05/10のツイートまとめ

kartofeli

黒猫なのに影がうすい…
05-10 23:59

おはげっていうか全体に薄毛
05-10 23:59

チョイチョイ落ちてる小さいまっくろくろすけは黒さんの毛…キジさんにちょっかいだして反撃されて落ち出るものと思われる おはげが進んでいるのではとちょっと心配
05-10 23:58

No title なのに謎の本文デコや背景カラーが入っている…(´ω`)
05-10 23:15

No title で大事なメール送ってくるのギリシャ人のトレンドなの? スパム処理されないの??
05-10 22:56

黒さんは勉強部屋をあけておくといつもイスに座ってあたためておいてくれる うむ ごくろう(容赦なくどかす)
05-10 22:43

RT @yk264: (RT)20ドル札の顔として選ばれたハリエット・タブマンのような偉人でさえ男に「幸せそうに笑ってる顔はないのか」と言われるこの世の地獄。
05-10 22:29

RT @micnews: A man asked for a "happier" pic of #HarrietTubman because even over 100 years later a man will ask a woman to smile https://t.…
05-10 22:29

けしからんポーズ https://t.co/HauF9115yF
05-10 22:28

RT @hirakawah: 「日本では男女が決して平等でないことを人々が自覚していないことが、解決の一つの壁」という指摘、男女平等問題に限られない。報道、教育、社会保障、民主主義…いろんなことに当てはまる。なぜ官邸に女性職員が少ない?~ハーバード生の訪日記 https:/…
05-10 22:20

@ice_keiko アグレッシブな愛を放つ影です(´ω`)💕
05-10 22:12

RT @leite_e_mel: なんかね、子ども周りの不審者対策を考えてると、昔はもっとおおらかだったとか神経質すぎるとか言ってくる人も必ずいるのよね。でも子どもの被害は昔からずっとあって、それに抗議しにくかったりしてただけだと思うのよ。おおらかだったのではなくて、被害者が我…
05-10 22:03

RT @ykhre: 昨日の声かけ写真展について https://t.co/NWc1HYc6Xk まだ怒っている。世田谷区に声を届けようと思う。窓口:https://t.co/nB4GualNXf「ホームページからのお問い合わせは」にメールフォーム有り。
05-10 22:00

RT @ykhre: 声かけ写真展、撮影とSNS投稿を許したら普通に「当時の被写体だった女性」が見つけるかも知れないよね…?「ワァ〜イ少女って神聖でハカなくて不可侵な存在〜!」とか言って勝手に消費してバラ撒いて何してるの。生きてる人間だぞ。関わった人間は一人も咎めなかったのか。…
05-10 21:59

RT @ykhre: 声かけ写真展、いわゆる「真性ペド」以外にも「フツーの男性が」「フツーに少女エロいwとか思って」「実在の少女を人間と認識できずネットで無邪気にバラまいたり」するから最悪なんだよな…「少女」=エロいもの、と認識すること自体おかしいのに。なぜ区の空間でこんな展示…
05-10 21:59

黒さんはキジさんがわりとすき https://t.co/1tdPjTIjfC
05-10 21:50

諦めるとデレが出る まああすこんちにかぎらず流れとゆーのはそんなものかもしれない
05-10 20:28

躍動感 https://t.co/79dLVQUNds
05-10 09:04

RT @sodateage_kudo: 学生ローンではない、学びを奨励する「奨学金」のひとつの在り方として給付型の提案がなされている。... - 休眠預金で給付型奨学金を=ネット署名開始―NPO代表ら(時事通信) https://t.co/dVLFe838Ey #YJnewsC
05-10 08:56

RT @huffpostqueer: Now you can make penises look pretty with cheeky coloring book https://t.co/8ffqkSITa6
05-10 06:07

RT @moiraimoirai: メキシコ人がいかに楽しそうに仕事をしているかを伝えたい #メキシコエッセイ https://t.co/RBP5qox9qN
05-10 06:03

20年も宇宙船でひとりでストレッチとかしてるの悲しすぎる(´;ω;`)
05-10 05:10

インターステラーいちどだけ見てから若干経つけど主人公たちが着陸した星で大変な目に遭って帰ってきたら20年くらい経ってた、っていうシーン、宇宙船でお留守番してた仲間が「ストレッチとかしてた…」っていうのがどういうわけか一番印象に残っていて時々急に思い出してはちょっとダメージ受けてる
05-10 05:10

North Carolina sues Justice Department over HB2 - https://t.co/kvUCIkEhQJ https://t.co/UtnrNlvj4Q
05-10 03:30

RT @jam_filter: 自信を少しでも持てる様になったのは嫌な事もきちんと言ってくれた友人のおかげです。相手の評価を否定してまで自己評価を落とすのをやめて、代わりにありがとうって返せる様になりました。そしてそれが小さな自信に繋がっていきました。 https://t.co
05-10 03:12

めっちゃかっこいい|60年間専業主婦だった女性が起業、年商5億に「夫の“付属物”だった時間を取り戻したい」|ウートピ https://t.co/YqY88MkMR3 #wotopi @wotopinewsさんから
05-10 03:09

HRW: LGBT Students Unprotected in Japan https://t.co/IKk59KTveW
05-10 03:02

ほんと癒し…なぐさめ…(´;ω;`)
05-10 00:49

アッ アッ アアーッッ https://t.co/bkX3gB8NSh
05-10 00:49

ソファの下の耳の生えたナマコ https://t.co/f33cKU8VTB
05-10 00:45

RT @botaworks: フランス人のイラストレーターが東京滞在中に街角をスケッチしたこの本、わざわざ絵にしないような細かなものまでちょっとシニカルな視点で描きとめててとても好き。外国人目線の日本の街角図鑑。https://t.co/nd3crFv8dN https:/…
05-10 00:42

エネルギー注いで心動かすだけこっちがばかなのかね
05-10 00:41

なんかね こういうのばっかりだと関わろうとするだけ無駄かなって思うよ…縁がないのかね ふられただけにね
05-10 00:40

まだEMS届いてないんだけど 60ドルとっといて2日で国についてんのになんでそこから1週間抱えてんの?ばかなの?ストライキも大概にしとけ
05-10 00:38

@sick_nanodesuyo (液は精け)
05-10 00:06

@sick_nanodesuyo www 処理場の壁から見守っておりますよ…|ω`)
05-10 00:00

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する