06/03のツイートまとめ

kartofeli

いろいろある|やく【訳】の類語・シソーラス - 類語辞書 - goo辞書 https://t.co/7nxFw2De7o https://t.co/C6N6jKTIRR
06-03 22:21

RT @mijiyooon: 女性が善意の無償労働を求められることってないですか、私は昔ありましたって話を書きました。ちょっと「とと姉ちゃん」にもつながるかと。(これ書いたときは雑用の回はまだ見てなかったけど)/主婦の妥当年収0円?「女性のお仕事」の価値を考える https:/…
06-03 21:55

うめぼし治療中
06-03 21:29

@meiko2010 ぼっちゃま何より🐰✨
06-03 20:14

@meiko2010 今泉号元気? これでお迎えにあがるよ!お守り貼って安全運転する〜 ありがとう(* ´ ω`*)
06-03 12:42

@TO__SAN 見つけやすいの大事!あんまりないもんね。青とかキレイだけど他メーカーでも似たの多いしけっこう見失う笑 安全運転するよ〜\\\ ٩( 'ω' )و ///
06-03 12:40

@maricio789 赤い車仲間がぞくぞく見つかって元気がわいてきました(* ´ ω`*) 戦隊モノみたいなカッコいい赤ですよね←? 愛着深めるためにもカラーのためにもマメにお手入れしてあげることにします。
06-03 12:00

@TO__SAN いえい(=´∀`)人(´∀`=) 愛着わきそうな色だなと思ったんだ。潜在的にアグレッシブドライバーにならないように気をつける笑 7年目でも気にならないいい管理か、塗装がよかったのかな。こっち光強いから日焼け止めがわりにせっせとお世話するよ(* ´ ω`*)
06-03 11:53

飛び石によるフロントガラスの傷を修理する方法!ガラスの傷を自分でなおしてみてはいかが? https://t.co/MOHQagKEGO
06-03 11:36

これでクルマ屋やってたんだから驚きだわ お客さんの気持ちを想像はしても実感としてはぜんぜんわかってなかったなあ(´-ω-`)
06-03 11:26

自腹でこれだけ大きな金額の意思決定するの初めてだったなと思ってしばらく後引く予感 慣れる慣れる…(自己暗示)
06-03 11:23

@Puku_Pukuro_ 詩的ながらラブソングでもなく…?不思議な味わいの歌ですね。曲調がすてきです(^_^*)
06-03 11:21

まあでもすぐ自分で新たなキズヘコつくるのは見えてるし(´-ω-`) ※新車にしなかった最大の理由 うめぼしには寿命あるかぎり大事にして付き合ってもらおう…
06-03 10:28

明日帰る予定で今日決めなきゃいけなかったとはいえちょっと早まったなとは思っている 実車見られたのこの1台だけだったんだよう…他は遠方の車庫とかで取り寄せ料かかるとか言われた(´-ω-`)
06-03 10:26

赤弱いの知らなかった。せめてワックスをかけてあげよう(´-ω-`)
06-03 10:25

赤い車の色褪せ https://t.co/1U6ytmAThq #知恵袋
06-03 10:25

自衛隊が実弾で撃ち合い、なぜ 幹部「想像超える事故」:朝日新聞デジタル https://t.co/dvZMXW4eqC
06-03 09:55

でかいやつは液体ガラスで修理してくれることになったからとりあえずよかった(´ω`) 大事に乗るよ…
06-03 09:09

試乗もしたのに手続き済ませて乗ったときになって飛び石に気づくなんて 0(:3 )~(¦3_ヽ)_ それでおまえは売られたのだな(´ω`)
06-03 09:08

まさか赤に行くとは思わなかったけど視認性高いしいいかなって…玉数がそもそもなかった あとは距離とんでるとか
06-03 09:07

命名 うめぼし (14年アクア/米名PriusC) https://t.co/zwwVz39Ff6
06-03 09:05

@_pakigol 手を洗った後ならまあ…(´ω`);; どちらかというと床に敷いてゴロゴロしたい感触でした モフモフ
06-03 04:20

Great chicken and lovely alpaca tapestry! (* ´ ω`*) @alpaca_chicken https://t.co/El8wzGVn8H
06-03 04:06

トイレの横にさりげなくモフモフの掛物が! https://t.co/v31m7AV7j1
06-03 03:55

よい盛り(´ω`) https://t.co/sw4LeJ1QhN
06-03 03:39

アルパカチキン
06-03 03:31

I'm at Alpaca Peruvian Chicken - @mami_noras in Morrisville, NC https://t.co/FqrafKWZPf
06-03 03:30

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する