04/20のツイートまとめ

kartofeli

こぶちゃ…【有吉驚愕レシピ】明太子を使わない明太子スパゲッティを再現してみた #oshietegoo https://t.co/sFYcte4A0j via @oshiete_goo
04-20 23:09

RT @fta7: 【良記事再紹介】これ、知っとくの大事。自分の心が休まっているかどうか、ひとつの判断基準としては、「自分を責める言葉が収まっているかどうか」を観察してみるのも良いと思う。| 精神科における「休む(休養)」の本当の意味 https://t.co/fIEQBBky
04-20 22:27

チラッ https://t.co/DTzA9q9RRc
04-20 22:14

あにゃーん https://t.co/X9WcsANmnD
04-20 22:13

ひでぇ
04-20 22:10

RT @masakamoti: お父さんがお母さんのパンツをおろしながら「もう1人男の子がほしいな」と言ってるのを見てしまい、翌日朝にお母さんのパンツをおろして「ぼくはDSがほしいです」と真剣な眼差しで呟いた5歳の頃の僕の話きいて爆笑してる
04-20 22:09

RT @kodama_ism: 小学生の娘「クラスでみんなの欲しい物1位は永遠の命だったんだけど、周りがどんどん死んでくのをただ見てるのは悲しいから私は嫌だな」私(深い…)娘「私の欲しい物1位はどら焼き100個かな」私(浅い…)
04-20 22:04

RT @cafewriter: この前取材したお坊さんにいただいた御朱印なんですが、右下をよくご覧ください。 https://t.co/uJVc9xoDYl
04-20 22:03

RT @Ichinoseki: すばらしいディープダイブ。 / “保育士さんを就業体験?!都議会議員だけど、保育園で丸1日ボランティアをしてみた@フローレンス「おうち保育園」 | 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト” https://t.co/Z8zbF1Ke3A
04-20 22:01

RT @nhk_news: 【NEWS WEB EASY】地震はいつあるかわかりません。今できることをしておきましょう。地震の前にしておいたほうがいいことをやさしい日本語で書きました。https://t.co/lQ46BYa7L7 https://t.co/dklCmsS5PY
04-20 21:49

RT @hahaguma: 理解してほしい!「生理用品」は不謹慎でも贅沢品でもない! - NAVER まとめ https://t.co/RGymqQbHVDこんなまとめが必要なほど無知なのか…どんな社会だ
04-20 21:23

RT @s_sh: たまに『ひらがなポーカー』というのをやるんですけど、これはひらがなを一文字ずつ書いた紙(カード)を用意して、ポーカーと同じように5枚ずつ配り、一番おもしろい言葉を作った人が勝ちというものなんですけど、カード交換なしの一発目で『やくみつる』が揃ったときは場が騒…
04-20 21:20

RT @6jigen: 割れた場所を同じ色で修復する「共直し」も出来ます。欠片を本体にテープで貼って置くと便利です。特に黒っぽい器なら綺麗に修復可能です。 https://t.co/H2F4eUalnT
04-20 21:20

RT @6jigen: 東日本大震災で割れたうつわの修復をまだまだ作業中ですが、大きな部分が欠損すると直すのが難しくなります。大切なうつわは、陶片を同じビニール袋にいれて保管して頂けると助かります。 https://t.co/LAQoy7eTBt
04-20 21:18

RT @MasashiKikuchi: 「今後のことは分からない」という答えしか持たない地震学者や気象庁の見解はもういい。テレビはリスクマネジメントの専門家を呼んで、地震はどこでも起こるという前提で〝被害を最小限に抑えるため、地震の前と後に何をすべきか〟という話を聞くべきだ。こ…
04-20 21:15

RT @6jigen: 地震で割れた大切な器の修復を頼まれることが多い(親の形見や家宝など)落ち着いたら熊本や大分にも「うつわの修復ボランティア」に伺うつもりです。どうしても大切な器は捨てないで保管しといて下さい。 https://t.co/ArRIfKejNk
04-20 21:13

名前付けてる方も遊んでるよな…|美少年 清夜|商品紹介|株式会社美少年 https://t.co/6ACe9k5WXK
04-20 21:06

RT @kx8: 美少年 清夜|商品紹介|株式会社美少年「美少年でしか味わえないこの美味しさを是非ご賞味ください」のバイヤー感 https://t.co/rFeriAL0am
04-20 21:05

RT @GOLFNEKO: 圧倒的に不利!マンチカンと普通のネコの戦いが可愛い https://t.co/rqYWSeoE87 @Temitajpさんから https://t.co/8V6GevXOQw
04-20 21:03

紅茶にも緑茶にもカフェインが入っているのに、コーヒーだけ「ダメ」と言われる理由 - ミドリ薬品 店長ブログ - ミドリ薬品 | 北海道北見市 https://t.co/DCCzN48DSe
04-20 20:47

おやつがほしい https://t.co/ptsxteW0dr
04-20 20:38

RT @chobiskett: 時々大きめの余震も来る中で片付けやってますがその中でも無事な食器…わかります?母の趣味ヤマザキ春のパンまつりの皿集め!写真のほぼ倍量無事にまだあります欠けたのは2枚くらいヤマザキ凄いw #熊本地震 https://t.co/CgvfQ
04-20 10:21

RT @kunikikuni: これは素晴らしい! 緊急時に「食品保存袋でごはんを炊く方法」だそうです(保存袋がなければコンビニ袋でも可)。初めて知りました(由) https://t.co/ybZ3ZA4P6t
04-20 08:52

@ice_keiko 彼らをガチョウと呼んでいましたが野生だとガンなんですね…!勉強になりました。美味しそうなコロンとしたボディをフリフリしながら湖という湖にいますよ(* ´ ω`*)
04-20 08:47

RT @mitragyna: 「PDCAサイクル」が社会人には大事だとかなんとか。 http://t.co/jdG0qd5Opp
04-20 07:21

RT @neo_mmn: @zhtsss 逃げ先情報です。母子だけでなく大丈夫かと思います。どうかたくさんの方が安心できる場所に行けますように。母子疎開ネットワーク「hahako」https://t.co/Nws06Ky6FL
04-20 07:02

RT @zhtsss: 一点注意点は、生活保護受けているときに医療費は0円ですが、保険証を取り上げられる。預金が戻ってきたときには保険証と引き換えに、生活保護中の医療費が全額請求されるので病院に行く人は、0円だからと言って調子に乗りすぎないように。節度のある生活を笑
04-20 06:59

RT @zhtsss: 資産、預金はないのか、親族はいないかと聞かれるが、ちゃんと正直話せば、現金がない時点で、生活保護は通るだろう、と。もちろん数百万円とか預金がある人はカードが使えるようになった時点で生活保護は打ち切りになるし、返してくれと言われる。
04-20 06:59

RT @zhtsss: お金がないという理由で、熊本から離れられないのは見てられないと僕に電話んかけてきてくれました。匿名の区役所職員の方、本当に有難うございます!
04-20 06:59

RT @zhtsss: いま東京のある区役所職員からの匿名ですが重要な意見です。熊本から避難した場合、すぐに役所の代表窓口に生活保護の申請をしたいと臆することなく伝えてほしいとのこと。熊本からの避難であればほぼ間違いなく申請は通るとのこと。とにかくお金を持っている役所を選ぼう。
04-20 06:57

あったかくなったらもうTシャツやタンクトップの人々にアメリカみを感じる
04-20 04:41

湖なう https://t.co/1FlI7Nr8mJ
04-20 04:40

大人のふりかけがあればなんとかなる https://t.co/R586WpUWmh
04-20 00:34

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する