05/13のツイートまとめ

kartofeli

(開封できないお茶とかまだある)
05-13 23:33

100均グッズとかでマジ大喜びなのにこんな素敵なおみやげもらったらもったいなくてしんじゃうよ_(:3 」 ∠)_=3
05-13 23:33

日本で勤勉に最初の仕事続けている友達のキャリアと収入レベルがまぶしい(´ω`)
05-13 23:26

当地スーパーの面白グッズを詰めて送った友達からルピシアのお茶やらとらやのようかんやらが送られてきてうれしいやら申し訳ないやら(´ω`);; 返せねえ…!
05-13 23:21

RT @dewachang: 日産の社長と三菱の会長の眉毛の角度差がすごい(二度目 https://t.co/xRFiWVr87b
05-13 20:33

黄色の目は思いの外こわい
05-13 20:32

黒目の部分が黄色になるほか知らなけど親しみを感じるいろんな人に会う夢を見た 盛りだくさんでちょっとつかれた_(:3 」 ∠)_
05-13 20:32

@sick_nanodesuyo ε= (:3[|___] キュポン!
05-13 16:27

@sick_nanodesuyo マントルでちょっと感動したのにうしろ半分で台無しィ!!w
05-13 16:11

@sick_nanodesuyo ひっくりかえってワッハッハ\\\ ٩( 'ω' )و /// ほぼ半分なので日本との時差はつかみやすいです
05-13 16:07

@sick_nanodesuyo 時差13時間です(´ω`)💕
05-13 16:04

RT @tori7810: 特に小児への性犯罪は男児も被害者になるし女も加害者になる。女のショタ趣味なら安全とか、ないから。子供にとっては同じ脅威、同じ犯罪。
05-13 16:03

RT @myarusu: 例の写真展もそうなのだが女児「である」ことが理由になるのはいかんけど、女児「だから」問題なのではなくて、子供「だから」問題であるというその認識をちゃんと作ってかないといかんよなと思うなど。
05-13 16:03

夜中の3時に水を飲んでいる
05-13 15:59

濃いめのジュースハイをつくったらへろへろのモロモロになってしまって反省している(´・ω・`)
05-13 15:59

デッドプールも見たいのだよね
05-13 15:56

RT @plinkton321: 素敵な同人誌を読んだときとかに使いたい https://t.co/Hs6vihCWOY
05-13 15:55

RT @akishmz: 8. 小児性愛者ではない人もいるから「声かけ写真」は問題ない、というのではない。そうではなく、逆に「小児性愛(者)」を取り立てて問題とする論調は、「小児性愛者」ではない人々による性虐待の看過に働きかねず、子供への性虐待や暴力を問題化するのに不適切ではな…
05-13 15:53

RT @akishmz: 7. この節であげられている「JKビジネス」にしても、その消費者は「小児性愛者」に限られるのだろうか?そのような調査があるのだろうか?それよりもむしろ「JK」という記号に欲望する「非・小児性愛者」の方が主流であったりはしないのだろうか? →
05-13 15:52

RT @akishmz: 6.成人が「小児」あるいは未成年を性的に虐待/消費する理由は、その成人が「小児性愛者」だからとは限らない。性病の蔓延と関連した「処女信仰」からより幼い相手を選ぶ、誰であれ自分の力を実感できる弱い相手を選ぶ。家庭内や近所でたまたまそこにいた相手を選ぶ。→
05-13 15:52

たのしみだなあ
05-13 15:51

「ジュディが彼女の事件を追っていくうちに、彼女のうちにある差別や偏見といったものの存在に気づく。いやはや、これこそ物語に求められていた答えだったんだ」|『ズートピア』スタッフインタビュー記事翻訳:監督編 https://t.co/MDWBf2lfIG
05-13 15:50

RT @eiitirou: そうか……ズートピアは初期構想段階だともっと露骨にディストピア映画になる予定だったのか・・・!『「ズートピア」スタッフインタビュー記事翻訳:監督編』https://t.co/9cCO9Uk9od
05-13 15:48

RT @eiitirou: いやもう噂通り『ズートピア』マジ凄いですわ。ディズニーデザインの擬人化された動物達が人間っぽい生活してるよ!って外見だけだと「いつものディズニー的な何かかな」と100%思う訳ですけれども、この映画が描いてるものは、て言うかテーマにしてるのは、ナ…
05-13 15:41

RT @moiraimoirai: @moiraimoirai 前に描いたメキシコの女の子 #メキシコエッセイ https://t.co/KVfcZ3LdRd
05-13 08:42

RT @moiraimoirai: メキシコの男の子 #メキシコエッセイ https://t.co/YMHxv3ewer
05-13 08:42

RT @greenlion1987: はい!今謝った!謝ったんだからこの話もう無しね!またこの話したら怒るよ!謝った人を責め続けるのって最低だよね!?という方向に持っていきたいだけの形式的な謝罪、差別して批判された人にありがち。
05-13 02:40

(´ω`)
05-13 02:35

RT @ykhre: 以上だ!(現時点では(もうやだこの国
05-13 02:35

RT @ykhre: HISが東大美女侍らせサービスで炎上しても「ご不快にさせてお詫び」←NEW! https://t.co/vDbnriv8gl
05-13 02:34

RT @ykhre: 声かけ写真展の展示施設として世田谷ものづくり学校が炎上しても「ご不快にさせてお詫び」 https://t.co/8Byh5MhmqL
05-13 02:34

RT @ykhre: 自民党の熊田裕通が学生時代に女性教師をトイレに閉じ込め爆竹を投げ込み快感と告白して炎上しても「ご不快にさせてお詫び」 https://t.co/FhKX15DUzd
05-13 02:34

RT @ykhre: 日テレが水着女性のセクシーラグビールールCMで炎上しても「ご不快にさせてお詫び」 https://t.co/5mAocaDKmQ
05-13 02:34

RT @ykhre: 緑陽社の社長が同人イベントで女性客の容姿ジャッジして炎上しても「ご不快にさせてお詫び」 https://t.co/l192xclY8W
05-13 02:34

RT @ykhre: 20世紀FOXがオナトップをオナペットとネタにして炎上しても「ご不快にさせてお詫び」 https://t.co/3J5Re9dxck
05-13 02:34

RT @ykhre: ルミネが働く女性応援CMで炎上しても「ご不快にさせてお詫び」 https://t.co/MCptPnt5Ev
05-13 02:34

RT @ykhre: 炎上すると「ご不快にさせてお詫び」で片づけようとするイカれたメンバーを紹介するぜ!
05-13 02:34

RT @cellen0: 世界各国、どの国がよく寝ててどの国が寝てないか。日本、寝よう。 https://t.co/VXzLDWUauv
05-13 02:28

RT @dragongarowLEE: せっかくなんで他の集合絵も高画質バージョン載せておきます(^ ^)マッチョキャラ編・学生服キャラ編・お兄さんキャラ編 https://t.co/nSAVnGB1n8
05-13 01:14

RT @dragongarowLEE: ここまで伸びてるとさすがに複雑やわい(−_−;) https://t.co/otqVzJEg8x
05-13 01:14

RT @dragongarowLEE: こっちは全然伸びてないってどういうことや!笑 https://t.co/CNICCqvy5f
05-13 01:14

RT @dragongarowLEE: ファッ⁉︎ https://t.co/xuzh2QXtXq
05-13 01:14

うれしいまとめ|不審者カードを発注できる会社一覧リスト。#ingress #イングレス #charingress https://t.co/zeCeKHEB47
05-13 01:07

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する