05/11のツイートまとめ

kartofeli

I'm at HELLENIC EDUCATION CENTER in VA https://t.co/JJjOEuviyP
05-11 23:28

100均の毛玉とりに興味しんしんの黒さん これはさすがに痛いと思うよ… https://t.co/287tNuRrPv
05-11 21:34

完全に負けているキジさん https://t.co/SfE0wSrnKi
05-11 20:28

...(´ω`) https://t.co/z3Dkj484Pe
05-11 20:02

小さく焼きたいけれどと欲張って詰めたらカレーパンマンみたいになっている https://t.co/yy3On4lihU
05-11 19:56

平日朝だが余裕があるのでパンケーキを焼いている
05-11 19:55

黒さんに毛布の上からめっちゃ二の腕フミフミされた…くつじょく…
05-11 19:49

RT @ice_keiko: 湖池屋ポテチは去年暮れに発売されてた「苺のショートケーキ🍰」がよく出来てたから、こちらも期待したい新作「トースト味」と「牛乳味」【味レビュー】 https://t.co/2lF0FAMQcc https://t.co/TGrqn3DJOP @e
05-11 09:15

RT @ky2g: その地域の人はありふれてると思ってるけど実は全国的にはマイナーな苗字挙げてみた(北海道版もあるでよ https://t.co/KIcvWF9mqC
05-11 09:13

別の学年だけど纐纈さんいたな テスト不利なレベルの画数…左右の部首の存在意義は…
05-11 09:12

RT @ky2g: その地域の人はありふれてると思ってるけど実は全国的にはマイナーな苗字挙げてみた(詳細版だよ~ https://t.co/QnyXS450fK
05-11 09:11

レズビアン・ゲイのマンガ家が語る結婚と子育て 「私にはこんなに好きな人がいる」 https://t.co/IVr6BMQOeK @_gl_hf @BuzzFeedJapanさんから
05-11 07:29

えーっトマトきゅうりダメなの!?
05-11 04:34

食べ合わせ(食い合わせ)の悪い 組み合わせ 一覧リスト 其の壱 | iso.labo https://t.co/nX9zUpoMmM via @iso_labo https://t.co/0z2N7TObLq
05-11 04:34

すばらしい|Just finished "大奥 13 (ジェッツコミックス)" by よしながふみ https://t.co/FXJmRfoWhq https://t.co/vez68Ylxc4
05-11 03:49

RT @MaruyamaKaoru: ついうっかり買ってしまった猫ミルクピッチャー「ケコッケコッ」「ロェーーーーー」 https://t.co/pvCuzhKCKy
05-11 02:36

RT @nakamura_ching: 羨ましくはないか。羨ましくはない。間違えました。「痛まないこと」は羨ましく思わなくもないけど、「そんな特権性でもってこの蹂躙を見ても無痛でいられること」は羨ましくもなんともないです。言葉選びがザツになってて言い間違えてしまいました。 ht…
05-11 02:33

RT @nogawam: これは想像にすぎないけど、問い合わせたり抗議した人の多くは「私が不快に思った、けしからん」なんてことは言ってないと思うんだよね。でもそれを「不快」云々に落としこんじゃう「謝罪のフォーマット」ができてしまっているのではないか、と。
05-11 02:30

RT @nogawam: 謝罪の理由が「多くの皆様に不快を与える内容の展示を許可したこと」になってるのが非常にまずい。/2016年5月4日〜8日開催された展示「声かけ写真展」につきまして【IID事務局】 | IID 世田谷ものづくり学校 https://t.co/ql2819d
05-11 02:30

@norihetty 辛いの好きでも体が受け付けないひといますよ。下痢をとるか食をとるか険しい判断ですが…(´・ω・`)
05-11 02:26

RT @leite_e_mel: いまだに誰かが先に怒っているのを見ないと、自分の感じた怒りに自信が持てない。私が私の怒りを取り戻すのは自分一人では無理で、同じ怒りを持ってそれを外に出している人たちから力をもらって、自分で自分の怒りを認める作業の繰り返しをしている。
05-11 01:28

RT @leite_e_mel: 嫌だと思う自分がまちがっている、自分の感覚がおかしい、他に誰も怒ってないじゃないか、ずっとそうやって自分の怒りや不快さをないことにしてきた。本当に本当に、私はツイッターを始めるまで、こういうことに怒る人たちがいっぱいいることを知らなかった。そ…
05-11 01:28

RT @leite_e_mel: 子どもの頃から通してあまりにも自分の感覚を麻痺させてき続けたから、いまだにそれが怒っていいことなのか嫌だと拒否していいことなのかに自信が持てない。嫌だと言えば「みんなしている」「そういうものなんだよ」「そんなことぐらいで」「そういうのも受けとめ…
05-11 01:28

RT @leite_e_mel: 先RTのイベント、怒ってらっしゃる方をたくさん目にしてああやっぱりこれは怒っていいことだったんだとホッとしたし、もっと強く怒りを表明してもよかったんだと、やっぱりまだ自分はこういうことに怒るのが怖いというか自分の感覚に自信が持てなくて自分の感情…
05-11 01:28

笑いの沸点が低いひと、ってなんか一言で表す言葉あるかな…すぐ浮かぶのは笑い上戸だけどシラフでも笑いまくるのは含まない気がする。箸が転んでもとかいう表現はあるけど一言が見つからつ
05-11 00:11

"大人同士の関係で、お互い尊重しあっていたら、取り乱すことはありません。つらい経験も、今は起こらないと受け止めてくれるのが優しさです。" 操作性の強い人 - c71の一日 https://t.co/nRXb8U2moX
05-11 00:06

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する