05/05のツイートまとめ

kartofeli

コーヒータンク|@DunkinDonuts Box O' Joe® | Dunkin' Donuts https://t.co/Ob7vkHY1vb
05-05 23:49

コーヒーのメモ欄が怖い BLUE SWEETENERって何 https://t.co/BEQUqudtlN
05-05 23:11

ダンキンドーナツのコーヒータンク https://t.co/wpwo4aAEMt
05-05 22:28

朝飯食べ損ねて学校に行ったら最終日だからとおやつがたくさんあった(* ´ ω`*) 心なぐさめられる… https://t.co/F88w3tEr4n
05-05 22:27

RT @f_fukusuke: なんかこれ、ちゃんと詳しく調べてみたら、「おばさん」キャラを割り振られがちなもの、「おやじ」キャラをあてがわれやすいもの、みたいなジェンダー差がありそうですよね。「おばあちゃんのぽたぽた焼き」「頑固おやじの手打ちほうとう」とかいろいろある。
05-05 22:20

RT @f_fukusuke: ステラおばさん、カンデラおばさん、デュラムおばさん、クレアおばさん……なぜか中年女性ばかりが牛耳る小麦粉食品の世界で、シュークリームを手に単身乗り込むビアードパパが村八分にされてないか心配である
05-05 22:20

RT @keikoami: 気持ちだけでも…。 https://t.co/gx2yxpBZS9
05-05 22:16

中指をかなり使うのでスクリーンをタッチしてるときとかメガネ上げるときとかに他の指が丸めてあるのに中指だけ立ってる状態になることが度々あり誤解を招くのではとピャッとしている
05-05 22:16

RT @stouyama2001: 【せんきょ100人村2016】④2014年の選挙で、一番たくさん投票したのは60代の人たちで、18人いるうちの12人が投票しました。一番投票しなかったのは20代の人たちで、13人いるうちの4人しか投票しませんでした。60代の3分の…
05-05 22:02

飛び石シルバーウィーク初日の航空券が一晩で売り切れていて連休最終日の日本の人々の連休への怨念を感じる
05-05 20:29

RT @vietnamkabuhelp: 日本語も英語もできない、真面目なベトナム人男性スタッフ。挨拶だけは日本人の真似をしながら日本語で言えるようになったけど、今朝そんな彼から届いたSMSの書き出しが「Ohayo gozai max !」で、なんだか今日一日頑張れる元気をもら…
05-05 18:56

"REAL MEAT" "REAL FISH" 表記もあるよ
05-05 11:14

ピンクスライムとかそういう話?っていう
05-05 11:13

食べ物とかよく"ぜんぶreal foodでできています"とか書いてあって、遺伝子組換作物とかそんなレベルではなく「食べ物以外の材料がこんもり入っている食べ物」がどれだけ溢れていてこの表記になるんだ、と思うとピャーッてなる
05-05 11:13

なんか怖い
05-05 11:10

RT @maru_voozoocc: @TakagiSota 私の予想は酪農農場です。建物間の動線を牛が歩くんだと思います。アメリカやイスラエルでは砂漠にポツンと農場があります。恐らく労働者移民などが泊まるスペースもあるのかも。その池は糞尿を沈殿させ、浄化する為のものかと…
05-05 11:10

RT @TakagiSota: ユタ州の謎プラント、南北10km、全体に人の気配がほとんどない。なんだろう?沈殿池?ここは砂漠の真ん中で半径100km以内に人家はない。車が停まっているが作業員はどこから来ているのだろう? https://t.co/VoSFrovGER
05-05 11:10

RT @tkatsumi06j: DOL49. だが、それでは我が身と、大切な家族を危険から守ることはできない。目をそらさずに必要な情報をしっかりと把握し、万全の対策を講じることこそが、地震に対する正しい心構えなのではないだろうか。(参考)都市活断層図│国土地理院 https…
05-05 11:00

RT @tkatsumi06j: DOL45. 続き「家の耐震化をはかり、家具を固定するなどして部屋の中を『安全な空間』にしない限り、地震災害から逃れることはできません。水や食料の備蓄はその次の話です。地震が怖いのは、それが突然起きるからです。ですが、家を強くすれば、地震は怖く…
05-05 10:58

RT @tkatsumi06j: DOL44. 「阪神・淡路大震災のときもそうでしたが、死因の9割は住宅倒壊による『圧死と窒息死』なのです。今回もそうでした。つまり『地震で人が亡くなる』のではなく『潰れた家で人が亡くなる』のです。」続く
05-05 10:58

RT @tkatsumi06j: DOL43. 「つまり、『いつ起きるか』は分からずとも、危険度が高い地域と、起きた時の震度、そして想定される被害は、おおよそ分かっているので、具体的な対策を立て、いつか必ず起きる地震に備えることはできるのです」
05-05 10:57

店で働くならオープニングスタッフがよいものです
05-05 10:17

ニッケルアンドダイムド…
05-05 10:15

現金全然使わないのでquarter, dime, nickel, pennyに若干戸惑う
05-05 10:15

ガソリンスタンドつきのコンビニバイトに応募したら計算テストが課された笑 チャーリーお菓子買いすぎ https://t.co/QGUWaWzJTM
05-05 10:15

「ウサギ同士ではカワイーってゆーけど他の動物から言われるのはちょっと…」とか
05-05 05:53

Let it go & Frozen が結構な勢いで無毒化されてたのを思うと今度はどうなってるのかな、とか、英語の予告編見てるだけで気になる要素ポロポロ
05-05 05:53

イカス\\\ ٩( 'ω' )و ///ingress 5月4日は「みどりの日」。日本はENLが大暴れ! #みどりの日 | https://t.co/JEfrgJQGF6 https://t.co/CV6bLfGQqK
05-05 05:44

RT @charingress: ingress 5月4日は「みどりの日」。日本はENLが大暴れ! #みどりの日#ingress #イングレス #charingress https://t.co/vcZ6EH8C4S
05-05 05:44

Try everything | https://t.co/BGI0JsRVmU @youtubeさんから
05-05 05:39

そのうち見にいこ
05-05 05:35

日本の非実在女子が高い声と女言葉から解放される日はくるのだろーか
05-05 05:34

zootopia trailer https://t.co/vIYJskY8qv @youtubeさんから
05-05 05:30

きになるー
05-05 05:14

RT @toppinpararin: ズートピア観てきた!!すごいな…極限までファンタジックな現実。勧善懲悪?直感に優れた正しい主人公?2016年にもなってまだそんな事言ってるの?的な。ディズニーのとんでもない自己批判力を見せつけられた感じ。
05-05 05:14

日本語の感じと曲の感じで連想しただけっぽいが
05-05 05:14

カカシ先生が好きらしい
05-05 05:13

HYの手紙〜ささくれを聞いたカメルーンさん「ナルトシップーデンを思い出す」どれのことだろう…(◎_◎)
05-05 05:13

RT @xxxmilkxxx: 関ケ原のコインロッカー安すぎでしょ…1番大きいのも300円で推し家紋ロッカー使えるとか最高でしょ…… https://t.co/zEt74QUMIo
05-05 05:05

ほう…|「知ってますか?特別郵袋印刷物」海外にお安く本を大量に(笑)送る方法 https://t.co/ZrHQptz53i
05-05 02:52

肉と米の比率がやばいプルコギ https://t.co/8FON6I3yZh
05-05 00:53

韓国料理屋に日本語の食器 かき https://t.co/pgjjedshR1
05-05 00:45

RT @suikan_blackfin: フランス人女性と話す機会があったので「我が国には『パリの女性はみんな長いパンを紙袋に突き刺して買い物から帰る』というステロタイプがあるよ」と、話したところ。真剣な顔で「みんなそう思ってるわよね。本当の事なのよ」と言われま…
05-05 00:29

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する