04/29のツイートまとめ

kartofeli

チョコパイもすきですがエンゼルパイはもっとすきです|「エンゼルパイVSチョコパイ、どっちが好き?」 全国投票は、予想以上の激戦に! - Jタウン研究所 - Jタウンネット https://t.co/Vt4E5Tg89q @jtown_netさんから
04-29 23:56

人の話ぜんぜん聞かないでドコドコかぶせてまくしたてるあのさま好きだよ(ほめてないけど好きだよ)
04-29 23:44

夜中にラジオで紹介される他人の宗教観にカチキレて電凸するじーちゃんばーちゃん....(いやま基本敬虔&保守なお国柄だしちゃかすのもあれなんだけど)
04-29 23:42

「もう時間すぎてますのでね、次の方に」「待ちなまだ終わってないよあたしの話は!アレコレ」「何回もうかがいましたよ、はいありがとうございましたー」/「さっきの○○とかゆーやつの言い分は何だウニャウニャ」「お話もっともですがね、我々としては皆さんの意見をそれぞれ尊重したいですからね」
04-29 23:39

昨日の夜とかエキサイトしたじーちゃんばーちゃんが司会が強引に切るまで電話で宗教的信条を語りまくっててえらいおもしろかった(ギリシャ正教の今年の復活祭は5月1日で特別企画してたっぽい)
04-29 23:36

Tunein Radio でギリシャ語ラジオΣΚΑΙをみつけた!うれしい|Skai FM を@TuneInで聴く #NowPlaying https://t.co/MMnxMPgQa9
04-29 23:27

かまってほしいキジさん https://t.co/xnzdMTB8gT
04-29 22:49

RT @T_oogami: 奨学金返済を目的とした身体を売るプランまであるのが我が国。このチラシの短期完済の項目にある「セクシー女優」って要するに「早く奨学金を完済したいなら身体を売れ」って事だからね。https://t.co/K9JSht6ZSp https://t.co
04-29 21:43

日本はゴールデンウィークに突入したようですね みなさまおつかれさまでございまする
04-29 21:41

RT @matuda: ボロボロになった本かと思ったら違った。背表紙のラベルに書かれた木、そのものの樹皮でカバーが作られてて開くとその木の葉や種が入ってる。ドイツのグッテンベルク城にある18世紀の木でできた木の図書館。いいなあ! https://t.co/RbESP8WYCR
04-29 21:20

えいえい\\\ ٩( 'ω' )و ///おー
04-29 10:05

ゴメンネ😍
04-29 09:07

もふもふのオナカに顔をうずめる自分と怒りの黒さん https://t.co/cZyxAlnrHv
04-29 09:07

RT @6jigen: 金継ぎと花は相性がいい。 https://t.co/yYkaggWUV0
04-29 07:02

ちゃんと作り方さがそう…ピタ以外にブガッツァやバグラバもフィロでできるよね
04-29 07:01

フィロのギリシャ感すごい ちょっと涙目になれる(´;ω;`)
04-29 07:01

なんとアジアンスーパーでフィロをみつけたのでフェタとかほうれん草&フェタとかかぼちゃとか包んでとりあえず焼いてみた https://t.co/rh2U8XKYHd
04-29 07:00

かぼちゃ煮たった|家の黄金比率で♪かぼちゃの煮物https://t.co/jiuchP9pO7 #cookpad
04-29 07:00

アフリカの諺すき
04-29 06:58

RT @Umeda_YoHinTen: 「質問をする者は、答えを避けることはできない」 カメルーンなどのことわざ
04-29 06:57

自分はやっぱりエミリー
04-29 06:56

上海さんちの英語の教科書のヒロインはマリアらしい
04-29 06:56

RT @hisana_nel: 娘よ、たれぱんだの置き方はそうじゃなくて横だ。それじゃかっこいい襖開けだし全然たれてないじゃないか… https://t.co/rfv11zIBN6
04-29 06:50

RT @YuhkaUno: "「昔はよく古墳で遊んだなぁ」なんて方も多いと思いますが"←奈良県出身者にはよくあること。 / “古墳に行くときのファッションコーデ 大人シンプルver - それ どこで買ったの?” https://t.co/HExdQMhCks
04-29 06:46

Egg wash https://t.co/C5UCDJ6iMR
04-29 06:41

ベネズエラさんがふわふわひらひらの白いおくるみに包まれたかわいいベイビーガールの写真を見せてくれた ブランカとゆー名前を聞いた途端に、意味は白だし-aですごくなるほどなんだけども、もう緑色のアイツしか頭に浮かばなくてヨガッヨガッヨガッ
04-29 01:25

よくわかんないけど面白いな
04-29 00:52

national poem day だから詩とアメを配っているという学生さんに会った https://t.co/fWNOWtuBvj
04-29 00:52

RT @nakamura_ching: まぁ実際はそんな、理想みたくうまくいかないけどね。恥ずかしいし、照れ臭いし、拒まれたら嫌だし、弱みは見せたくないし、嫌われたくないし、ウザがられたくないし、迷惑かけたくないし、忘れられたくないし、無視されたくないし、がっつきたくないし、…
04-29 00:35

RT @nakamura_ching: 私は「恋愛こそ合理化」と思っていて、照れ臭いし弱みは見せたくないけど、寂しかったら「私寂しかった」大好きだと思ったら「大好きです」会いたいと思ったら「会いたい」甘えたいと思ったら「甘えさせて」を言って、駆け引きの時間を徹底削減したいのだ!…
04-29 00:35

RT @nakamura_ching: やや極端気味な話、私が鈍感な時に「今甘えたいんだけど、甘やかしてよ!」と怒ってくれたり「これから甘えますのでこちらの気がすむまで対応して」くらいの要求をされるのが好きです。ムード全然ないけど、ムードのために言葉をつぐんでしっかり甘えてもら…
04-29 00:35

RT @nakamura_ching: とにかく言葉にし続けてくれる人、何を思ったか言ってくれる人、何が悲しかったか、寂しかったか、嬉しかったか、欲しかったか、どういうつもりだったかを、できる限り私に教えてくれようとする人、それを(きっとそれを私に細かく教えるのは面倒だろうけど…
04-29 00:34

RT @nakamura_ching: なので私は、たとえば私が「あなたは今こう感じたと思うけど」と発言した時に、「いや、こう感じたわけではない。これこれこう思っているというほうが正しい」と、私の認識を小まめに覆してくれる人のことが好きだし(執拗に覆しても私が向き合う筈と信じて…
04-29 00:34

RT @nakamura_ching: それに、本音・本意・本心というのは気遣い合っていればいるほど、相手の「良かれ」という好意も痛いほど分かって、ぶっちゃけて言いにくいものだから「言いにくいことを教えてくれてありがとうね」という捉え方でもって私たちの場合は「わざわざ本意を教え…
04-29 00:34

RT @nakamura_ching: 私と私の相手は、恋人・伴侶という関係性においては「あなたが私を尊重しやすいように私の本意を教えてあげよう」という("上から目線"にも思えるような)目線で付き合っているのだけど、これは「あなたは私を尊重してくれているから大丈夫よ」というお互…
04-29 00:34

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する