05/23のツイートまとめ

kartofeli

"Discipline is the highest of all virtues. Only so may strength and desire be counterbalanced and the endeavo... https://t.co/cZLxa3Cv2S
05-23 12:51

Kindle PaperwhiteにPDFファイルを送る方法 2つ | 為人日記 https://t.co/jC7XwChgEn
05-23 12:14

RT @odencentury: 前に彼氏と不動産屋さん行ったとき「同じ間取りで家賃安いなら1階でいいよね」って言われたことがあって、彼は何も怖がる必要なく当然のように全ての選択肢を行使できる人なんだ、私とは全く違う世界の住人なんだ、と思い知らされて悲しくなったなあ。
05-23 12:00

RT @soulflowerunion: 沖縄20歳女性の死は、日米両政府の無作為の罪だ(5/21)https://t.co/CjK7eTr1pT憤怒の論説。これは必読です。
05-23 11:58

「女性は"モノ"ではない」広告の性的な暴力に、私たちは立ち上がった。 https://t.co/V1sfeF29ln @HuffPostJapanさんから
05-23 11:13

性欲よりも“支配欲” 女性フォトジャーナリストが撮り続けてきた、レイプ被害の真の姿とは? - ウートピ https://t.co/1BefqJjUrE
05-23 10:33

RT @ogawatam: 続き ”日本では子どもに「人に優しくしなさい」「親切にしなさい」と教えるけれど、「NO」と言うことを教えない。基本的には人の言うことは受け入れなさいという教育です。そこでその人の権利は潰されてしまっている。その意識は改善点があると” https://…
05-23 10:30

RT @ogawatam: 続き ”相手に「ハグしよう」って言われたときに、「自分がハグしたくなかったらしなくていいよ」と先生が言うんです。「今はハグしたくない」という人の「NO」の意志をリスペクトするべきだし、言われた方も「NO」と言われたからって傷つく必要はない、と教えるん…
05-23 10:30

RT @ogawatam: 元アイドルの女性が刺された事件で、こちらの記事の内容を思い出しました。”アメリカで私の子どもが年長クラスだったときに、こんな授業風景がありました。相手に「ハグしよう」って言われたときに、……続く https://t.co/EP2A4AB1CP
05-23 10:30

昨日の残りのカニでカニチャーハン 味噌汁の具はムール貝とザリガニ?crayfish バターかかってたので味噌バター風味で異国の味わい https://t.co/ZJEOcrjdSA
05-23 08:02

キジさんの毛がいい感じにツヤフワになっていて無理やりにでももうちょっと頻繁に洗うべきかなやむ
05-23 01:13

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する