05/26のツイートまとめ

kartofeli

プリペイドカードいろいろ https://t.co/miuoaKxzvh
05-26 23:32

RT @FinEmbTokyo: フィンランドの赤ちゃん用液体ミルクがでてる!もちろん母乳が一番だけど、代替や補充に液体ミルクはとても便利。日本初、「液体ミルク」導入を検討 常温で飲用可能(テレビ朝日系(ANN)) - https://t.co/zaVy8Re8Yv #Ya
05-26 14:01

医者が教える「目薬をさした後は絶対に目頭を押さえるべきたった1つの理由」 | netgeek https://t.co/KIvvPxgLtZ
05-26 11:12

驚くべき車上荒らしの手口。車のドアノブにコインが挟まれていたらご用心を。 | netgeek https://t.co/hJrVkXPOnq
05-26 11:10

金儲けのために水素水販売に手を出した8つの大手企業 | netgeek https://t.co/svXK2aSuKR
05-26 11:07

ひさびさFacebookをつぶさにみるともう誰だかわからない人が結構いてどうしたものかなやむ(´・ω・`)
05-26 04:30

RT @s_i_s_i_n: 西洋古代史の後輩に「履歴書の『得意な語学とそのレベル』の欄に『古代ギリシャ語』って書いても、何これって笑われます…」と相談されるんだけど、そこはもうちょっとだけ勉強して「古代ギリシャ語、および線文字B。粘土板に線文字で会計帳簿を付けられるレベル」に…
05-26 03:12

RT @sociologbook: それは一生かかっても読みきれない。すべての生活史を読み終わる前に自分の人生が終わってしまうから。また、たまたま永遠に誰にも読まれない本もある。誰にも読まれず、ページも開かれないままの生活史も、そこでは永遠に保存されている。
05-26 02:28

すてき
05-26 02:27

RT @sociologbook: 「人びとの図書館」っていう夢がある。そこには何千、何万人分の、印刷製本された無編集の生活史がただ並んでいる。どの一冊を手にとってページを開いても、そこにはある時代のある街に生きた、ひとりの人生の語りが書いてある。
05-26 02:27

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する