04/15のツイートまとめ

kartofeli

豚も鶏もネ 感謝していただくよね
04-15 11:31

牛は恵みの生き物
04-15 11:30

この牛感もすき
04-15 11:30

日本にもあるのねアメリコーンドリーム🍨間違いない取り合わせ|キャラメルを練りこんだバニラアイスクリームに、チョコワッフルコーンのチャンクがこれでもか! https://t.co/wRusNVMczf @benandjerrys_jp https://t.co/F1QMGHMcGY
04-15 11:30

@elhi_k リプライもらって知ったよ!間違いないねうまいね(* ´ ω`*)
04-15 11:25

@Har_ci_15 左側のすごくおいしいです…あらかじめ別盛りしないと食べ過ぎてしまいそう(* ´ ω`*)
04-15 11:24

RT @arpk_akt: 昨日自分でバトルロワイアルって単語かいてて思い出した https://t.co/I6OofafM36
04-15 10:31

RT @rose_Gumi: Twitterにこんな使い方あったんだ、知らなかった!覚えとこ! https://t.co/B751V3Hh7c
04-15 10:29

RT @nakamura_ching: 私の道楽なのでKindleしかないけど(紙の本の出版オファーたくさん来るけど「彼女たちの取材が必要な企画なのにいきなり編集さん挟んで会社の希望通り描くのはムリ」って断ってる)「レズと七人の彼女たち」電子1巻の予約が始まっているよ! ht…
04-15 10:18

RT @Umeda_YoHinTen: 「きみが犬好きなら、蚤も厄介扱いはできない」 アフリカ(不詳)のことわざ(服部 https://t.co/MDAVLaQOm8
04-15 10:13

@HAL_J ぜったいなんか言うと思った!フィリピンだってはらポチャ大国ですやん
04-15 10:08

ユニークな"Chubby Hubby(ぽっちゃり亭主)"はバニラ・プレッツエル・ピーナッツ・バター…メタボい https://t.co/Fb5bKxiiY8 @benandjerrys https://t.co/UMKIQqXIk8
04-15 10:01

@mainyu_neko ありがとうございます(* ´ ω`*) 大切においしいものをちょっとずついただきます🍨
04-15 09:54

うん あまい
04-15 09:53

1パイント500ml弱 からちょっとだけ https://t.co/Dsd1fSZNKL
04-15 09:50

アメリコーンドリーム https://t.co/NXYeJuubCf
04-15 09:49

渡米3ヶ月とうとうスーパーのアイスに手を染めてしまいました…破滅の始まり https://t.co/dkWWpazXha
04-15 09:49

@mainyu_neko すごくわかります笑 夢はある、けど挑戦するには年をとり過ぎてしまいました…(´-ω-`) アメリカめしはオナカに優しいものが少ないように思いまする
04-15 09:34

@mainyu_neko オナカいっぱいになれますね(* ´ ω`*)
04-15 09:29

量と金額がおかしいアイス 1.5リットル弱で300円強 https://t.co/OmiHmvBrJ7
04-15 09:12

なんじゃろと思ったらユダヤさんの過越セットがまとめてあるらしかった いいなあおもしろいなあ https://t.co/gqlHuhDN4l
04-15 09:10

日本は民主主義じゃない? 外国人記者が炎上に「耐性つけて」 https://t.co/8DivQUFVaU @dot_asahi_pubさんから
04-15 04:33

かわぐちかいじ…
04-15 03:54

クラスメイトに大分のひとがいて曰く「子供の頃から九州はいつか二つに分かれると聞かされて育ったから今回の地震でハッとした」
04-15 03:54

@sick_nanodesuyo しっくさん!よかったですよ!!夜の地震はなおさら怖いですね(´・ω・`)
04-15 03:53

@sick_nanodesuyo 大丈夫ですか!💦ニュースみてびっくりしました(´・ω・`) ご無事で…!
04-15 02:49

…食べたい|買いだめしたミスタードーナツの保存方法 - NAVER まとめ https://t.co/CuZ3WRwOSy
04-15 01:19

文脈全然違ってびっくりしてる
04-15 01:16

RT @nmcmnc: 女性問題では評判のいい人だから、そんな差別的なことを言うはずがないと思ったんですよね RT @RAM_RIDER: 議員の経歴込みで背景をみると問題の全体像がみえてきますね。https://t.co/eQeUC6MeVe
04-15 01:15

RT @ruriko_pillton: 赤枝恒雄氏のガールズガード運動。コンドームを無料配布する運動は、青少年健全育成思想の真反対。「今のあなた好きですか?自分の体は自分で守る」のフレーズは、欧米ウーマンリブを彷彿とさせる。 https://t.co/S4fFxfLb8j
04-15 01:14

RT @ruriko_pillton: 赤枝恒雄衆院議員のキャバクラ発言。朝日は画像のような全文記事を配信した後、現在の要約記事を配信した。要約は発言の真意を伝えているだろうか。これを見て女性を侮辱する発言とはどうしても思えない。https://t.co/BXJCKQG
04-15 01:13

たいへんなげやりなMAKI https://t.co/OnPIbi5kgc
04-15 00:29

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する