04/28のツイートまとめ

kartofeli

@unapon お医者さん処方のやつでも説明書あればできるよ…(´;ω;`) 基本は押して開ける感じなんだやね。でもコツがつかめない(´・ω・`)
04-28 22:06

押し込んだら内蓋くっついて取れんじゃね!?って力任せに押したら首部分がへし折れました _(:3 」 ∠)_ もうだめだ
04-28 12:25

こういうのだいたい子供対策だから開けられないと子供レベルに思えてとてもつらい
04-28 12:20

1)リステリン 中に突起があるので特定の方向から押して浮かせて回す2)ビタミン剤 フタを押しこみながら回す3)目薬 ←NEW!…⁉︎ https://t.co/KzWMZ5oyiZ
04-28 12:19

なにこれどーなってんだ
04-28 12:15

目薬があけられない(´;ω;`)
04-28 12:14

部分部分アッ...(察し)ってところがあってとても勉強になる
04-28 12:02

最新話までがっつり読んでしまった...『まりんこゆみ』第154回 #4ページマンガ #sai_zen_sen https://t.co/KgBEnZ5Z14
04-28 12:01

まわってきた 『まりんこゆみ』第122回 #4ページマンガ #sai_zen_sen https://t.co/7GPGoJy4na
04-28 11:38

今朝回ってきてた漫画読み返したらめちゃ面白いな くわしすぎる... 『まりんこゆみ』第63回 #4ページマンガ #sai_zen_sen https://t.co/qgx4uOJm7K
04-28 10:45

新しいお米の袋 はるはる https://t.co/yncUQDX3h0 いろいろ試してます https://t.co/9KmHMfawHD
04-28 09:31

RT @ccchisa76: おはようございます(^ ^)ミルコは朝から元気です! https://t.co/RyIgtwe3Om
04-28 07:22

RT @Umeda_YoHinTen: 「魚と鳥は互いに恋に落ちるかもしれないけれど、一緒に暮らすことはできない」 アフリカ(不詳)の格言
04-28 07:12

RT @ViasoundOne: アマゾンで売ってる猫デザインのTシャツが謎すぎて草生えるwwwwwwww https://t.co/w2JaLJ3U8o
04-28 07:11

何度も何度も何度も何度も消しても消しても消しても消しても出てきやがってうっせーーーーんだよ!!!刷り込んでんじゃねーよ!!!YOU BASTARD!!‼
04-28 05:10

「アメリカにいても英語は聞き取れない」だの「雑談が一番苦痛」だの「レジの人と雑談できますか」だの(たぶんアメリカで日本語検索をすることで)毎日毎日スーパーうざいサブリミナル呪いをかけやがりつづけたモゴモゴバスターの広告を一切ブロックできてとてもとてもうれしい
04-28 05:08

Google Chromeで不要な広告を消そう [拡張機能:Adblock Plus] https://t.co/QyVMgZLDU7
04-28 05:04

RT @uoknihs: @uoknihs これwwwwwww色付きだったんけwwwwwwwクソわらう https://t.co/nbo6lWYdo1
04-28 04:36

遠くのだれかも勝手に妄想押し付けちゃいかんし 身近な大切な人はちゃんと丁寧に大切にしたいものです (日本語なのになんかままならない)
04-28 04:34

鶴じゃなくても相手を思う気持ちが「自分はこうし(てあげ)たい」ばかりで相手の気持ちをスルーしてしまうことってありがちと思うのだけど(されたときは気づきやすい)、『お母さん二人いてもいいかな! ?』は言葉を尽くす大切さを教えてくれますhttps://t.co/FUR3apX7zU
04-28 04:31

@nakamura_ching 至らない言葉を汲んでくださりありがとうございます。大切な人に対し(自分がよいと思うだけの方法でなく)ていねいに対話と >言葉を尽くす努力を 重ねる、その「大切にするやりかた」が本当に素敵だと思いました。くりかえし読んで自分をいましめます...
04-28 04:12

RT @uoknihs: こ、このコアラは何をしてるコアラなの…???シャツをたくし上げてちん玉晒して先っぽに星をつけてるようにしか見えない… https://t.co/3pIcNUiUbS
04-28 03:36

@nakamura_ching こんばんは。すでに数か月前ですが『お母さん二人~』単行本で拝読しました。人を尊重するというのはここまでできるものなのかとおどろき、少しでもならいたいと思い書棚において折々読み返しています。新刊Kindle発売も楽しみにしています。
04-28 03:33

@syun_ei いいもの書ける・時代の空気を感じる・業界を引っ張ってきただろう人がいまああいうものを書くっていう状況はなんとも笑えないですね...
04-28 03:27

バーちゃんが子守歌にひばりのほかに青い山脈かけてくれたのは覚えてるんだけどだれのバージョンかまではわかんないなあ...
04-28 03:24

これ好き|愛燦燦 美空ひばり https://t.co/yT2ei0FAdJ @YouTubeさんから 歌詞>https://t.co/4NNqHpgg2p
04-28 03:17

川と風船に通じるものを感じなくもないが深みもなんもペラッペラになっとるやん.....(秋元康の歌として知っているものがAKB系だけだったので)(ショック)
04-28 03:11

懐かしんで開いたら作詞が秋元康と知って呆然としてる | 川の流れのように 美空ひばり https://t.co/sZSYHWYxyI 歌詞>https://t.co/UMS4SwYbjj
04-28 03:10

おかんに言わせると ♪蔦のからまるチャペルで 祈りを捧げた日 になる #昭和生まれっぽい発言をしろ
04-28 03:05

RT @nkjtnrnk: じゃじゃまる~!ぴっころ~!ぽ~ろり~!!#昭和生まれっぽい発言をしろ
04-28 03:03

RT @lifesong1000: ●お目目が真っ赤だぁ●ドラゴンケースに入れてね#昭和生まれっぽい発言をしろこれ明日の批評ネタにしよう https://t.co/Kx9sTnUSPN
04-28 03:02

(なんかアメリカ的だな)
04-28 02:57

♪右のポッケにゃ夢がある 左のポッケにゃチューイン・ガム #昭和生まれっぽい発言をしろ
04-28 02:57

RT @bing_chang: どろっどろの大人の事情がラムネのようにシュワッと爽やかに綴られているよ https://t.co/NOojAKh4Vd
04-28 02:50

RT @NCF800: なんか災害時は24時間働いて当たり前とかなんとかのたまっている方々がいるので、これ貼っておくわ。(まりんこゆみ https://t.co/XyAYbTrkXXhttps://t.co/anxrjlPsKx
04-28 02:46

はらペコに負けてちょっと固いかなくらいで上げたら余熱でとても程よい
04-28 02:44

ありもの野菜のサッポロ一番みそラーメン https://t.co/Yjsopr7JUs
04-28 02:41

ダハァー_(:3 」 ∠)_
04-28 02:05

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する