05/07のツイートまとめ

kartofeli

RT @cellen0: “「人間は我慢で成長する」というセリフをあなたに言う人がいたら、その人自身がやりたくないことをやって人生の大半を浪費してきたからです。自分の我慢だらけの人生のモノサシを、あなたに強制しているだけです。” https://t.co/3HMUdddYxq
05-07 23:57

RT @hahaguma: 延滞者17万人「奨学金」に追い詰められる若者たち https://t.co/X1WLJpjQFN「「給付型奨学金」をみると、国としての制度が存在しないのは日本とアイスランドの2カ国しかない。アイスランドは授業料が無償だから、「授業料有償+給付型奨学金…
05-07 23:54

RT @l97yuu: ソシャゲを辞めたいという悩みへのお坊さんの返答がなかなか教訓になるHasunoha【https://t.co/L8eLvWa154】では無料でお坊さんに色々な事を相談できます。本当に悩んだ時にオススメ。 https://t.co/1Ewd88
05-07 20:23

RT @ryouen: きのう慶應の日吉キャンパスで、教授と話してたら:「慶應って慶びに応じる大学だからハッピー大学なんだよね。日吉はラッキーデイだから、ラッキー大学ハッピーキャンパスだよ」って言っててそれはヤバイと思った。
05-07 11:29

RT @LipovitanD2: 京都の鉄道博物館にて買ってきたブレーキハンドル型ペットボトルオープナーですが、炭酸のペットボトルに付けてオープンすると、少しは運転士気分を味わえるかも。『ぷしゅー♪』 https://t.co/5CBEMrEXYG
05-07 11:27

RT @ngsbiopark: 「遊びに来(こ)んね?待っとるよ〜」 https://t.co/A6BN9JZBSf
05-07 10:05

Just finished "僕だけがいない街(8)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)" by 三部 けい https://t.co/t2GSntfUZL https://t.co/mQOh5PmOaA
05-07 09:57

RT @iMcLOVIN7: このうち、一番成功する確率が高いのは大学院レベルの学位をとることだと思う。そのために必要なことと言えば、結局、母国で子供の頃からしっかり勉強して、自分の専門分野を築き上げることに尽きる。英語がどんなにペラペラでも中身がペラペラなら、英語が母語であっ…
05-07 09:03

RT @iMcLOVIN7: 一般的に移民は移民先では母国での所得水準から下がることが多い。言葉も不自由だし、その国の教育を受けてないから。移民して成功するパターンは三つあって、英語も上達しないくらい猛烈に働く、言葉が不要な特殊な能力を持ってる、大学院レベルの学位をとる。
05-07 09:03

Kindle月替わりセール見ててドキッとしてしまった|木村一基の初級者でもわかる受けの基本 NHK将棋シリーズ NHK出版 https://t.co/DVluwjRLC1 @amazonJPさんから
05-07 08:30

せっかくジョブフェアに行ったのにウェブから改めて応募してねっていうのが多くて履歴書アップロードしても結局手打ちで意外に効率化されてない底辺就活事情
05-07 07:09

クリーニングはコリアンとか持ち場があるよね
05-07 07:06

工場もお店もブラックの人ばかりだったのでちょっときになる(背景が)
05-07 07:06

山パンの中の人みたいな感じ…時給は高いと感じたけれどどうかしら
05-07 07:05

ピザの製造部門の面接に行ったらまんまと食べたくなって…
05-07 07:04

ドミノピザ🍕 https://t.co/xrlZb2wnoJ
05-07 07:02

町山智浩 ドナルド・トランプの共和党大統領候補指名権獲得を語る https://t.co/v1xf1Qr0tg
05-07 05:56

RT @ryudokaoruko: ケツ毛アンケートの結果なんですけど、83%の女子がケツ毛が生える、と回答していますし、生えると回答したうちの更に32%の女子はジャングルだそうですので、ご参考になさってください。https://t.co/4YJTvz6Iki
05-07 04:23

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する