04/14のツイートまとめ

kartofeli

@rubitora かつてミスドとダンキンの戦争があったのですよ。ミスドをはじめたダスキンの成功でミスドは日本化し定着しましたがアメリカではほぼ駆逐されてます🍩💦 こくとうのつぶつぶ…恋しや
04-14 23:31

ねむい
04-14 20:50

パソコンケーブルやイヤホンやらをぶら下げて歩いてると猛追してくる猫
04-14 20:42

コロコロされたいのだ
04-14 20:27

黒さんはヘアケアが好きすぎて服にコロコロかけてるとスリスリしてくる かわいいけどやめてくれ終わらねねえ(´・ω・`)
04-14 20:25

@rubitora うううアメリカうまれのミスドがアメリカを去って日本で繁栄しているのがねたましいやら惜しいやら…ダンキンドーナツやクリスピークリームはおいしいけどべた甘グレーズドばっかりです(´・ω・`)ポンデリングやオールドファッションが恋しい!
04-14 20:13

@rubitora コーヒーとドーナツの深みにラーメンの影響を感じます。おいしそう…ほこほこ
04-14 13:23

アジアンは 米やで
04-14 13:18

お手軽簡単その上おいしい(味塩コショウではない)福楽玄米 https://t.co/TmRbBNqJ7E @dailysunnewyorkさんから
04-14 13:18

食生活がそれほど悪いかんじがしないのは米炊いてるからかな 米ちょう食ってる 福楽玄米(ふっくらげんまい)うまい
04-14 13:17

RT @PandaKanpo: 養生のファーストステップは、「冷たいものを避ける」です。まずはアイスコーヒー、冷たいヨーグルト、生野菜、ジュース、冷やした果物などを控えてみて下さい。それが出来たらその次は「米を炊く」です。そしてそれから「旬のものをとりいれる」です。出来…
04-14 13:15

RT @PandaKanpo: 食養生の基本は、火を通した野菜、特に葉物をしっかりと食べること。養生は体調不良を防ぐ防護策で、危機管理ともいえます。準備をしていないとその時になってから慌ててもどうしようもありません。古人はこれを「喉が渇いてから井戸を掘るようなもの」と言いま…
04-14 13:15

RT @PandaKanpo: 春の養生は、遅く寝ても早く起きて散歩をし、ゆったりと過ごす。きつい帽子などは被らず、他人も自分も褒めて、与えても奪わず、おおらかにする。と古典には書かれています。食養生では、酸味は少し控えて、自然の甘みを少し増やすのが良いですよ。
04-14 13:15

説明しようとして気づく法則ってあるよね
04-14 10:21

RT @MezzanaPisa: コーヒー飲まひん? 関西弁の「ひん・へん」使い分け講座が爆笑 https://t.co/l17OuyidbG https://t.co/DgMoxm0MrK
04-14 10:21

RT @kantamakiyui: 雑誌の縛り方(改)@kantamakiyui 昔のツイートなのでイイネだと埋もれちゃうらしいので再掲※2mって書いてるけどもうちょっと長くて良い※固定は雑誌の積みを整えてからのほうが良い https://t.co/TdjBWTJaIe
04-14 10:16

RT @EmrgencyKittens: they use each other as pillows! https://t.co/iWykyrUM4S
04-14 10:16

@elhi_k なるほどね。アジアンははっきりしててわかりにくいってことはないものね。
04-14 09:17

@gurucchi ありがとうございます!シャイボーイです^^*
04-14 07:28

香箱黒さん https://t.co/kG9oTTLSSh
04-14 07:00

RT @52qt: 勉強することで世界の風景が変わる。 #はてなブログ勉強は自尊心を守る - c71の一日https://t.co/sFNQQ0u1bI
04-14 06:11

@elhi_k なるほど(o_o) いつかアジアンがアンケートになる日も来るかしら。
04-14 05:28

バァイ!ってジョギングモードで去るふりするマミィをマミィー!って涙声で追っかけてる女の子がいて、アメリカはそのへんの駆け引き?もsensitiveなんだろうなと勝手に想像する昼下がり
04-14 04:37

気付いたら100話くらいすすんでた|【夜の4コマ部屋】みんなでお花見7 / サチコと神ねこ様 第370回 / wako先生 https://t.co/gAgv6UP0lh @RocketNews24さんから
04-14 03:29

「コーヒー&はちみつ」 相乗効果で美味しく健康に美しく! https://t.co/NqC06uoDhd
04-14 02:17

RT @Cristoforou: 例の『グリー』の歌(「アインシュタインよりディアナ・アグロン」)について、フェイスブックに公開で英語のエントリを書きました。歌詞はちょっと英訳してありますが、ざっと書いた上に長いので英語にちょっと間違いあるかも…シェア自由です。https:/…
04-14 01:36

コーヒー焼酎って芋なのかな
04-14 01:22

RT @Arch_ozwell_bot: ククククク…知っているか。珈琲と芋焼酎は相性がいい。マグカップにインスタントコーヒー、黒砂糖、粉ゼラチンをブチ込み、熱湯を注いでから芋焼酎をブチ込んで混ぜるだけだ。芋焼酎はコップ一杯につき大匙1程度だ。
04-14 01:21

@52qt ギリシャの水切りヨーグルトお気に入りです(* ´ ω`*)
04-14 01:01

アンケートによく「ラティーノの家系ですか」みたいな質問が書いてあるんだけどなんでじゃろう
04-14 01:00

課題は聴解と語彙の修練だ
04-14 00:39

聞き返されることはだいぶ減ったので授業の効果が出ていると思われる
04-14 00:39

お医者さんとちゃんとコミニケとれてホッとしている
04-14 00:38

RT @nkawani: 「いい百鬼夜行」という漫画を @kodansha_novels で平日毎日21時に更新しています。単行本は春予定!よろしくお願いします。#いい百鬼夜行 https://t.co/DOkDiVlcgb
04-14 00:38

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する