05/17のツイートまとめ

kartofeli

@asami7716 危うい感じするね
05-17 08:25

今でもすきなこの靴下王国の話を紹介したら当地ではDrier Damon が食べてしまったというのだと教えてもらいました(乾燥機のおばけなあたりアメリカン) https://t.co/nrWoKhYHF1
05-17 08:25

芋づるで少しずつ読んでる
05-17 07:27

このへんのタイトルに惹かれる層ではないのであまり知らなかったのだけれどもすごいいいこと書いててあるのいっぱいあるんだナ
05-17 07:26

"主体性の放棄―。私はそれが女性の人生で一番危険なことだと思っています。誰かに人生を丸投げすること、それって、何かあったら自分の人生を誰かのせいにするということになります"|幸せな結婚をつかむ女性の主体性 トイアンナ×川崎貴子対談https://t.co/evRFLO6SFC
05-17 07:20

不機嫌でいる姿を見せ続けるっていうのは「察してケアしろ」っていう表明だもんね…|独身女性におくる「結婚向きのいい男」5つの特徴 - @ninoya_blog https://t.co/Ksral88uFL
05-17 06:40

RT @PicsOfCuteCats: This is how to tell what kind of lady you're dealing with based on the type of cat she owns. https://t.co/5FTo7QmJAT ht…
05-17 06:25

RT @MezzanaPisa: 湯築城跡で出土した、ネコに踏まれてネコの足跡がついてしまった土師器(はじき)の破片が話題に https://t.co/S2xdUhcWHq https://t.co/yYEJDA5l5J
05-17 06:24

トワイライトゾーンなる言葉を学んだのはサガフロだったけれどこんな意味とは知らなかった https://t.co/ZSvZmJOEVy
05-17 06:24

RT @polaralex: Η κατάσταση της Ελλάδας σε μια πρόταση. https://t.co/5t5rniLAOQ
05-17 06:20

ズートピア *拾い物画像 https://t.co/R4BEL3woZX
05-17 06:19

RT @NorihiroDf21: ズートピア https://t.co/eM3psHKOgB
05-17 06:17

RT @tanakapy: https://t.co/XXsdeofmRx 日本人最初の入植地ラ・コルメナには日本学校大学(UNIVERSIDAD NIHON GAKKO)の分校があります。大学名がそのまま「ニホン・ガッコ」です。 https://t.co/c7DsYt4d
05-17 05:23

やる気をだして8,000歩弱歩いたのちヘニョっている_(:3 」 ∠)_ 社畜時代は普通に生活してた歩数やで…
05-17 05:18

でも耳かゆいやんね…(´・ω・`)
05-17 03:02

めっちゃ耳かきした後でちょっと不安になって見つけてピャッてしてる(´・ω・`)
05-17 03:01

耳掃除への警告|院長より 外耳道炎(外耳炎)専門サイト 大阪府堺市 原田耳鼻咽喉科 https://t.co/H4OYinAkln
05-17 03:01

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する