04/19のツイートまとめ

kartofeli

アーッ https://t.co/raISznvbEb
04-19 20:48

教育的なコーンフレークの箱(わからん...(´・ω・`))) https://t.co/ek0fsaeODr
04-19 20:27

RT @mizutamax69: 英国でのカツカレー事情についてのツイート散見しました。こっちで確かに静かに人気なんだけど、どっかのスーパーでは、レンジでチンする系の「カツの入っていない」カツカレーが売っていたぞ。カツの意味が行方不明気味みたい。あと、試してないけど、カツカレー…
04-19 20:19

RT @nakamura_ching: 家事ねぇ私わりと好きなほうだけど、「私はあなたに大切に尊重されてる」「あなたは私への感謝を欠かさない」という実感なしでは本来得るものないから永久的に頑張れないんだよな〜。この実感がないと『これをすると私の大好きなあなたが暮らしやすくなる』…
04-19 20:16

RT @nakamura_ching: …的な願望を言うと「そういう嫁が欲しい」と宣う人と出くわすことがありますが、私は、私の大好きな人たちから「そういう嫁が欲しい」などといった所有物の活用的扱いを受けないからこそ自由意志で家事をしたいのであって、家事係登用ありきで「欲しい」と…
04-19 20:16

RT @nakamura_ching: お料理大好きだけど「お料理が目的」の持ち寄りパーティーとか手料理を振舞う会みたいなの好きじゃなくて、こぢんんん〜まり…とした、親しいお友達や、お付き合いしている女性(やその身内)みたいな特定の誰かが団欒の脇役として食べる、なんでもない日々…
04-19 20:16

RT @K_Onishi: 皆様からの支援に関する問合せのお電話を沢山頂き感謝致します。しかし物資を被災者に届ける職員が電話対応で全く動きが取れません。こういう事を申上げ大変失礼ですが電話での問合せを極力ご遠慮頂けると大変助かります。今後熊本市HPにて義援金口座等も記載しますの…
04-19 19:39

なんじゃこれすげえ
04-19 11:16

RT @sinatuhiko613: クリスタの対称定規の対称線を16本に設定すると一瞬で魔法陣とかレースとか描けるし、12本にすると氷の結晶も描ける。何も考えずにグチャグチャって描くだけなのに綺麗でしょ……! https://t.co/EQAEmyUfrI
04-19 11:16

. @ayatanponpon: サバ缶丼美味しかったです!レシピありがとうございました(* ´ ω`*) https://t.co/RX2rn8UhHD
04-19 08:14

RT @techinsider: Everything you need to know about beef cuts in one helpful chart https://t.co/DN1wKmZAsS https://t.co/Q5ECH2E0nU
04-19 06:14

RT @ra0214: 円満にお酒を断る方法を描きました。 https://t.co/yoGbh7jTHC
04-19 04:46

すきまがすきなねこたち https://t.co/xtRvn5R1yo
04-19 04:43

RT @nillynull: 海外友人達から心配のメッセージたくさん来てるんだけど、今の所スペインの友人の「地震があったKumamotoというのは、あのデーモンことくまもんの故郷だというのは本当か」がインパクトランキング一位です
04-19 04:38

RT @6jigen: 地震で大切なうつわが割れてしまった方へ。砕けても欠片があればキレイに直せます。家宝とか親の形見などは二度と同じものが手に入りません。陶片を保存しておくといいと思います。 https://t.co/oNbsUxKoIA
04-19 04:37

RT @Arch_ozwell_bot: 俺は肉まんの餡に、予めゼラチンで固めておいた鶏がらスープをぶち込んでいる。熱で鶏がらゼリーが液体化し、肉まんを齧った瞬間…汁が溢れ出すという寸法だ。 https://t.co/mE3XfSa56E
04-19 04:37

イオナズンみたい
04-19 03:57

Amazozn
04-19 03:57

RT @bokusonn_ryu: うわw騙されるとこだったw今までで一番説得力のある迷惑メールだったな。URLで気づけた。 https://t.co/18jZE9zbvl
04-19 03:55

IRA vs. Brokerage Account on Budgeting Money - The Nest https://t.co/VGAdVIbvK8
04-19 03:40

Kindle本を最近がまんしているので届いたらまとめて買おう(* ´ ω`*)
04-19 02:38

セキュアクレジットカードが承認された!〜クレジット構築への道のり〜
04-19 02:38

PDF作成・編集のおすすめフリーソフト(無料ツール)比較と使い方(Word変換方法など)+Adobe acrobat https://t.co/vkrT1spS9V @ViralClubさんから
04-19 02:24

足引っ張り合いのしがらみ濃縮日本社会とかじゃない声掛け合いの和僑になりたいな
04-19 02:09

そも離れたいと思わない人を(離れたいと思わないなんておかしいと受け取らせるような)嫌な気持ちにさせず、離れたくてもしがらみで離れられない人を傷つけず、離れようと思えば離れられる離れられたらいいなと思ってる人の役にたてればいいのになと思っている...気持ちだけでも
04-19 02:07

脱出したいと何年越しに思っていたとはいえ実際諸々うまいこといっただけの自分が「もうアカン」とか「逃げられるものなら逃げたほうが」とかいうのはいまやマウンティングトークになってしまうだろうかと思うと半分喉に残す感じになる(うらみつらみのぶん完全に飲んでおくことはできない)
04-19 02:03

ちょっときちゃない
04-19 01:58

Cat butt 擦りつけられるの図 https://t.co/LhgcIMzGhg
04-19 01:58

七帝柔道記(2) (ビッグコミックス) 小学館 https://t.co/vpVa6L72FS @amazonJPさんから
04-19 01:33

♪星影さやかに光れる北を 人の世の清き国ぞとあこがれぬ
04-19 01:25

恵迪寮のドキュメンタリー見てセンチメントの季節
04-19 01:24

青梗菜エビたまをご飯にオン https://t.co/p0eMThLAlU
04-19 00:50

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する