06/06のツイートまとめ

kartofeli

@52qt ありがとうございます!(* ´ ω`*) けさもごきげんです(ペロンチョ) めいっぱい大切にします。 https://t.co/tI8KUJqu66
06-06 23:01

RT @atamotonu: タヌキをつついて出した葉っぱで各種アップグレードやアイテムを購入して着せ替えていくだけのゲーム https://t.co/YOddSlE9CM
06-06 09:01

フェイスブックの話です(´ω`) 基本的にめんどぃ
06-06 03:59

気づけば先輩・後輩・同期も続々退職していて退職ポストしておけばよかったかなあと半年以上経ってからチョット反省するなど(´ω`)
06-06 03:58

無期限預かりっ子から晴れてうちの子になりました キジさん→Bentley ベントリー/ベニー 黒さん→Leo リオ 永らくよろしくね(* ´ ω`*) https://t.co/G2FgzkEgXN
06-06 02:56

おかえり https://t.co/zEZ9mJ7coY
06-06 02:42

RT @_TomoyoSakagami: 授業料が昔よりも何倍も上がってるって話があるけど、数十年前ともなると物価も全然違うし単なる物価の影響ではと思って、(授業料/平均年収)を年代別を調べてみたら普通にクソであった。 https://t.co/Yy319oA1hs
06-06 02:40

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する