05/18のツイートまとめ

kartofeli

ギリシャのいい話|餓死寸前の犬を救ったのは、ほんの少しの愛だった。2カ月で劇的に変わる(画像) https://t.co/idDwDAusWm @HuffPostJapan
05-18 23:43

勉強部屋でパソコンつけてもリビングに降りてきてツイにふけっても微妙に手が届かない距離についてきてくれるキジさんかわいい…(´-ω-`)💕 https://t.co/vNbrWSwOKu
05-18 23:38

「セックスの同意」とは何か ユニーク過ぎる動画は真剣に伝える https://t.co/72eUq3C3JY @HuffPostJapanさんから
05-18 23:34

RT @MiwananaFFS: 強制わいせつ被害を訴えた女性が「気をつけなきゃ」「通報するなんて男が可哀想」と貶められる日本、未だに。 - messy|メッシー https://t.co/7QkeMh3eJC
05-18 23:33

これね(´・ω・`) 追い詰めるのもいいけど「実はそこまでやりたいわけじゃない」って見つめてそれなりの付き合いした方が幸せな気もするんだよね…なんも悪くない
05-18 23:30

RT @amamiyoshikazu: 何が辛いって絵の上手い友人に僕が現実で言われ続けてる事なんですよ...昨日も言われましたね続きはジャンプ+様でhttps://t.co/pUlfAt0wJD単行本一巻発売中https://t.co/U1I1FuU5ie ht…
05-18 23:28

今日もよいオシリですね
05-18 20:46

プルプル言いながら寄ってきてオシリをみせつけて去ってゆく黒さん… (´ω`)
05-18 20:46

RT @alohamode: あるんじゃないかと思ったらやっぱり。ベーコン模様の編み物文化。実用的なのがいいですね。 https://t.co/H25G9OsjqR
05-18 20:13

だってとらやのようかん見たことないし…むしろ親近感がズッシリで嬉しいぜよ
05-18 20:13

"虎屋の羊羹"だと思っていた羊羹がいわゆるブランドの虎屋とは関係のない地元の店の("ァーあの角ンところかぁ"レベル)「虎屋」の羊羹だと知る 20年は無理かもしれないから普通に期限内においしくいただくことにします…
05-18 20:07

RT @tmaita77: 専業主婦の仕事は「0円」というマイナビ調査「男の意識」 「ハウスキーパーただ?」と女性反発 https://t.co/bTgdI3Pwdj 「女性では「200万円」という回答が最も多かったのに対して、男性で最も多かった回答は「0円」」。すげえギャッ…
05-18 08:53

RT @htm2235: 集団徘徊 #文庫川柳 https://t.co/x9MCRS80Bz
05-18 08:43

RT @dieren04_29: こっちに向かってずっと喋り続ける朔さんが何を言ってるのか分からず困る下僕に落ち込む朔さん。かつおぶしなのか、なでなでなのか、遊ぼうなのか、そこをどけなのか......物分かりの悪い下僕で申し訳ない>_< https://t.co/k68ibPS
05-18 08:42

RT @makiha8: 26歳の誕生日を迎えた先輩「初恋の先生をね、ずっと先生 先生って呼んでたんだけどね。去年くらいに先生って呼ぶのやめて、さん付けで呼ぶことにしたの」わし「おお…素敵…」先輩「でも今日で年上になっちゃったから、半助くんって呼ぶことにした」わし「…
05-18 08:37

@rubitora きゃー!なんというご縁 (*´ω`*) ありがとうございます💘
05-18 08:35

@52qt 揚げかけのチキンみたいでちょっとおいしそうです(ひどいたとえ) https://t.co/Uhc4K08aqN
05-18 08:16

落ち着くかい…? https://t.co/ynZCFapXR9
05-18 07:28

きみはなんだい 首とクチバシが長い鳥 https://t.co/J1B4tDfzw7
05-18 04:49

被写体の同意は得ておりません…保護者に威嚇された…悪かったよ(´・ω・`)
05-18 04:48

雨の湖とガチョウ(ガン) https://t.co/xWKhVpRPKD
05-18 04:48

@HAL_J 地味にいたいス…
05-18 04:33

ふおお気づいたらユーロビジョン終わってた(´;ω;`)
05-18 04:12

RT @Eurovision: Ukraine wins 2016 Eurovision Song Contest, read more at https://t.co/4wIMzNYMNP #eurovision
05-18 04:11

"Welcome to US! (「・ω・)「 " って言われたくらいだから平気なんだろうけど なんかのかさぶたかと思ってはがしたらとったやつが動くんやで ギェー(´;ω;`)
05-18 04:09

ダニにつままれました https://t.co/aKpclfoRBR ライム病てなに超こわい(´;ω;`) https://t.co/AVgdpSu1Wb
05-18 04:07

"ランキングによると、「漢字で書けるか自信がない都道府県ランキング」の1位は「岐阜県」で、2位は「新潟県」だった。"...(´ω`)| 都道府県の漢字、小学校で学習へ ところで 「ぎふ」って書ける? https://t.co/dKc4TDLR95 @HuffPostJapan
05-18 03:56

#彼はあなたを殴らないかもしれない ...だけどそれはDVだよ。女性たちがシェアし始めた。 https://t.co/De9jpNoU7e @HuffPostJapanさんから
05-18 03:47

RT @ozawak: #彼はあなたを殴らないかもしれない ...だけどそれはDVだよ。女性たちがシェアし始めた。 https://t.co/yFPZo6TJi7 # @HuffPostJapanより
05-18 03:47

防災アイテムに最適
05-18 03:40

RT @lovehopro: むかーーーし、実家の押し入れを整理していたら、奥から「とらや」の羊羹が出てきた。製造年月日は5年以上前だったから、「とらや」に電話して聞いたら「日本で屋内に有ったんでしょ。30年は大丈夫です。砂漠とかジャングルなら2年かなぁ…」と言われた事を思…
05-18 03:40

RT @Jyuusirou: 船の航路に見えますが、92年に香港発のコンテナ船が積んでいたアヒルのおもちゃをぶちまけてしまい3万近い数のアヒルのおもちゃがその後に辿った道筋らしいです。 https://t.co/bX2iG3XTg6
05-18 03:36

@rubitora これ多分はじめてとらさんをイシキしたツイです(*ノノ) 他にも似た話があるかと思うと面白いですね。行方不明者の片割れをまとめておいてたまったら再会ペアリングの会を開いております。毎日洗濯ははぐれる機会がなくなるので効果的でしょうね。
05-18 01:13

@52qt 最近は冬越えが終わってちっちゃいのもいっぱいいてかわいらしいですよ (*´ω`*)
05-18 00:55

ごはん分けてほしいねこたち https://t.co/AAE5a0fR6s
05-18 00:54

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する