05/09のツイートまとめ

kartofeli

@sick_nanodesuyo 赤裸々!(´ω`)
05-09 23:54

@sick_nanodesuyo もはやオールラウンダーって肩書きまであらぬ響きをまとっていますね
05-09 23:52

Maxwell house のまずい激安泥水コーヒー(毎朝目を覚ますためだけに飲むやつ)にSwiss missのココア粉入れてさっきのアーモンドミルク入れたらなんか引っ張り上げられてよろしいお味に
05-09 23:41

RT @rengejibu: 面白いです。書き手は研究者と思われます。年収300万円の女性が結婚相手に年収500万円を望むのは「上昇婚」志向ではなく、結婚により失う経済力と育児コストを加味すると妥当という論が丁寧に綴られています。https://t.co/hSh4kGtLs6
05-09 23:23

RT @nakamura_ching: 「人に辛い思いをさせられた分だけ優しくなれるんだよ」とかいうのは、安定的に愛されてる拠り所のある人か、よほど並外れた精神力を持ち尚且つそれを超幸運でもって運良く繋ぎ止めることが叶った人だけが得られる現象であり、普通、愛情の地盤が緩い人が辛…
05-09 23:19

RT @nakamura_ching: 「あなたが自分が育った家庭や自分を育てた家族を大事に思うなら、それはそれで、とてもいいじゃん。あなたの中で完結させておけば。」以上でも以下でもないんだよな。私はあんたの家で育ってない。あんたも誰か他の家では育ってない。ただただそれだけのこ…
05-09 23:19

RT @nakamura_ching: サハラさんの描いたドーナツなんだけど、オールドファッションがものすご〜〜く生真面目に描写されている…。(無料公開範囲また大きめにしてあるので描き方はここから見てくれ〜。 https://t.co/ysKyMnQAkD ) https://…
05-09 23:16

RT @EinsWappa: 「好きな飲み物が出てくる蛇口を作ってください」とピンポイントな依頼が来て、その通りに書いた記事が1ヶ月前に公開されていました。意外にクオリティの高い工作ができたのでマンマン満足!!! https://t.co/L6VD6JLdqD https://…
05-09 23:08

アジアンスーパーのミルクが最寄りスーパーより高かったのでかわりなアーモンドミルクを買ってみたらヴィーガンドリンクだったっぽい 豆乳的なアーモンドィなお味 https://t.co/nvvVycyrCf
05-09 21:46

けさのネコケツ https://t.co/bo1zYU6xmV
05-09 21:45

なんという腰つき
05-09 21:45

RT @ccchisa76: ぼよん!ぼよん!ミルコのおしりは よく動く。 https://t.co/XNWZNEOkGu
05-09 21:45

@jyamamikamomi 目的もはっきりしないのに行くとすべての棚を見て2時間くらい過ごせてしまいます(´ω`) たのしい…
05-09 20:59

SIM入れ替えも一般的になったかと思っていたけれど大半の人は大手キャリアのあのアホ高い縛り月契約を続けているのね… 魅力があるのかしら 回線強いとか?
05-09 20:43

スマホ維持費の平均が6,000円オーバーっていうのにビックリしてる|【ビジネスの裏側】なかなか絶滅しないガラケー…首位パナが次々新機能、スマホより優位に立つ? https://t.co/f7wpPzLGUS @Sankei_newsさんから
05-09 20:41

RT @Archangel_HT: さすが、米国務省から、先進国でほぼ唯一、人身売買報告書でTier2の指定を受ける理由の一つがこの実習生制度だ、って言われるだけはある。 https://t.co/03CuDsQ1Ch
05-09 20:25

RT @Archangel_HT: ルポ 差別と貧困の外国人労働者(光文社新書) https://t.co/VeSgadWhaI読んでるけどすごい。女性研修生へのレイプは予想内だったけど、水道のない寮に住ませて雨水や川の水を呑ませるとか、仕事中トイレに行くと1分15円の「罰金…
05-09 20:25

自分は今週末観に行く予定です 音声だけでどこまでわかるか不安だわ(´ω`)
05-09 20:21

RT @nybct: 主人公のウサギは田舎からNYに出てきた理想家の若い白人女性。キツネはゲトー育ちの黒人ハスラー。けれど現実世界での白人から黒人への無神経な行いは役割交代して行われる。ウサギが「ウサギ同士でキュートと言い合うのはいいけど他の動物からはダメ」これはNワード。
05-09 20:12

RT @nybct: ですよね。あれ観てそこに気付かないわけないというか、まんまそのままそれがテーマやないか!…ですもんね。前から思っていることですが、日本のメディアは日本人には分からないだろ、日本だとこんな風じゃないとウケないだろ、と思い込み過ぎでは。 https://t.c
05-09 20:11

RT @nybct: 記事のあらすじ部分を読んで、やはり。日本では人種問題をテーマにした作品とは捉えられていないのね。 https://t.co/DpsypfbTH0
05-09 20:11

RT @HAL16yu: 『海外俳優の真面目な顔とセサミストリートに出てる時との比較画像』っていう新たな萌えを最近見出してしまったからおすそ分けします。 https://t.co/K5blVUxFv9
05-09 20:10

キャベツを!入れてくれ!!
05-09 20:07

きのうキムチを買ったときにやり手のおばちゃんが「汁もごはんにかけたり炒めものに入れて食べるんだヨ!んまいヨ!」と言っていたがアドバイスかと思いきやめっちゃ汁はいっててもはやカサ増し疑惑
05-09 20:07

RT @sweetcocoamilk: 【思い立った時に遅すぎるという事は無い】いつも心に留めている黒柳徹子さんの言葉諦めることが多かった子供時代の私を奮い立たせてくれた。2007年にブログで描いたもの。 https://t.co/VYXMr90fAi
05-09 19:49

RT @AkaneSato: アメリカも大変だなぁ…「このままでは、誰が大統領になっても、アメリカ国民の大部分は、尊敬もせず、ハッシュタグをつけ、汚い言葉で揶揄するか、犯罪者扱いするだけだろう。」/[今だけ無料]正義の暴力がアメリカ中を揺らしているhttps://t.co/bM
05-09 12:15

RT @kasahen: この世界というか宇宙はめちゃめちゃ複雑なはずなのに大体秩序が保たれてる、というのがすごい不思議なんだけど、ぬか床の中も天文学的な数の細菌が各自好き勝手やっててめちゃくちゃなはずなんだけど一日一回かき混ぜたら大体バランスが取れて美味しいぬか漬けができる、…
05-09 11:28

いつかはたどり着けそうな距離ではあるけれど 孤独な道であるなあ
05-09 11:19

読解以外お話にならなさすぎる ピィー
05-09 11:18

_(:3 」 ∠)_ トランススクリプト見ても見るだけではわからんくて語彙 _(:3 」 ∠)_
05-09 11:17

Γ1/ κατανόηση προφορικού λόγου : 8/20(40%) 『Διάφορα θέματα』 1時間30分 https://t.co/hZCgO0lWxG #studyplus
05-09 11:16

RT @hahaguma: 中学時代、5千円で売春 「これで上履きが買える」:朝日新聞デジタル https://t.co/5rogkSdfD0「警察庁によると、児童を不当に働かせたり児童買春したりした福祉犯の送検者数は、2011年をピークにやや減っているものの15年は約7千人で…
05-09 09:41

I Don't Want To Miss A Thing Lyrics - Aerosmith https://t.co/gFo2m5igYb @LyricsFreakさんから
05-09 08:53

@asami7716 ゲームポットじゃなくなったときに何もしなかったからやっぱ消えてるんだね(´・ω・`) はかないものだ…
05-09 08:52

@asami7716 なにこの因縁の深そうな(殺しあいしてそうな)2種族w なつかしい...アカウントどこへいっちゃったんだろうなあ
05-09 08:16

【夜の4コマ部屋】日焼け止め / サチコと神ねこ様 第383回 / wako先生 https://t.co/dEfnOGiftH @RocketNews24さんから
05-09 07:19

RT @dasasweater: 酔ってからまれてもまんざらではなさそうなねこがかいてあるセーター https://t.co/qUvmgUzmWo
05-09 05:23

RT @dasasweater: ねこが体にわるそうな物を作っているセーター https://t.co/PKfm5biajo
05-09 05:23

知らぬ間にカゴにおやつを入れる妖怪やしまってあるおやつを知らぬ間に食べてしまう妖怪がいるので流されぬよう注意を払わねばならぬ
05-09 05:13

最近ちょっとおやつ食べすぎだ(´-ω-`)
05-09 05:08

たい焼きアイス SAMANCO https://t.co/tIirdxbOG7
05-09 05:08

レジ前の謎の栄養ドリンク(?) https://t.co/MPGL9AycsM
05-09 05:07

ようかん…? https://t.co/HDLvHrotwD
05-09 05:07

もはやアジアンというよりエスニック系全般
05-09 04:55

H mart かなり攻めてる https://t.co/h2mt3hglBL
05-09 04:55

かわいそう(´・ω・`) https://t.co/3MrEyTNVtU
05-09 03:37

RT @ishida1970asahi: 「ロンドン市民が恐怖より希望を、分断より団結を選んだことを誇りに思う」とパキスタン移民2世の新市長。ロンドンでは、敵をつくるような「トランプ戦術」は通じませんでした。 https://t.co/xsztV3YvzL
05-09 03:14

掃除機をかけるたび「おまえはぼくの信頼をうらぎった…」と傷ついた目をしてすみっこでふてくされるキジさんをひっぱりだしてお慰め申し上げる間にまた抜け毛がパヤパヤする日曜日のサイクル
05-09 01:39

よしんば他が運でなんとかなったとしても自由記述で実力以上出るわけないんだから一喜一憂するだけ無駄なのだ(´・ω・`)
05-09 00:40

しゃーねぇ
05-09 00:26

一喜一憂っていうかボコボコ_(:3 」 ∠)_
05-09 00:26

Γ1 - Β´ σειρά δειγμάτων : χρήση γλώσσας 8/20 (40%) 『Διάφορα θέματα』 0分 https://t.co/f8UVnzhA9G #studyplus
05-09 00:26

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する