05/19のツイートまとめ

kartofeli

RT @BUBBLE_B: 「サクサク食べる香ばし醤油」は桃屋に対するキッコーマンからのANSWERであり、醤油一筋ン百年のウチを舐めてもらっちゃ困ると持てるテクノロジーの全てを動員してフリーズドライの醤油で打って出た逸品で、これまた絶品だった。 https://t.co/IZ
05-19 23:08

RT @USAGI_TEIKOKU: グッズの件ですが、ありがたいご縁をいただきまして、個人以上の規模で制作・販売できるかもしれません!打ち合わせ中につき、もうしばしお待たせすることになります……代わりと言っては何ですがシュッとした帝国民のマジックをお楽しみください…… htt…
05-19 23:07

RT @grossherzigkeit: 知り合いの還暦近いオッサンが熱心にfacebookをやってて、日々、庭の草木やご飯の写真などをupしている。「熱心ですね」というと、「俺は人から褒められたいの。注目されたいの。いいねがほしいの。だからfacebook」と真顔で語り、こう…
05-19 21:39

ウォールトーキョーより楽しそうじゃん…?
05-19 21:38

RT @buttanchan: 先週、札幌の巨人展に行ってきました。私は兵長のパフェを食しました。コースターは兵長があったので嬉しい〜 https://t.co/Lt16Krq8DE
05-19 21:37

RT @rai_chee: 「進撃の巨人展」。「ここは、WALL SAPPORO」 (@ 札幌芸術の森美術館 in 札幌市, 北海道) https://t.co/qLb2JtoaP3 https://t.co/gzSRfGqcMK
05-19 21:36

RT @memento1113: 進撃の巨人展 北海道仕様になっててめちゃ笑った🐻 https://t.co/90uQuJ2QIG
05-19 21:34

RT @MdN_tsushin: 【ニュース】ネコがとびかかる姿をスマホスタンド化!吸盤で貼り付けるおしり型スタンドも登場。可愛さにこだわったネコグッズ「Iキャットシリーズ」の新作が発売。https://t.co/ovgL0VOkAU #ネコ #猫 https://t.co/
05-19 21:32

RT @date_co_pzg: 【悲報】天外魔境ZERO、2016年では遊べず。 https://t.co/bXXG1vMk2y
05-19 21:25

RT @livedoornews: 【最高のパートナー】「パーティーに行く相手が見つからない…」→天才的な方法を思いつくhttps://t.co/yHcpoi45rA青年はドレスアップした飼い猫を連れて行くことに! 人々から羨ましがられること間違いなしですね。 https…
05-19 21:24

RT @asanonami: 昨日きいた話。タクシーの車体の屋根についている個人・法人のマークが赤く点滅しているのを見たら、すぐに110番通報して下さい。「あぶない」お客さんを乗せてしまったときの緊急信号だそうです。幸い私はまだ見たことがないけれど、暮れから春先にかけて増えるら…
05-19 21:22

寝付けない
05-19 12:59

ギリシャ流 4キロ痩せるダイエット 「サラダにはオリーブオイルを足せ」「同じカロリーなら健康的なオリーブオイルをとれ」っつう推しが面白い|Χάστε τώρα 4 κιλά https://t.co/R8BEBQtY33
05-19 12:44

RT @CatohMiran: 生まれ育った地域しか知らないというのも一種の祝福とは思うけど。ぜひご高覧あれ。「ぶっくらこいてしまうゼノフォビア、到底現実とは思われないほどの女性差別、スクリーンのなかに映される日本社会は、誰かが描いているSF世界のよう…」 https:…
05-19 12:30

たよりのバナナもない🍌
05-19 11:14

酢豚もっと作れば良かった おなかすいた…(´・ω・`) 昼食い忘れてたし…
05-19 11:14

RT @itangiku: 漫画『ゴールデンカムイ』をアニメ化するなら、声優さんのアイヌ語発音についてはこのクオリティを期待したい。フルアイヌ語音声アニメ『ポイヤウンペとルロアイカムイの戦い』https://t.co/tQqzacAHWg
05-19 11:10

アメリカ各州の最低賃金 こんなにいろんなものが高いのに思いのほか安くてビビる みんなどうやって生きてるの... https://t.co/fCI2wzj8Fo @RaiseTheMW
05-19 09:46

みんないろいろあるよね
05-19 09:05

あの安い本屋でたくさん仕入れていこう、どこだったかなと調べたら店がなくなっていたりして変化を感じる...
05-19 08:58

ためすわけじゃないけど こういうポコンと連絡してオウよ!って返してくれる人はうれしい 連絡の頻度関係なく密度が保てる関係は流浪人にはありがたい
05-19 08:57

連絡攻勢 数年ぶりに連絡をとる人、取ろうとしたら取れなくなっている人(アカ停止)、長かったカップルが別れていたり、いろいろ...変化を感じる
05-19 08:56

あろうことかうろうろしてるわりにスターアライアンスの有効なマイレージアカウント持ってないんよね(スカイチームばっか)日本にいるならANAだろうけど外だしどうしたもんかな ユナイテッド?
05-19 08:16

約1年のニート生活をまさかのギリシャ再訪で締めくくりますぞ\\\ ٩( 'ω' )و ///
05-19 08:03

予約確定時に送られてくるメールに書いてある電話番号以外の国では受けてくれません...英語で予約とったのにアカウントが日本だったせいで日本オフィスにひたすら転送された(開いてねえよ!)
05-19 08:02

エクスペディアで無駄に疲弊した理由は凡ミスプラス「国ごとでアカウントが連携していない(同一国のメアドで登録できるけどアクセス元ドメインの国ごとにその国のオフィスだけで管轄している)」でした。あまりこれでトラブる人もいないと思うけどアプリの「国設定」にもご注意を。
05-19 08:00

たまねぎ忘れたよ…(´-ω-`)
05-19 06:49

酢豚にケチャップ入ってるなんて知らなかったよ… https://t.co/o3rDc5E9xZ
05-19 06:40

大人気なのかいかがわしいのかわからん(꒪⌓꒪)
05-19 03:18

航空券を買おうとSmartfaresと格闘中 スペシャルオファーは電話だけ!ってんで電話かけてみても途中で売れちゃった☆こっちのプランでいい?とか チャット開いても話すたび違う担当につながるとかカオスすぎて翻弄されている(꒪⌓꒪)なんこれ
05-19 03:18

謎の感動 どこにどう反応していいのかよくわかんないけどとにかくすげえ|Just finished "ゴールデンカムイ 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)" by 野田サトル https://t.co/cJoUi5HTk5 https://t.co/7PcE45RhO6
05-19 01:39

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する