05/14のツイートまとめ

kartofeli

@rubitora さいしょカンジ悪いですけど牛の上司が個人的にタイプです(´ω`)💕 ニックはもう…ゴロゴロしちゃってください(´ω`)✨
05-14 23:43

RT @zerojirou: トルコの警察、LGBT系パレードを解散させるために放水車を持ちだしたところ、かえって虹を出現させてしまうの巻 https://t.co/tV6FvzYmYH
05-14 23:27

@rubitora DVDゲットして繰り返し見ますです…くやしい(´;ω;`) でもすーごく面白いのはまちがいなしです!ケモナー的にも笑 感想きかせてくださいネ(* ´ ω`*)
05-14 23:27

"無知に付け込む人間は、「ここで結果を出せない人間が成功することはない」などと追い込むが、それに騙されないでほしい。"|MTRL編集部で働いていた元インターン生へ https://t.co/l3cPaq9zn5
05-14 20:42

ギリシャ語版|ΖΩΟΥΠΟΛΗ (ZOOTOPIA) - Trailer Greek https://t.co/yluIJ35TOx
05-14 13:27

タイムラインで接点のあるかたにはきっとクリティカルなのでぜひ早々ご覧になってくだされ
05-14 13:25

主題についてもとより関心があるから勘所がわかったというようなものでぜんぜん何か言えるほど深く理解できてない(´・ω・`) せつない
05-14 13:16

完全にフンイキアンダスターンでしょげる…繰り返し見て勉強しよう…
05-14 13:14

面白かった!!難しかった…_(:3 」 ∠)_
05-14 12:57

I'm at @Cinemark Egyptian 24 for Zootopia in Hanover, MD https://t.co/GnNN1JGDEQ
05-14 10:37

笑えるシーンで笑えないのつらいのよね…
05-14 10:13

うううどれだけわかるやろうか(´;ω;`)
05-14 10:04

ズートピア本番に備えて予告編を見まくったけれど撃沈_(:3 」 ∠)_ プ むむむむずかしいよーせめて英語の字幕があれば…いいのに…
05-14 10:03

"勉強については「本人に適した環境やタイミングがある」。ほんとうにそうだなあーと思った| "LOVE PIECE CLUB - 田房永子 https://t.co/Cqi8dkMN4g
05-14 07:32

RT @52qt: 救われる女性続出、私たちが「渡辺直美」に夢中な理由 https://t.co/W77hqHPVYaすてき!
05-14 07:25

直近のかいもの(3冊ほど再読等ズレ含む) https://t.co/K4FiiiOOx7
05-14 04:06

開放感でkindle買いすぎだ ちょっと抑えんと(´・ω・`)
05-14 04:04

RT @GNPSTONP: 聞こえていますか…サイゼリアの仕入れ担当のみなさん…3週間後「トマトとモッツアレラチーズのサラダ」の特需が起こります… 今のうちに仕入れ数を調整しておいてください… #jojo_anime
05-14 03:48

@yukoasami1 お返事いただき恐縮です!キムくんはきっと猫ちゃんたちと一緒におそばにいるのでしょうね。残念ながらkindle以外の媒体が容易に読めない環境ですが、いつかほかの作品も拝読できたらと思いつつご活動情報フォローさせていただきますね。お体ご自愛くださいませ。
05-14 03:46

今はどうとも思わないけど全然そう認識していなかったものが誰かに性的にまなざされていたということへのショックね…へこんだ…
05-14 03:36

中学生になってやおい(当時はBLという言葉ではなかった気がする)カルチャーを知ったころジャンプ系のパロ雑誌に投稿があって大ショック受けたのも覚えてる…(´ω`)
05-14 03:35

紙の単行本はもう持ってないけどサルサと同じ誕生日で星座占いの内容がざくざくイタかったのとか覚えてる…(´ω`)
05-14 03:32

思わず買って懐かしすぎてゴロゴロしてる
05-14 03:31

Just finished "WILD HALF 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)" by 浅美裕子 https://t.co/aE3zCS2g9P https://t.co/YT2EVzKkvt
05-14 03:31

RT @yukoasami1: 特別読みきり「映らない真実」2005年GOGOジャソプ掲載55p大学二年生くらいのタケトが家庭教師のバイト先で出会う話サルサの能力は戻っています※電子版10巻のみ 紙版の文庫10巻には入ってないのでご注意 https://t.co/y
05-14 03:29

@yukoasami1 こんにちは。ツイートから購入しました。WFは小学生の頃一番大切に読んでいた漫画のひとつで、とても懐かしい温かい気持ちに満たされました。作者さんがいまでも物語を紡がれていると知って嬉しいです。ご活躍と健康をお祈りしております。
05-14 03:29

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する