04/22のツイートまとめ

kartofeli

RT @muenchen1923: 生理が「月に一度」って習った→実際は「ひと月ごとに5~6日ずっと続く」って何か似てるなと思ったらあれだ新生児の授乳だ。習う「2~3時間置きに授乳」→実際「1時間かかって飲ませたあと1時間近くかけて寝かしつけやっと寝たと思ったら30分もせずふに…
04-22 23:39

RT @wow12pp: #リプきたキャラの服が唐突に弾け飛ぶブリ https://t.co/noo9e4w3Bq
04-22 23:36

Ten ways to learn Greek for freehttps://t.co/qRzMg8fR8E
04-22 22:21

What happened にもほどがある https://t.co/EQw8djKJDd
04-22 22:17

なるほどためになる|電子レンジでの肉の加熱、調理について。 https://t.co/O3GBiu9cW5 #知恵袋
04-22 21:33

長老感のあるキジさん https://t.co/x6GNN4jArm
04-22 10:46

なにこれべんり|寝落ちしちゃっても大丈夫。iPhoneの音楽をタイマーで自動停止するワザ 週アスPLUS #asciiplus https://t.co/a6WcSOyAkL
04-22 10:37

最近隣に越してきた子供のいる家族が庭にでかいトランポリンを設置してちょっと気まずい 子供に色々見られてしまうのでは… https://t.co/md2kgE4e80
04-22 08:01

外国語としての日本語の教材になりそう>小林製薬
04-22 07:54

わかりやすさ大事
04-22 07:54

RT @hiranokohta: 小林製薬の薬の命名ホント好きドラえもんが出してくる薬の名前かよ https://t.co/MDW8z1tq7z
04-22 07:53

@gurucchi ありがとうございます。日々修行です(`・ω・´)
04-22 07:15

@jyamamikamomi こんにちは。またお見かけできてうれしいです。なかなか幸せになれる情報が少ない環境ではありますが、(オンラインであれ)姿が見えるだけでも励ましになる部分はあるので…
04-22 07:14

RT @kamiori2010: 乳児用液体ミルク署名運動:https://t.co/7CLHa805Tv 昨日の時点であと約7600人だったのがあと2000人になってます。昨日だけで5000人の署名が集まったみたいですすごい~\(^o^)/
04-22 06:56

RT @kamiori2010: (RT)粉ミルク→哺乳瓶を洗浄→熱湯、薬剤、蒸気などで消毒→ミルクを計量し哺乳瓶に入れる→70度以上のお湯でミルクを溶く→衛生的な水を足して適温に調整→赤子が液体ミルクフタを開けて→乳首セット→赤子になるんだよぉおおおおおホント助か…
04-22 06:56

RT @kinoko_zip: 乳児用液体ミルク署名運動:https://t.co/CHYbymFGxMあと約7600人ほどの協力が必要です。早く知っておきたかった。画像商品が日本では認可がおりないと販売しないらしく上のURLにてネット署名を募集していました。 https:/…
04-22 06:54

基本一汁一菜 https://t.co/ilbSV80RjP
04-22 06:49

マーボ https://t.co/MwEKbUQfQQ
04-22 06:46

RT @JPN_LISA: 熊本地震で被災したわけでもない友人が体調を崩してしまった。「共感疲労」「代理トラウマ」というものだ。朝から晩まで震災報道を浴び続けたり、被災した人の気持ちに寄り添い過ぎて疲れてしまうのだ。こういう時は震災報道から一旦離れるのも必要。それはけして被災地…
04-22 05:19

RT @HAL_J: 高齢者の死に方について世界との違いを考える|みんなの介護ニュース https://t.co/E0AyYZTc2d via @minnanokaigo
04-22 05:17

RT @midorik: 明治時代の活字の味わいたっぷり!無料日本語フォント「Oradano明朝フォント」がステキ https://t.co/M3R6Nn2BAi使ってみました。なるほどいい感じになりますね。で、ちょっと遊んでみましたw https://t.co/Cg5wn
04-22 05:09

こんな理由だったの⁉︎>液体ミルク
04-22 05:08

RT @inosenaoki: 液体ミルクが震災には必要と以前から指摘されているのに、厚生労働省の役所的な規制のため使用されない。こんな理不尽なことがなぜ改善されないのか。 https://t.co/hRdCFolMTG
04-22 05:07

出かける時に風呂場のドアを半開きにしておいた→キジさん入り込む→出そこねてドア閉まる→閉じ込められたと思って涙目逆恨み(´;ω;`)このドジっ子め…
04-22 05:04

マヨのサイズやべぇ https://t.co/aB6nTTrZft
04-22 04:37

すごい|【超朗報】イオンが本気出してトン単位の超大量食料を熊本に空輸。おにぎり10円で被災地の食を支える。 | netgeek https://t.co/dX5LMb5VmC
04-22 00:55

折り鶴には毒親メンタルに近いものを感じなくもない
04-22 00:31

読んだけどやっぱり想像力の欠如のほうが気になる…鶴を折ることでしか気持ちを表現できない人がいたとしても、折り紙代の100円200円を寄付する方がまだマシなのではなかろうか|被災地への折り鶴を迷惑にしない3つの方法 #BLOGOS https://t.co/5NDcx08MM9
04-22 00:28

RT @mota2008: 鶴を折る時間でバイトして、現金を被災地に贈るのがいい。折り鶴の問題点は、受け取る相手の事を全然考えないで、自分の思いだけを押しつけていること。折り鶴を迷惑にしない3つの方法 https://t.co/pE7aR9bCWj
04-22 00:25

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する