04/17のツイートまとめ

kartofeli

びっくりドンキーのビールにかける情熱が異常(゚д゚) - NAVER まとめ https://t.co/INM4d3oJrT
04-17 23:56

RT @daruma1021: 詳しくはこういった著作に書かれているらしい。さっそく注文。デービッド・アトキンソン「新観光立国論」などhttps://t.co/ndAclL6mza
04-17 21:50

RT @daruma1021: 例えば、すぐ「桜」や「祇園の舞妓」をイメージショットに使うけど、桜なんて一年で5日くらいしか見られない。祇園の舞妓さんは一見さんお断り。「そんなものをアピールしてどうするんですか? 外国人観光客にとっては嫌がらせに近いですよ」 そりゃそうだ。
04-17 21:50

RT @daruma1021: サミットフォーラムではデービッド・アトキンソン氏の講演が衝撃的に面白かった。氏によれば、こと観光においては日本は完全に「空気が読めない不思議ちゃんの国」になっているらしい。
04-17 21:50

朝ごはん チュレキとパパドプロスのビスケットとコーヒー https://t.co/mr1CflCsAx
04-17 21:49

(蜂って誰だ?)
04-17 11:14

なんだこのタグw
04-17 11:10

RT @poli_janai: 🐝「Hey!ハヤトくん!また俺のミートパイ食べたでしょ!!」🐰「(肩をすくめる動作)」#アメリカ人化した新開隼人にありがちなこと
04-17 11:10

RT @yellowjanjanjan: って言っちゃう#アメリカ人化した新開隼人にありがちなこと https://t.co/peJuh5ojX9
04-17 11:10

RT @naka_base: 「ヒュウ、お熱いこって!アツアツのチェリーパイもオーブンから逃げ出しちまうな」 #アメリカ人化した新開隼人にありがちなこと
04-17 11:10

暗い色から覆い焼きで仕上げてくってなんか斬新 すごくデジタルっぽい
04-17 11:04

RT @sada_m_gohan: 機会があって仕上がったので投げときますね。おしゃれに無縁な奴漫画 https://t.co/GbVos9SKb6
04-17 10:57

夜にちょう元気なエリアなら考え直す必要があるかもだけど 夜にはあまり近寄りたくない感じだったな…
04-17 10:56

バルティモアのグリークタウンはたしかにグリークタウンだったのだけど活気がなくて、何か都市の中にあって疲弊して息絶えつつある地方の商店街みたいな空気を醸し出していてうろたえた(´・ω・`) スーパー以外にまた行くことがあるだろうか…
04-17 10:55

ガラクトブレコとぶどうジュース https://t.co/U83ve34K8z
04-17 10:51

チュレキとオリーブ惣菜( https://t.co/pTwy9WVmxU
04-17 10:50

チュレキをたべよう https://t.co/BEfgd1TErI
04-17 10:50

夢はただ整理しているだけといってもおかしなファイルに入れられてるようなのだと落ち着かない気持ちになるけれど ちゃんと整理された感じだとホッとする
04-17 10:49

夢の中で不思議のダンジョンをしていたのだけど、最低層はボス部屋ではなく忽然と自分が実家にいて、敵をすり抜けて外へ出て鍵付きの銀のマーチのエンジンをかけ成田空港へ向かうところで目が覚めた いろいろ変だけど起きた時にホッとした(´-ω-`)
04-17 10:46

何か疲れてソファで眠り込んでしまった
04-17 10:12

店も空いてるんだか閉まってるんだかよくわからないところが多くて パン屋さんでチュレキとおやつ買って離れてきちゃった
04-17 02:47

気を張る空気があるというか
04-17 02:44

なんか危なっかしい感じする街の気配
04-17 02:44

なんかものさびしい感じ https://t.co/cTFVK9mq69
04-17 02:40

でもねえなんか 土曜日なのに閑散としていて https://t.co/4qVxPIJgcz
04-17 02:38

RT @YahooNewsTopics: 【今はボランティア控えて 要請】全国社会福祉協議会は、地震の影響で新たな被害が出ていることから、現時点でのボランティア活動を控えるよう呼びかけた。 https://t.co/p1qe6RnSdv
04-17 02:24

RT @keisawada: 【拡散希望】『阪神大震災被災者からのお願い』 嬉しいんです!嬉しいんですけどその援助、もうちょっとだけ待って下さい! https://t.co/2BgwW00mRx
04-17 02:24

ギロピタきたー!!安定の豚肉 https://t.co/2gdzAbX60O
04-17 02:03

味見させてもらってフェタを半ポンドかいました(* ´ ω`*)
04-17 02:00

バルティモアのグリークコミュニティにきました なんと"Greektown"というエリアがある!
04-17 01:58

I'm at Greektown in Baltimore, MD https://t.co/xhqDzjzTzO
04-17 01:46

I'm at Prima Foods in Baltimore, MD https://t.co/HVpXr0wM3j
04-17 01:07

ガーディアン55日で陥落(´;ω;`) 候補ゼロ…プラチナ取れる日はくるのか https://t.co/rQHkoBtjV4
04-17 00:07

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する