05/16のツイートまとめ

kartofeli

RT @25bravofox: チクビウオ:東南アジアの河川に生息する淡水魚。乳首に吸いつき隆起した事を確認すると自然に離れていく習性を持つ。(民明書房刊「世界の珍魚」) https://t.co/sEKXdGBVZh
05-16 21:04

いい笑顔がイヤダww
05-16 20:59

RT @HiLO_C: ★山伏★意味がわからないと思いますが私も意味がわからないので大丈夫です! https://t.co/FLMVnNtv5x
05-16 20:58

いっそ漫画版の方がいいのかも?
05-16 11:43

興味を持って楽しんでい取り組める素材を見つけなきゃナ
05-16 11:41

どこがCGでどこが実写なのかもうわかんないねー
05-16 11:40

見るは見るしアベンジャーズの皆も人間的に好きだけどアクションにもまったく興味がないなと気付いた(´ω`) エアいたいしビックリするし…
05-16 11:39

せめて小中学校で習うレベルの語彙は補わなければならぬ
05-16 11:34

キャプテンアメリカ ウィンターソルジャーとアントマンもみました アントマンはともかくウィンターソルジャーは英語字幕でも半分もわからんかった…SFまわりの設定は日本語でも読み飛ばすし興味がないのを実感する…(´ω`)
05-16 11:34

@52qt ありがとうございます(* ´ ω`*) 車通りを避けて散歩ができる小公園なのです。ガチョウの湖とふたつ居住区内のお気に入りです。
05-16 09:04

これでいいんだ、っていう自己肯定は自分のしたことからしか出てこないものね
05-16 05:16

@maricio789 甘さの程度もですがいかんせん繊細さが日本と比べてしまうと砂漠のごとき枯渇ぶりですね…イタリア系、ティラミスとかから甘さ控えめのイメージわかる気がします。ありがとうございます^^
05-16 05:09

これもすごい励ましに満ちている|妊婦・ベビーカーに優しくない男性の思考回路「優しくしてほしい!だから女、お前を殴る!」 - 妖怪男ウォッチ https://t.co/ivXJCcBW0v
05-16 05:03

すごい鋭利なエンパワメント|なぜ『姉の結婚』『今日は会社休みます』は駄目ファンタジーなのか https://t.co/xWvh25qiqX https://t.co/O7AJV94pBZ
05-16 04:51

この人かっこいい|女は男になめられないために“セクシーな服装”をする――18歳女支配人・このみんの経営学「私のミカタ」 | 日刊SPA! https://t.co/lcG15HoDL1 @weekly_SPA
05-16 04:40

@maricio789 何度か感じてはおりましたが今回は身にしみました…(´・ω・`) おやつ制限の良い機会にします
05-16 04:35

@norihetty わりとにたもの同士でしょうか(´ω`)*
05-16 04:34

なかなかうまく撮れませんが鳥もいろいろ趣が違って面白いです https://t.co/zg6VgppvKC
05-16 04:16

散歩しようと出てきたら風ビュービューで寒い(´・ω・`) https://t.co/RBvhyo44Y0
05-16 03:42

RT @anekoko: 「弱火で10分→強火で5分に相当」という発想はわからなくもないが 「肩叩き100回→金槌で1発」と言えばダメだとわかるだろうか
05-16 03:40

RT @sugarAsalt: @sugarAsalt 届きました。作りもしっかりしてるし紙質も思った通りのやつで普通にいいと思います https://t.co/Ln8EVMVdVO
05-16 03:39

RT @sugarAsalt: 製本直送のサイト見てたんだけど、pdfをアップロードして登録しておくと購入された分だけ自動で刷られて配達されるサービス、中小同人サークルのあらゆる悩みが解決する感じがあってつよい https://t.co/KlSPTNTF0s
05-16 03:39

いくらでも記事があった(´ω`)
05-16 03:12

そもそもパンツなのかもしれない…
05-16 03:08

もうデッドプールがパンツかぶってるよーにしか見えない
05-16 03:08

今更すぎる気はする
05-16 03:07

変態仮面とデッドプール似すぎじゃね? https://t.co/kt4rHQMX9e
05-16 03:07

誰かとの関係の中にしか見出せない弱い自分じゃなくて 誰もいなくても立っていられるようにガッチリ根を張りたいよな…
05-16 02:11

結婚に限らず長い付き合いでエアコミニケしててもしょうがない 向き合うだけの誠実さを見せない相手には時間を注ぐ価値はないよ(人格よりは合う合わないの話)
05-16 02:09

これはほんとにそうやな→ "自分が不安な気持ちを抱えていることを伝えた時に、答えてくれない、あるいは答える姿勢を見せない相手とは、結婚したって同じ問題でダメになるから。確かめるのは早いほうがいい。 " https://t.co/kshB4IMItj
05-16 02:05

RT @cellen0: 楽しい図書館員の話が聞けて本好きには楽しいポッドキャスト。 https://t.co/iUT2UlrO0e
05-16 01:33

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する