05/03のツイートまとめ

kartofeli

アメリカのミルクシェイクはアイスクリームとミルクをガーッとするらしい…いずれにせよ凶悪なカロリー\\\ ٩( 'ω' )و ///
05-03 23:59

ブラジルさんのいちごミルクシェイク フローズン苺とコンデンスミルクとミルクをミキサーでガーッ\\\ ٩( 'ω' )و /// おいしいけどスピーキングのプレゼンテーションとしてはどうなのか(しゃべってない) https://t.co/yOtr5JMQmX
05-03 23:59

ウサチョコ…
05-03 09:49

RT @ShironoYuki_jp: ドイツのスーパー等でよく見る、開封済みの商品のお話。サンプルを用意する店もあれば、客が開けることを想定して最初から一つ開けておく…という店もあるみたいです。 https://t.co/rt1wFGR4gI
05-03 09:49

RT @ShironoYuki_jp: ドイツで見聞きした、ビールの色んな使い方の話。適度に飲むのが一番ですね!! https://t.co/5WNQDPbCKn
05-03 09:47

RT @ShironoYuki_jp: 連続ビール話で恐縮ですが、ビール瓶の開け方について。だいぶ前に1枚絵でも描いたネタですが、ドイツ来た直後はいちいち感心してました。未だにひとつもできない(笑) https://t.co/OxdPPxELFE
05-03 09:46

RT @love_kakunibuta: 私は「幸せ」は人それぞれですが、「一番の不幸」は「辛い時に逃げるという選択がないこと」だと思います。塾講師が考える、女の子の将来設計 - c71の一日https://t.co/2aF4VSCucR
05-03 09:44

大雨だ〜 ちょっと楽しい
05-03 09:36

dermatology をきょうまでギリシャ語のデルマからデルマトロジーと呼んでいた ダーマタラジーって感じだった…gynecologyもギネコロジーじゃなくってガイナカラジーだった…(´・ω・`)エー
05-03 09:20

とんかつ2 【バッターで簡単】豚ロースとんかつ by 彩人ママ https://t.co/d0R4DCuB6q #cookpad
05-03 08:01

とんかつ1 だれでも簡単!基本のロースとんかつ♪ by だんどり亭 https://t.co/rSvaQs1lih
05-03 08:01

しりでアヘるのはキジさんだけじゃなかったのか…|ネコはしっぽの付け根をトントンするとパクパクする - NAVER まとめ https://t.co/uHEsrsXefX
05-03 08:00

とんかつ肉4枚が300円強で買える…(でかい2枚を半分に割ってこれ) 肉食系には悪くないかもアメリカ🍖
05-03 07:28

DYNASTYのPANKOで正解でした(* ´ ω`*)
05-03 07:27

初めてにしては上出来
05-03 07:25

とんかつ!\\\ ٩( 'ω' )و /// https://t.co/juQGFqyMbR
05-03 07:25

気づいたらPDFに署名が入れられるようになっている 写メって切り取ってGoogleフォトにアップした署名をおとして(フォトからも消して)Adobeでペタっと貼れる。とてもべんり...無駄なアナログが駆逐されていくのはすばらしい...
05-03 05:26

こっちも|BBCニュース - オバマ米大統領 トランプ氏ネタに痛烈ジョーク https://t.co/gEmdd5lGUS https://t.co/6yV4Dcl8ta
05-03 03:58

激しすぎるビフォーアフターから過酷な環境が想像されて見るたびに痛々しく思っているのだけれど あと少し満了までがんばってねオバマさん…(´・ω・`)
05-03 03:51

キュンキュンするわ(* ´ ω`*)|BBCニュース - 大統領でなくなったら何をすれば……オバマ氏の自虐ビデオ https://t.co/uVUZUIyiVs
05-03 03:49

RT @okadaic: きゃわわ / 他5コメント https://t.co/BHamJXFYwg “大統領でなくなったら何をすれば……オバマ氏の自虐ビデオ - BBCニュース” https://t.co/YFl0aCwbP0
05-03 03:49

RT @okadaic: <これまでよく使われていた「士農工商」や「四民平等」といった記述がなくなったことについて,理由を教えてください。> いやー、勉強はし続けていないといけませんね(アラフォー談)。 / “小学校社会科に対するQ&A” https://t.co/gBoRqg
05-03 03:43

金払えって話ですが(´-ω-`)
05-03 03:13

クックパッドは偉大だけどある程度ノイズ除外できるといいのになあ… 写真だけまともだけど中身えっ?てやつ混ざってるよね(´・ω・`)
05-03 03:13

日系のはずのキッコーマンのPANKOのほうが素材感がうさんくさいのでどうしたものか悩む https://t.co/JfU0sV6CuB
05-03 02:51

RT @po_iz: 河鍋暁斎の鯉のぼりセックスが俄かにバズッてるようだけど、おセックス中に猫にふぐりにじゃれつかれて流血してるのとかも趣きがあるしルパンダイブの元祖的な春画もあるからやっぱり暁斎は鬼才。 https://t.co/1TwFda6Sfu
05-03 02:36

62.5ドル(´-ω-`)
05-03 02:31

中の人の犠牲を思うと病的だとは思うけどあのインフラレベルはホントにスゴイよなあ…
05-03 02:26

日本レベルの郵便網がなければ1-3日も3-5日も到着するのは同じになるだろと踏んでEMSにした ダメならそのときさ…
05-03 02:24

EMSで3-5日 もいっちょ早いFedex提携のやつは1-3日らしいけど8,000円オーバー えっ書類数枚だよ…?
05-03 02:21

EMS6,000円もするのはなんで⁉︎日本半額じゃん
05-03 02:20

封筒に入れる前に確認したら写真の顔部分のサイズ全然違ってた(´Д` )
05-03 00:27

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する