるねこの腹 https://t.co/II9jvv5W3e
06-08 05:19

これか! https://t.co/MTgHDY4l2M
06-08 05:18

スーパースイムヌードルズ https://t.co/sWpVndGSHs
06-08 04:32

RT @co604153: 僕「袋いりません」店員「ではテープを貼らせていただきますねー」僕「…」 https://t.co/er5SLWlrgb
06-08 04:28

最近ふたご率が高い https://t.co/d9MDtvTLkY
06-08 02:12

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する