05/06のツイートまとめ

kartofeli

RT @KatePallos: More than 1,000 women are murdered a year in Pakistan A girl in the river - Obaid's Oscar winning movie https://t.co/cNcI3Q
05-06 22:10

同国で親族によって殺害された女性は昨年だけでおよそ1100人に上る。「男たちは女性が許可なく何かをしたとか、社会的に女性に許された範囲から逸脱したという理由で殺人を正当化する」16歳少女惨殺 パキスタン https://t.co/wYQXMHoobn via @cnn_co_jp
05-06 21:55

RT @rubitora: うつを防ぐための小ワザ。素晴らしい。真面目な人ほど、思い付きもしないんだろうな。こういう抜け道を知っておく事は大事だな。https://t.co/FTL3mxDHcK
05-06 20:50

残念だけどちょっとうれしそう
05-06 20:47

RT @230soba: Too bad. https://t.co/qXAjIVjZWm
05-06 20:47

RT @230soba: アレルギー反応が出ました。 https://t.co/PDIiMgsylB
05-06 20:46

RT @230soba: これが、当日使われる、そばアレルギーチェックのためのステッカーです。アレルギーがあると、赤い部分が現れます。 https://t.co/ZqzAbXHxRA
05-06 20:46

RT @230soba: These artistic tattoo stickers flare up in color if the user is allergic to soba. https://t.co/FlnQQnwfDX
05-06 20:46

欲望のままにオナカを蹂躙されるキジさん https://t.co/oTJqPSZ2Pk
05-06 20:45

RT @tanakateco: 小さなお客様のプレゼンテーションに魅了されて観に行ってみたくなった映画 https://t.co/49LIu2Y6r8
05-06 20:36

パチェムー
05-06 19:05

RT @ShibeRikako: すぐ役に立つロシヤ語会話。「なぜ我々の船を見て逃げようとしたのですか」等、緊張感溢れる会話が多数収録されている。島や海峡の名称一覧も。 https://t.co/sdSd5Dj6Wn
05-06 19:05

バカ高いEMSは予想外にスルスルと宛先国についたのちそこからやっぱり滞留している…そうだろうと思ったよ…
05-06 18:56

@elhi_k どんまい
05-06 07:08

わしわしとキャベツを食べたくて|簡単☆小麦粉とほんだしのお好み焼き by ayayagi https://t.co/3phvx2UySL #cookpad
05-06 06:15

カレーの鍋に頭ぶっ込んでやれ
05-06 05:42

RT @domoboku: . @tatsuvar @hankaku_sai 女子が「自分の皿を盛り付ける」話です。平成になって30年近く経つのに、自分の食事すら自由な盛付けを禁忌する世の中が馬鹿らしいし、それをEテレ(教育テレビ)が是とする愚には唖然とします。
05-06 05:40

RT @domoboku: Eテレで「男子の心をつかむビュッフェの盛付け」の特集。好きなものをたくさん盛付けた女子を男子3人で全否定。「女はこうあるべき」ってのを全国報道で押し付ける姿勢に絶句。コレ日本中の国民から金取ってんだぜ… https://t.co/YYbAn6Ixrw
05-06 05:40

RT @papurika_dreams: 女が怒りを表明するのは魅力的ではないと言う人にニッキ・ミナージのこの言葉を聞かせたい。「全ての女性に言いたい、ビッチと呼ばれるのが怖いから自分の気持ちは言うべきではないなんて思わないで。あなたのそのマザファッキンな気持ちを話すのよ」 h…
05-06 05:26

RT @momogramo: カツカレーのイギリス人気は知っていましたがここまでワケわからなくなっていたとは。カツカレーペーストにカツカレー炒め物の素、瓶いりカツカレーが怖いです。 https://t.co/0j9EDSoFbG
05-06 05:00

上海さん「Japanese menはねぇ…(なんかあった顔)」「ご迷惑をおかけして申し訳ない(察し)」
05-06 00:52

RT @ykhre: もちろん「日本にいる男性」には普通に美点はあるだろうけど、「日本男子」「日本男児」などとカッコ書きの熟語になったとたん、割と有害な概念になる印象が。「〜たるもの」と続けると、その後の意見は大抵トンデモか偏っている。類語:twitterプロフの「普通の日本人…
05-06 00:49

RT @mtzw1004: 【緩募】「日本男子」の良いところを教えてください。※注意「日本男子」といっても日本国籍所有の全男性、両親が日本国籍所有といった意味ではありません。「日本男子」という概念についてです。
05-06 00:49

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する