04/26のツイートまとめ

kartofeli

これかスマホゲーか|『FGO』初登場クラス“アヴェンジャー”の巌窟王が登場。イラストは小松崎類さん - 電撃App https://t.co/CwzLouZsmq @dengekionlineさんから
04-26 20:30

アレでも画像検索かけると知ってるほうばっかりだな...なぞ
04-26 20:29

なつかしいやつ|巌窟王 op We Were Lovers HD https://t.co/inn2pQPEAJ @YouTube
04-26 20:26

なんか最近チョイチョイ見かけるんですけど新しい巌窟王が出てるんです??
04-26 20:23

出産後に妻が自殺することを、我々はどう止めるのか(駒崎弘樹) - Y!ニュース https://t.co/Jbpii295dw
04-26 19:39

RT @jam_filter: 心理学の本で、嫌な事をした相手について考えてる時、相手は何をしたかも覚えてない事が多いから考えるだけ無駄だと学んだけど、それでもなかなか気持ちを切り替えられるものではなく。しかし友達の一言は妙な説得力がありました。すごく納得。 https://t…
04-26 19:35

もよりのトーストマスターに行ってみようと思って早1ヶ月 やっと都合のつくやつが近所であったので水曜に行ってきます。たのしみ(* ´ ω`*)
04-26 11:04

一人でガブガブ飲むのもアレだしいんだけどさ…
04-26 10:45

こっちに来てから2週間に一回グラス一杯レベルでたいへんものたりない
04-26 10:44

おさけのみたい
04-26 10:44

RT @jinguji1: 私「クレカのカード番号を変更してほしい」カード会社「事情をお聞かせください」私「LINEにカード番号登録したら削除出来ないので気色悪い」カード会社「あー。その理由でしたら再発行手数料無料で新たな番号で再発行致します」ダメ元で相談してみるもの…
04-26 10:41

お風呂があるだけありがたいんだけど使い勝手がイマイチで(すぐ冷えるすごく冷える)一足飛びにこれにあこがれている なんてぬくまりそうなのだ|LIXIL | 浴室 | スパージュ | 特長 | アクアフィール[肩湯/サイレントジェット] https://t.co/8GZPIMLYMH
04-26 10:35

@elhi_k しんどいときに写真を見たくなる気持ちはわかるだけにね。フェイスブックにやたらいるひとはツイッタとちがって暇というよりさびしがりに見えるのよね…るーちゃんエアよしよししてあげよう…かわいいのよ うん
04-26 10:22

『Νέα ελληνικά για μετανάστες...』 20分 https://t.co/11U0rDmAx6 #studyplus
04-26 10:18

@elhi_k 愛が痛いよ笑 人込みの画像をプロフに持ってくるってどうなんだとも思うけどヤメテとまでは言えず…
04-26 09:21

クローゼットの隅で落ちた上着に乗ってまるまるネコ https://t.co/iWVUVZ5JaC
04-26 06:12

全力で伸びてるネコ https://t.co/4IVBekjJe2
04-26 06:12

>リア充アピールではない (リア充アピールはしたくない)(生存報告でいい)
04-26 06:04

FBはひとの投稿もいろいろ裏面を想像して心配になったり煩わしかったりするのでかなりミュートしている...ついったのテロテロたれ流れていく感じほんと好きよ
04-26 06:03

みえっぱりなこともあって自分がちゃんとしていると思えないときはああいう場に出たくない(リア充アピールではない)
04-26 05:59

弱気な時には力になりたいけど お互い進展も変化も少ない状態でたださみしいだのあの時は楽しかっただのしか話せない状況は苦痛すぎる
04-26 05:58

ってゆってもこれだけ離れていたらネットしか通信手段がないし わかるけどうれしいけどヤダー
04-26 05:57

エジプトさんからFB上で熱いラブコールが うれしいけどやめてほしい...なんかあのお互いの友人にまで公開されたやりとり耐えられない
04-26 05:56

Παραγωγή γραπτού λόγου 『Διάφορα θέματα』 2時間15分 https://t.co/mPrZ69cky8 #studyplus
04-26 05:19

ファイアパンチ面白いしタイトル芸狙ってるよねパンチ
04-26 03:29

RT @kensuu: 音声入力ネタで、7000RTくらいされたり、Togetterがバズったりするのはありがたいのですが、5000RTくらいから「口に出せないからにきまっているだろ」的な発言とともに、すごい変態的なリプライが来るようになったことについては困っています。
04-26 03:25

生年月日入力の際によりスクロールするようになって年齢を感じる
04-26 03:23

RT @kensuu: 平成10年生まれ「何で平成一桁生まれの人たちって、がんばってフリック入力でTwitterしてるんですか?音声入力使わない理由ってなんですか?」
04-26 03:21

よく忘れるので再度|Send-to-Kindle機能を利用してパーソナルドキュメント(電子書籍ファイル)をKindleへ送る方法 https://t.co/heM8BG5QgS @iineshoten_comさんから
04-26 01:41

まあただの注意不足だけに数ドルでもくやしい
04-26 00:59

しょっぱい同人誌みたいな...一緒くたに並んでるのみると出版編集・書店の仕事の価値がよくわかる
04-26 00:58

kindle本見てると値段は普通なのに30ページくらいしかないようなの結構ごろごろしてるからページ数のフィルタつけてほしい...
04-26 00:54

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する