04/18のツイートまとめ

kartofeli

それとも実際後々のためにいまから募集しているのか ひとまずはすぐ役立つほうがいいように思うけれど...
04-18 23:31

支援金と義援金の違いのツイをみたあとだと「すぐすぐには役立たないのか..」とか気になってしまうな 募集してるほうも区別ついてなかったりするのかな>RT
04-18 23:30

RT @ooyachin: #熊本地震 に募金したいけど、そのお金がどういう用途に使われるか不安で躊躇されていた方、朗報です!熊本県そのものが募金の募集をはじめました。県公認ですから安心ですね!6月30日まで。https://t.co/REtTXAP3HK
04-18 23:29

RT @miori0: 小樽にはそれはもう様々なガラス細工がある。その中でなぜこれをガラスで作ったしw部門第一位はコレ、もやし。 https://t.co/q1nWf8O153
04-18 23:25

航空券とかでいい感じにたまっていた╭( ・ㅂ・)و
04-18 23:01

自分はこれにしました 浮いてるポイントすぐに届けられます│熊本地震被害支援募金 楽天クラッチ募金 https://t.co/WDwn8Gqxvd
04-18 22:57

@rubitora ぬけぬけとエアお相伴にあずかります(* ´ ω`*)んまんま
04-18 22:40

RT @tagagen: アメリカ、インディアナ州。ドミニコ会の修道士がフローズンヨーグルトを買いに行ったところ、KKKと間違えられる。「鞭を持ったKKK団員が街をうろついている」と通報、実際はドミニコ会の白い修道服とロザリオのビーズ紐だった。 https://t.co/bqb
04-18 22:36

RT @OPDomCentral: To avoid confusion in the future @TheTab @HoosierCatholic when following @TheWhiteHabit https://t.co/27xJsdDa7u
04-18 22:36

RT @tatsuyan_ymmt: 海保の方から情報です熊本港、八代港、三角港に巡視船が停泊し、給水、お風呂、おにぎり、携帯充電の用意をしております。時間は朝8時から夜8時までです。一部の人にしか情報が行き渡っていない状態で、来る人が少ないのが現状です。拡散お願いします。
04-18 22:35

RT @honey_grgr: 前職のおっさんが「今の若い男の子は…いい匂いがするよね…女の子っていい匂いすると思ってたけど…あの匂いは清潔からくるものなんだね…男はみんな臭いんだと思ってた…男の子でもちゃんと清潔にしてたらいい匂いするよね…俺が臭いのは俺のせいか…」って言って…
04-18 22:11

@rubitora トマたまー!おいしいやつですね(* ´ ω`*)💕
04-18 22:09

とみせかけて追い落とされるキジさん(どんくさ愛)
04-18 22:08

イチャイチャ https://t.co/F2HwgZRbW3
04-18 22:07

おはようございます https://t.co/ePCwEG90Ct
04-18 22:02

RT @dongtenghanko: 豚肉はんこ(ロース、バラ、骨つき)#消しゴムはんこ https://t.co/dep11lfdpF
04-18 21:44

RT @m_mayuya: 避難所で生理用品は贅沢品!から一連の流れを見て思ったことを。男性方にさらっと目を通してほしいです。(全3枚) https://t.co/cUO0HdkQQz
04-18 20:54

腰も痛い_(:3 」 ∠)_
04-18 11:14

生理用品の話ほんとみるだけで腹が痛くなる
04-18 11:14

"女に「笑え」「癒しになれ」という男は全部屑だ。...女は自分のためだけに笑えばいい。男のために笑う必要なんかない。わたしは、バカでくずな男に対しては、にらみつけて、愛想がないといわれたい"(一部割愛) にらみをきかせよう、女たちよ https://t.co/mz4ar5O3sm
04-18 11:10

RT @laughmaker1979: 熊本、大分の地震に心を痛めている方、何か支援したいと思っている方はぜひ、ぜひとも陸前高田市の防災士・佐藤一男さんの「東日本大震災、体育館避難所で起きたこと」をご一読ください。これを読んで何か気づけないなら何もしないでくれたのむ。http…
04-18 10:18

RT @Hiroki_Komazaki: 義援金と支援金の違い。義援金は一種の「お見舞い金」で、時間をかけて公平に被災者自身に配分するため、今されている救助活動には使われません。一方、支援金は救助団体が決まり次第配分され、今すぐ使われますが、被災者の方に直接は渡されません。 h…
04-18 09:42

RT @momogramo: 夫いわくkatsu curryの発音はイギリス人がアメリカの方より日本よりだとの事、カーツカリーか、キャーツキャリーか、イギリスの方が似てるかな。えっ、国民カツカレー週間?!イギリスと日本コラボ?いつの間に。。 https://t.co/UgZKv
04-18 09:38

RT @soureira: 生理って人によって本当に重いからナプキンしたってタイトなパンツを履いても気にならない♡みたいなCMばっかじゃなくて、西野カナを起用して生理痛が重くて重くて震えるみたいな曲作って歌って貰うか、マキシマムザホルモン起用して生理通の鈍痛をデスボで吠えて貰う…
04-18 09:33

ギリシャチャンネルが視聴できるhttps://t.co/w52KRdk1oY https://t.co/CulEJci2ar
04-18 08:38

かわいくなくはないけどカピバラほどではないな…
04-18 08:09

ビーバーとまつぼっくりランチ(?) https://t.co/hr8wFSwBgt
04-18 08:09

さすがのロッテ チョコパイ https://t.co/mssC8cQidO
04-18 06:26

I'm at Lotte Plaza Market Grocery Store in Ellicott City, MD https://t.co/LEakj6MbwP
04-18 04:06

RT @laughmaker1979: その土地の自然や歴史や暮らし方を知らないと、ちょっとしたことですぐ「阿蘇山がヤバイ!」とか外野がむだに慌てふためくことになるし…その上で、状況が落ち着き、インフラが整い、先方が受け入れられる状態になり、売る物が用意できた、となってから初…
04-18 02:14

RT @laughmaker1979: まだ被害が拡大してる現段階だと①募金②むやみに情報拡散しないぐらいしか素人にはすることはなくて、そこに付け加えるなら③地図を見て何町がどこにあるのか把握したり、現地の主要産業、歴史・自然などについて勉強しておくことかなあと思うのです…
04-18 02:14

RT @Bulldog_noh8: 災害後のデマは、君たちにとっては悪ふざけでも、海外から見ればダイレクトに関東大震災後の虐殺を連想させるものなんだよ。君たちが今やってることは外務省が何十億 使っても取り返せないほど日本の名誉と矜持と品位を毀損させる行為だからね。 https…
04-18 02:11

熊本県 の緊急宿泊場所 Airbnb https://t.co/QbR6n0llA4
04-18 02:09

【神対応】熊本地震の被災者に「アパマンショップ」が無償で空室物件を貸し出すと発表 https://t.co/1t4TyDJqCo @RocketNews24さんから
04-18 02:08

眠れる時に眠る、手足温かく 避難生活での眠りのコツは:朝日新聞デジタル https://t.co/ArBzDNvgXj
04-18 00:34

@la_bottarga 学生さんたんとくってけ!(どーん!)って感じですものね笑 もし機会がありましたらぜひレビューをつぶやいてください(* ´ ω`*) いつも拝見しておいしそうな気持ちになっております。
04-18 00:24

びっくりドンキーいいな
04-18 00:19

@la_bottarga もとよりびっくりドンキーのチープ感が好きだったのでお宝ビールのことを知らずにいて悔しいです(車で行くと飲めないジレンマ) 店舗情報からお値段見ていくとこだわりはしっかり反映されているようでいっそう美味しそうに見えます🍻
04-18 00:19

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する