05/20のツイートまとめ

kartofeli

ハミチンしてんで https://t.co/J57zSuq66n
05-20 22:44

食べられるバネのおもちゃで遊ぶ黒さん https://t.co/ovFjnMvu0F
05-20 22:44

セクシャリティ・カテゴライジングの意味を問い直す画期的な言葉|牧村朝子|第129回 「LGBT」←言いづらい ニュースで話題の新語「SOGI」とは?LGBTとの違いは?|LGBTのためのコミュニティサイト「2CHOPO」 https://t.co/Q9RszNaf2m
05-20 22:19

札幌の地下には廃線と地下街からなる大迷宮が広がっていてアウトローの巣窟になっているので地元の人間は使わないけれどGoogleマップはなぜか道筋を完全に把握しているのでマップに導かれて怖々暗闇に挑む とゆー夢を見た
05-20 22:09

何がしたかったんだろう…じいちゃん…
05-20 19:49

RT @nybct: これもちょっと許してあげて…(無理か) マンハッタン:杖をついたヨボヨボの男性がギリシャ正教会から絵画を盗む。盗む前に十字を切ってる@監視カメラ via @Dnainfo https://t.co/CoDoayXkIS
05-20 19:47

キジさんはいつでもテレーンとつかませてくれるけどブラシがあんまり好きじゃないのとケモノアロマと脂?が強めなので黒さんとくらべると若干ワイルドな触り心地 モサモサしている
05-20 10:40

ツヤツヤの黒さんは普段ツンツンなのにヒューマンがブラシをつかむとすぐさましっぽピーンと立ててやってくる愛い奴 二回に一回はまんまとつかまれて不満顔だけど最近わりと簡単に捕まえさせてくれるようになった ツヤツヤなので触り心地がとてもよいです…あと猫毛の柔らかい匂い
05-20 10:38

2012のバブーシュカだいすき(* ´ ω`*)
05-20 10:19

閣下とイモータン足して割ったみたいのいるぞ
05-20 10:19

Eurovision's craziest outfits @CNN https://t.co/nipuwL74cM
05-20 10:18

RT @Puku_Pukuro_: open-ended questionclosed ended question自由回答式質問択一式質問 https://t.co/RF52IYWygW
05-20 08:35

パリ・カイロ間のエジプト航空旅客機が地中海上で行方不明に| EgyptAir missing plane MS804: Live updates @CNN https://t.co/lns5vZUoZU
05-20 08:24

RT @gekikawawa: 毛が抜けるのでついに直コロコロはじめましたが、えらく気持ちいいらしく、どんどん平べったくなっていく… https://t.co/xo3PpW0s3n
05-20 07:55

貯めておいた猫毛そろそろ固めねば【夜の4コマ部屋】羊毛フェルト / サチコと神ねこ様 第391回 / wako先生 https://t.co/6rcH6Nbqkl @RocketNews24さんから
05-20 07:22

RT @tabi_katu: 江戸切子柄の日傘。さしているとそのグラスの中に居るみたい。想像してたより青さも派手じゃなくて使いやすいかも。 https://t.co/lOQkbgxO75
05-20 07:02

RT @Umeda_YoHinTen: 「太ももを理由に、離婚するな」 マサイ人(ケニア、タンザニア)の格言(サンカン https://t.co/TETNtSFRjY
05-20 06:56

RT @hasegawa_fusao: カラーコーンの地蔵が、今年の夏頃から製法・素材を一新した第4世代になります。仕上げのクオリティも耐久性も、従来のものより大幅にグレードアップ。顔もツルツル。ご注文受け付けております。 https://t.co/MroHuBwpLo
05-20 06:56

RT @kanenooto7248: 科学者「穴子は寄生虫がいるし血に毒があるから生では食べられないんですよ?」日本人「じゃあ、マイナス40℃で48時間冷凍して寄生虫を殺してから内臓を傷つけないように身を開いて、血を綺麗に水洗いした後、50度のお湯で洗ったら生で食えますよね?…
05-20 06:56

RT @kanenooto7248: 科学者「ふぐの卵巣には致死量の毒があるので食べられません」日本人「えっと~なんか知らんが、限界濃度の塩水に5年つけた後、糠漬けにして1年経つと、なんでか知らんが食えるようになったで」科学者「マジだ。なぜ!? わからん」日本人「とにかく…
05-20 06:56

RT @Kaoru_0715: ズートピア見て一番感動したのは主人公が自分の耳を把握してたこと https://t.co/L6O20fFAKX
05-20 06:55

RT @Hands_Ikebukuro: うなぎエキス、確認。「うなぎコーラ」はうなぎとコーラがまさかのコラボ。蒲焼きのタレを思わせる色ですが、飲んでみるとたしかにコーラ。後味がちょっとうなぎを感じるかな、という感じで、まぁ、飲める。200円+税、ハンズ池袋店7Fにて。 h…
05-20 06:55

RT @tokkouji: スゴイ。住所や地域名を選択すると、その地域の揺れやすさの目安、地形の種類などが表示されます。今住んでる場所の現実を知っておくのはいいこと。一度試してみてください。オススメです。https://t.co/gVY5dCVCN7
05-20 06:54

ソースがないので味付け変えたけど材料と手順はこちらを参照しました|バターで旨くなるなる♪焼きうどんソース味 by ねっちゃんっ https://t.co/ADofSjz23I #cookpad
05-20 06:52

よくヒューマンチックに座ってる黒さんがきになる https://t.co/C3Q2EXrBct
05-20 06:49

@jyamamikamomi いつでもお稲荷さん祭り…ステキな響きです(* ´ ω`*)💕 持ち寄りパーチーの時などにも大活躍ですね!
05-20 06:49

焼きうどん https://t.co/wnYMjMlpL2
05-20 06:47

@jyamamikamomi 実物はえもいわれぬ昭和感醸し出していますよw 中身は味付きの袋油揚げです。酢飯を詰めたらINARIZUSHI!
05-20 05:45

TOEIC出題以外であまり見ないと噂のMowerさんですが当地では乗れる芝刈り機をブイブイ走らせたりハンディ芝刈り機をブイブイ言わせたり毎日大活躍です おつかれさまです…
05-20 05:42

なんか一文字落ちてる気もするけどこれはもしや… https://t.co/3MYbPBXLQJ
05-20 05:21

わかりやすい INARIZUSHI-NO-MOTO https://t.co/otZiGCYnC8
05-20 05:20

RT @yomutw: 睡眠にはネコ睡眠とノンネコ睡眠が存在し、ノンネコ睡眠は安らかで深い眠りであることが多いですが寂しさと保温効果の低下が見られ、ネコ睡眠ではあたたかく多幸感を得られますが体の上に乗るな苦しい
05-20 02:37

@maricio789 おっしゃる通りの暗すぎる見通しです…私の時には存在も危ういでしょう
05-20 02:02

中年という語感にまとわりつくくたびれ感がネック あと「太り」との連携力の強さ (´ω`) くたびれてなくてふとってなければ中年をすっとばして壮年をまっとうして老年になれるのだろうか
05-20 01:39

@maricio789 キャリア的にはヒヨコ〜駆け出し修了くらいでもオナカはしっかりとカラダ年齢を主張しはじめます…(´ω`)ピヨ 私の辞書は中年を40-50後半、壮年は「働き盛り」とのみ書いてました。昔の版と比べたりしたら面白そうです。
05-20 01:35

自分が中年と指さされたくないわけではないがおのれの未熟ぶりを振り返ったり、自分が自分から中年を名乗れば若干年上が多い尊敬する先輩方を自動的に中年にしてしまうことを思うと悩ましいところの30代 ライフスタイルも変化してるから感覚も変わるよなあ…
05-20 01:31

@maricio789 ただこういう行政からの"啓発"は「末長く働きなさい」と言うかのような暗い含みを感じるのです(ー ー;)
05-20 01:26

@maricio789 Σそうだったのですか!個人的語感では中年で30-35〜壮年40〜初老50〜老年60〜くらいに思っていました。…といいつつ自分が30だからって中年の幅をしれっとずらすあたり、まだまだ元気・現役!というひとの認識が図の通りなら気持ちは理解できる気がします^^;
05-20 01:25

お昼は雑に作った理系の牛丼(文系) 牛肉を気負わず使えるお肉の国で頼れる存在に
05-20 00:51

76歳まで働き盛りだってよ https://t.co/FgN3jV6cGc
05-20 00:19

青年&壮年引き延ばしすぎ(꒪⌓꒪) 70後半までいかないと老いていると認められない社会…怖い|静岡県/ふじのくに型「人生区分」https://t.co/hynn0iowSo https://t.co/Vhxtlct6Ez
05-20 00:18

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する