06/02のツイートまとめ

kartofeli

ちゃんとした免許が郵送で届くまでこのちょっとゆるい一時免許を使います https://t.co/7xt4pzo5Ct
06-02 23:37

免許とれたよーー\\\ ٩( 'ω' )و ///
06-02 23:31

そしてレースは故殺より罰が重い
06-02 22:12

わざと轢いてもうっかり轢いても免停期間が変わらないのにクスリやりながらわざと引いたら一気に永久免停になるのなんかすごい https://t.co/4No0Ac4Uqy
06-02 22:10

機嫌のわらいパンケーキマシン再び https://t.co/6l7x38nuMA
06-02 19:59

登録したのにまだメダルこない無料ゲームと表明してないのに登録されちまった有料クラブにぜんぜん関係ないけどなんかダブルパンチされてる気分(´ω`) 戦わなければ…勝てない…
06-02 12:02

@maricio789 ありがとうございます。焦らず落ち着いて受けます。
06-02 11:27

@maricio789 国際免許で乗ってきましたがそろそろ普通の免許をとらねばなりません(´・ω・`);; 試験官とのコミュニケーションが不安ですががんばります…
06-02 11:17

一夜漬け勉強中 牛が渡ったり鹿が渡ったりする土地らしい https://t.co/jd2rGRGGRf
06-02 09:41

RT @meigenbooks: 努力が成果に化けるかどうかは、どれだけ努力したかという「努力の量」よりも「どちらに向けて努力したか」という「努力の向き」の方がずっと重要なのです。運と時流を読まない努力は、努力の名に値しない。 掲載本: https://t.co/8c5yUEQ
06-02 08:50

なかなかグッとくるほどのピタには出会えていない BIG GREEK CAFEが今のところ最高マーク
06-02 08:50

@mainyu_neko 目のつけどころがシャープです笑
06-02 08:48

やたらとピタを食う https://t.co/kv1nmndIG6
06-02 07:17

I'm at Jasmin Mediterranean Bistro in Cary, NC https://t.co/sv9HoRnFBK
06-02 07:11

これは本当に使える! 生トマトから「たった1分」で本格トマトソースを作る裏ワザ!! https://t.co/3CblX5QYL2 @RocketNews24さんから
06-02 06:16

RT @rubitora: こりは使えそう!冷製パスタソースはこれからの季節、大活躍しそう♬/これは本当に使える! 生トマトから「たった1分」で本格トマトソースを作る裏ワザ!! https://t.co/C4GwOgeQXP
06-02 06:16

ホテルのカードキーにドミノピザの広告が(´ω`) https://t.co/Ir4RJJXDkd
06-02 06:11

RT @mgmgnet: ズートピア、ディズニーのプライドをビシビシ感じた。エンタメは世界を絶対に変えるし、自分たちは誰よりも広く遠く届けられる立場なんだっていう
06-02 05:47

I'm at Raleigh, NC - @raleighgov in Raleigh, NC https://t.co/eDH12PedDg
06-02 05:35

Paul Bunyan の像があった https://t.co/lvNMTPmwjE
06-02 04:40

RT @momogramo: 今見て大笑いしたのですが、「猫がいなくなりました。」捜索願のポスターが貼ってあるお家にどうみても同じ猫ちゃんがいるのです。飼い主さん見えないのかしら。 https://t.co/FyU6J28Pv0
06-02 03:28

自家製ドライフルーツ&ジャーキー齧りながら一路南へ んまんま(* ´ ω`*) https://t.co/eYBQxuNdY0
06-02 03:27

kartofeliさんはリアキャプ大好きAGです。同陣営からはわりと好かれています。敵陣営からは廃人だと思われかけています。https://t.co/DYI0O57SHb #ingress ウフフ(´ω`)
06-02 03:00

RT @iichiko_hana: 楽器店に行って「タンバリンを下さい。」って言ったら店員さんに、「どのような物をお探しですか?」って言われて、「インコ用を」とも言えず、困ったのも今では良い思い出w https://t.co/hAJ9iE1uWe
06-02 02:20

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する