05/27のツイートまとめ

kartofeli

RT @ayatanponpon: うちのズートピア https://t.co/D1BkfSD3nl
05-27 22:18

RT @andy7go: 鈴木亮平のお尻最高過ぎない???? https://t.co/RsYuYnylSi
05-27 21:55

RT @eboli_ef: 食べるに関する言葉がスペイン語には多いんだけど、単に「食べる」だけではなく朝食、昼食、夕食を「食べる」と表現するためだけの動詞があるのに加えて「おやつを食べる」というだけの動詞もあってどんだけ食べるの大好きなのか、ぐりとぐらか。
05-27 12:32

RT @TOMY7066: …聞こえますか…BachやHoltonのトロンボーンをお持ちだけど石突きゴムにすぐ穴が開くとお嘆きの皆さん…崎陽軒のシウマイを買うのです…590円で頑丈な石突きゴムが手に入る上に美味しいシウマイが15個もついてくるのです… https://t.co/
05-27 12:26

ちょっとホッとしたところで おやすみなさい
05-27 12:25

満員電車にて痴漢してるオッサンを発見した話。 - 自意識をひっぱたきたい https://t.co/tSAscAsNhF
05-27 12:23

「君って同性愛者なの?」と聞くことの暴力 - クィアの自由と連帯 https://t.co/sqWBg6od4L
05-27 12:05

RT @kuuchan072: この人戦争映画で同じような感想言うのかねこういう世界もあるんだなってもんじゃないのかな
05-27 12:00

RT @reverie_et: 「先生の白い嘘」(性暴力や 男女の性の不平等を描いた漫画)にこのレビューを投稿するのは 率直に すごいとおもった釣りかもしれないけど これが 普通の人 なのかなあ https://t.co/qsGPgSJ41h
05-27 12:00

しかしそもそもよそに来てまで掘り起こして苦しむ必要もないのだ やっとちょっとくっついた傷を開こうとするようなもので…他のことをしよう…
05-27 11:59

日本の性の歪みがとてもリアルに暴かれているのでぜひ英語などに翻訳されてほしい 設定置き換えたらそもそも成立しないくらい、おかしいことがまかり通っているのだから
05-27 11:57

奪う者すら特に幸せではないというのはハッとするポイントだった じゃあやめようや…
05-27 11:54

「先生の白い嘘」評判につられて既刊まとめ読みしたら被ダメでかすぎて気持ち悪い 完結するまで休もう…
05-27 11:53

RT @momogramo: イギリスでなぜか大人気の日本人は行かないだろう回る寿司チェーン、YO SUSHIがあるんですが、そこで回っていたどら焼きがイギリス人大好きカスタードたっぷり、ベリーのソースまで添えられて別物になってる。 https://t.co/quUufZEyaq
05-27 09:18

RT @ymd95: 歯医者さんの待合室になにかいる https://t.co/0Fsajbil8y
05-27 09:17

『やさぐれる』って英語で何? https://t.co/JDkqaBV9t6
05-27 08:33

書き順あんの⁉︎?これまで一度も取れなかったのはそのせいか(バグかなんかかと思ってた) RT Glyph_Hack: IMPERFECT #Ingress #Glyph_Hack https://t.co/6ANi9Im23f
05-27 05:55

RT @Glyph_Hack: IMPERFECT #Ingress #Glyph_Hack https://t.co/R4bPRcf8pr
05-27 05:54

ナンタケットおいしい さすがくるん… https://t.co/qfL3TX1HPj
05-27 05:31

#GORUCK#ingress とコラボしている軍隊式ウォーキングです(´ω`) https://t.co/KEjhidhG6v https://t.co/fhtX2rLDUB
05-27 02:52

初挑戦の #GORUCK ! https://t.co/20etDTe3DF via @goruck
05-27 02:35

イージスノヴァ・ブルックリン!登録したよ https://t.co/OlBBxOqyoF #ingress https://t.co/Ew30jGRzDe
05-27 02:33

フィリピン伝来? UBEとENSAYMADA https://t.co/Ks205HzGIB
05-27 00:10

こっちはおいしそう https://t.co/WfIe6QfsEL
05-27 00:09

色…(´ω`) https://t.co/mjqerMUCjp
05-27 00:09

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する