05/15のツイートまとめ

kartofeli

ズートピアの世界にはカピバラはいないのか(´ω`) そいや犬猫鳥魚等々は抜いてるっつってたっけ
05-15 13:26

俺タレ目やったんか…写真分析されるまで特に気にしてなかった🐼
05-15 13:22

パンダ(´ω`) もしもあなたが『ズートピア』の住人だったら?診断してみよう!映画『ズートピア』公開記念「ズートピアン診断」実施中!#ズートピア #ズートピアン診断https://t.co/vmDnTq87DS
05-15 13:21

ジブリの悪影響?ピクサー映画"邦題"の問題 #BLOGOS https://t.co/QAVPqdQtxW
05-15 13:11

気にはなっていたから消化できてよかったわ(´ω`)
05-15 13:06

なんつーかすでに知ってることをゆっくり簡単に教えてもらったような感触…こういうとき本は読み飛ばせるけど映画はそういうわけにもいかんしな
05-15 13:04

子供にハッピーでいることを強いてはいけませんで(´ω`)
05-15 12:50

こちらは見たカウントって感じ… どうということもなく…うん あ、でもイマジナリーフレンドとかアメリカの子供にはピエロが怖いとか(なまはげか?)細部が興味深かった
05-15 12:49

インサイド・ヘッドもプライムでみました(´・ω・`) Sadness.....
05-15 12:46

RT @pirossi_jetcity: 格闘技チャンネルで相撲を見てる。なんじゃコレw https://t.co/rNXM1MIciw
05-15 10:56

RT @shinoegg: 引きこもり時代に人から言われて、心に響いた言葉。「助けてって言いなさい。勝手に遠慮して諦める前に言いなさい。今は、助けたくても、お節介が焼き辛い時代なの。伸ばされた手は取れるけど、手を伸ばしてくれないと掴めない。必ず掴んでくれる人はいるから、信頼でき…
05-15 10:54

"気分は一気に極楽浄土" いいセリフ
05-15 10:43

RT @zou_da_zou: 千葉の萬徳院釈迦寺に「仏ステンドグラス」を観に来たよ。素晴らしい〜!豪華なシャンデリアと鮮やかな仏ステンドグラスで、気分は一気に極楽浄土へ。ステンドグラスのある教会は沢山あるけど、ステンドグラスのある寺って観たことある? https://t.co
05-15 10:42

いまのこはたいへんだ(´・ω・`) 自分の内外の区別はつきにくくなってるだろうしな
05-15 10:41

RT @at_Hanging_Rock: ただ一つ「昔はよかった」と思う点は、昔の痛々しい自分の黒歴史日記とか黒歴史あとがきがSNSのような拡散性のあるものに載せられないままサイトという小さな棺桶の中で完結したということ以上にない。
05-15 10:40

あなたの猫はどうなる?猫が悶絶する【腰トントン】の秘密 - NAVER まとめ https://t.co/2Cj4bVZkxV
05-15 09:08

【撫で方】猫が喜ぶ触り方とは?猫が気持ちいいところ4つのツボ https://t.co/0B2XcS8gRa
05-15 09:06

icoro : ソースとマヨネーズが織りなす芸術!お好み焼きにきれいな模様を描く方法 https://t.co/OnCHTghVJX @icoroさんから
05-15 07:49

味も見た目どおり(´ω`)
05-15 03:28

いまいちイケてないレモンケーキが6ドルもしてたまげている(꒪⌓꒪)ェー アイスティーは2ドル https://t.co/4YdBI3deg7
05-15 03:28

こういうのとてもありがたい | 疑似科学とされるものの科学性評定サイト https://t.co/N2WmdyPAWj
05-15 03:06

話題の「水素水」 かつてブームを巻き起こした「あの水」と同じだった…(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/HOw3tosjoG #Yahooニュース
05-15 03:05

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する