06/01のツイートまとめ

kartofeli

RT @syadoyama: 日本人ならいっそ日本設定にしてみたらどうか。母を亡くした幼い兄弟は、西行法師が高野山で人間を作り上げた説話を読み、反魂の儀を執り行うが、人の道に外れた行いの代償として兄は片手片足を、弟は肉体を失ってしまう。幼馴染のからくり師に手足を貰った兄と武者鎧…
06-01 13:01

RT @mechapon: わりと前にメンヘラの友だちが「リスカして生きていることを実感してたけど、鼻にねりわさびチューブ突っ込んで握りしめてからそんなことしなくても生きているんだって実感するようになった」って言ってメンヘラ卒業してた。
06-01 05:43

Raleigh…読めん|ローリー (ノースカロライナ州) https://t.co/Wc4BRQOV9h
06-01 02:22

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する