04/21のツイートまとめ

kartofeli

RT @no2xnox: 高校生活最後のお弁当「わーいピカチュブシャァァァァァァァァァァァァアア!!!!!!」 https://t.co/gGFYmBqi04
04-21 23:48

@asoueriko ぜひまた会いに行って、写真をわけてください(* ´ ω`*) カピバラだいすき
04-21 23:46

朝をビスケットとコーヒーで済ませたのですでにお腹がすいている(´・ω・`)
04-21 23:45

でも今日はこれを作ろうと思う|定番おいしい麻婆豆腐 by 大阪食堂 https://t.co/rXWyXjy5cs #cookpad
04-21 23:45

おいしいエビフライたべたい たっぷりタルタルつけて…
04-21 23:43

RT @mas__yamazaki: フェイスブックに流れてきた画像(作者をご存知の方がおられたらご教示ください)。このインフォグラフィックは秀逸。 https://t.co/nbXM5GI6sC
04-21 23:41

勉強中…(´-ω-`)
04-21 22:14

A beginner's guide to investing 『Various themes』 20分 https://t.co/HczhlJOzLK #studyplus
04-21 22:13

勉強中 |ETFとは? | 上場投資信託で稼ぐための基本 https://t.co/CpREverflz
04-21 22:12

RT @vowzbar_yotsuya: 坊主バーでは1人で静かに飲みたい方に虚無僧の笠と尺八型のストローを貸し出しております。引きこもりやボッチの方にぴったりです。是非お越しください。 https://t.co/mlVw2nNg4q
04-21 20:44

RT @miyamasin: 「人間的」って言った時、その対極にあるのは「機械的」であるというイメージは根強いと思うんだけど、実はこれは機械が発明されてからの概念で、それ以前は「獣的」であることが非人間性だったのよね。かつては論理性が人間性だったのに、今は感性が人間性とされてい…
04-21 20:43

(* ´ ω`*) RT Grahoo: |´ω`) https://t.co/kMfk7XTAZo
04-21 20:43

RT @Grahoo: |´ω`) https://t.co/xTlShPuB7h
04-21 20:43

@meiko2010 まんべんなく愛しすぎなのでは…なんかめいこさんらしくてほほえましい笑
04-21 20:42

RT @gohara_0303: #拡散希望熊本地震で被災された皆様へ。3.11の経験から友人からの言葉です。 https://t.co/uZM9ODcffB
04-21 20:21

Exclusive: Read a 9-year-old’s letter to Obama about putting a woman on U.S. currency — and his response https://t.co/INxpluOtDG @TIME
04-21 20:18

RT @TrinityNYC: 「アメリカのお札に女性がいないのは何故?お札にすべき女性のリストを考えました、どの人も大変な偉業を成し遂げました、この人達は如何でしょう。」と大統領に手紙を書いた9歳の女の子、オバマから返事を貰う。二人が交換した手紙です。 http://t.co
04-21 20:17

RT @rengejibu: 専業主婦率2%のスウェーデンは幸福度が世界トップレベル! 働く女性を幸せにする2つの条件とは - Woman type[ウーマンタイプ]|女の転職@type https://t.co/WFvxYx4Uhn
04-21 20:08

RT @ayatanponpon: 県民の友達は料理はできなくても芋煮だけは作れる子が多い。強制イベントで覚えさせられる、火おこしうまい
04-21 10:02

RT @ayatanponpon: 芋煮会はいいぞ美味いからな。芋煮会フェスティバルで芋煮を食うもよし、スーパーでやってる芋煮会セット(鍋や敷物付き)で自分ら作るのもよし、河原や公園には芋煮が作れる広場もあるぞ!秋には100%そこに県民がいるから作り方を教えおもてなし好きだから…
04-21 10:02

Goslings! https://t.co/UPUk4tqThG
04-21 06:21

走るのもマシィーンもきらいだけどノコノコ歩くのはすきだからせっせと歩きたい 1日1万歩って6kmくらい…?
04-21 05:07

車社会の罠!!
04-21 05:04

がんばっても10,000歩いってないし息切れしてるしヒィー
04-21 05:04

1,000歩いってない日があってマジやばい 運動量半減どころじゃない https://t.co/VkTu5wV1II
04-21 05:04

歩きに行こう
04-21 04:39

RT @hanatomo84: 浅草に、昨年夏にオープンしたカスタードの専門店Custard Lab tokyoさん[東京シューザック]サクサクのデニッシュ生地とたっぷりカスタードが入った新スイーツ!カスタード専門店ならではのクリームの旨さを是非! https:…
04-21 04:37

RT @exhaust5533: ビール飲みたくなるなコイツ https://t.co/9rEZaj6tBw
04-21 04:36

コーヒー用のペーパーフィルターで揚げ油はスッキリ濾されてピカピカにキレイになる! https://t.co/qC8NJqyGSC
04-21 04:32

御相伴 は長らくごそうばん だと思っていたけど変換で出てこなくて探したのだ おしょうばん
04-21 04:04

国語辞書の履歴は他の辞書の履歴よりも自分の興味の記録になっててフト振り返ると面白い https://t.co/ceTEeZQW4F
04-21 04:03

えんえんとねむれそう
04-21 03:40

春のせいか ねむい
04-21 03:39

キジさんは割と剛毛
04-21 01:28

でも黒さんの毛はやわらかくてフモフモするの超きもちいい (*´ω`*)
04-21 01:27

といいつつよくおはげとゆってからかう はげねこ…なんか新しいジャンル…
04-21 01:27

黒さんは猫っ毛で薄毛の上若白髪まであるので黒猫のくせになんか白っぽい。チョイチョイ地肌が透けて見えるくらいなのにブラッシングがだいすきなので丹念なヘアケアをする残り毛の少ないおじさんを見る気持ちでブラシをかけてやる。将来スフィンクスみたいになってしまわないか心配(´・ω・`)
04-21 01:26

紙辞書は紙辞書でしかないものとか 言葉の味わいとか魅力があるけど 電子辞書はもはや微妙だなあ
04-21 00:31

電子辞書のキーボードがスマホに比べると反応が鈍くてあんまり使ってない(´・ω・`) 検索方法もスマホアプリほど自由じゃないし アップデートもされないしなあ
04-21 00:30

もっぱらスマホばかり|電子辞書vsスマホvs紙の辞書、徹底比較 | 高専受験計画 https://t.co/Os04gz3wbn
04-21 00:28

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する